KAT-TUN・亀梨和也、「ジャニーズの腹筋王になる!」 亀梨の性格とは?

KAT-TUN・亀梨和也が「ジャニーズの腹筋王(ふっキング)になる!」と宣言していることがわかりました。

突然、亀梨は何を言い出すのでしょうか?

これには深い理由があるといいます。
→ranking




芸能ブログ 芸能裏話・噂



巨人戦の取材で東京ドームを訪れた際に、原辰徳監督と野球解説者の山本浩二氏に呼ばれたそうです。

キャスターにとって、貴重なネタが手に入るかもしれないと期待していたようです。

すると、亀梨はショッキングなことを2人から言われたそうです。

一体何を言われたのでしょうか?


(以下引用)

「亀梨君、ちょっと太ったんじゃない?」「腹回りに肉がついたんじゃないのか?」

 2人にしてみれば何げなく口をついて出ただけの言葉だったが、亀梨は相当落ち込んでしまった。

「かなりショックだったみたいで、その日は一日中、おなかの肉を触り、スタッフに『やっぱり太ったかな?』と何回も確認していたそうです」(前出関係者)

(東スポより)


アイドルが太ったと指摘されて、気にしない方がおかしいですね。

確かに太るまではいかなくても、多少ふっくらしてきたようには見えますね。

そこで、亀梨は腹筋を鍛えることにしました。

それも、ジャニーズの腹筋王を目指してです。

凝り性の亀梨は一度スイッチが入ると、とことんまでやってしまいます。

現場などで暇を見つけては腹筋をしたり、鏡で腹筋の割れ具合のチェックをしているそうです。

以前は、ホームランを打つ企画があって、その時はバットの素振りを欠かさずに行っていたようです。


itigo その時のトレーニングのすさまじさはこちらで!

ranking ranking reading ranking


これには、野球ファンからも賞賛の声が上がっているようです。

シーズン前には、プロ野球チームのキャンプに参加して、プロと同じメニューをこなすなど、体を張った体験レポートを行っていました。

プロ相手に本気の勝負を行ったりと、野球を盛り上げることにも大きく貢献しているように思えます。


亀梨とは、どういう男なのでしょうか?

凝り性だということはわかりました。

亀梨は、撮影現場に七輪を持ってきて、肉や野菜を焼いて食べるそうです。

これには、共演者やスタッフも驚いたのだそうです。
→「亀梨和也が現場で行うとんでもないこととは?」

また、福山雅治には“亀梨君は絶対モテない”と言われたようです。

福山いわく、モテないのは亀梨の性格にあるそうです。


heart その性格とは

geinouranking geinouranking geinoureading geinouranking 


<楽天>


自分の性格についても分析していますね。

どちらかと言うのと、一人でいるのが好きなタイプのようですね。


亀梨は10月から、ドラマ「東京バンドワゴン」で主役を務めます。

亀梨は、はじめての人情物ドラマのようです。

一人でいるのが好きだという、亀梨がどういう演技をするのか楽しみですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・蒼井優押しかけ女房説浮上!三浦春馬との熱愛報道は蒼井サイドが仕組んだものだった!?(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・中居正広 ベッキーの結婚相談に本気アドバイスで「いい人、かっこいい」と評判に(やじうま芸能人ニュース)
芸能裏話・ニュース



スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ