SMAP・香取慎吾が後輩に人気がある理由!香取は同棲していて子供がいる?

SMAP・香取慎吾は芸能人とは連絡先を交換しないようです。

そのため、大河ドラマ「新選組!」で共演した山本耕史は、香取がいない時に楽屋に入って、番号を盗んだそうです。

連絡先を交換しないということは、他の芸能人とは一切交流を図らないということでしょうか?
→ranking




芸能ブログ 芸能裏話・噂



最近は、意外な組み合わせのタレントたちが、一緒に食事をしているという情報をよく耳にします。

そういう話を聞くと、いつも驚いています。

最近では、嵐・松本潤がイケメン軍団と焼肉を食べに行ったという話がもっとも衝撃的でしたね。
→「嵐・松本潤、イケメン大物俳優と焼肉パーティー!

香取は、他のタレントと付き合うのが煩わしいのでしょうか?

好き嫌いはあると思いますので、誰とでも付き合うというわけにはいかないと思いますが、気があうタレントとなら交流を深めてもよさそうですがね。

何か別に理由でもあるのでしょうか?

香取慎吾は同棲していて、子供がいるという噂が出ていますが、それと関係あるのでしょうか?

itigo 真偽不明ですが、関連情報はこちら!

geinouranking geinouranking geinouranking geinoureading


何と、映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」で共演した小栗旬からの誘いを断ったそうです。

大物であろうと、気持ちは変わらないようですね。

ある意味、徹底していてすごいです。


「踊る大捜査線」と言えば、SMAP・香取慎吾が主演を務めるのではないかという噂が出ています。

buta 気になる噂はこちら!

ranking reading ranking ranking


その一方で、香取は後輩の面倒見がよいと、後輩からはとても慕われているそうです。

香取は、ドラマ「MONSTERS」で共演した山下智久と一緒にお酒を飲みに行き、山下に仕事のアドバイスをしたそうです。

ドラマ「幽かな彼女」で共演したジャニーズJr.・森本慎太郎と神宮寺勇太も、香取が気を遣ってくれてとてもうれしかったそうです。

他にもいろいろと香取の後輩を気にかけるエピソードはあると思いますが、極めつけはこのエピソードだと思います。

NEWS・増田貴久が語っています。


(以下引用)

「オレ、デビューするより全然前に香取慎吾くんとCMで共演したことがあったのね。そのとき、慎吾くんから『デビューできるといいね』って言われたんだけど、一年前くらいかな? 慎吾くんと仕事で一緒になったからあいさつに行ったら、『キミ、あのときの子だよね』って覚えててくれて『デビューできたらいいねって話してたことが実現してよかったね』って言ってもらえて。あれは、すごく感激したよ」(2009年10月号)

(ジャニーズ研究会より)


 <楽天>


この時にCMは、「家庭教師のトライ」のCMだそうです。

探したら、CMの動画が見つかりました。

heart そのCMはこちら!(音が出ます。)

geinouranking geinouranking geinoureading geinouranking


懐かしいですね。

見た記憶がありますね。

これが増田ってわかりませんよね。

知らないだけで、ジャニタレは結構出ていますね。

みんな後輩は口を揃えて言いますね。

香取は面倒見がよくて、一人ひとりに優しく接してくれると。

大物タレントだけにゴマすりをしているようなタレントより、後輩のことを真剣に考え、心配してくれるようなタレントでいて欲しいですね。

これからも、そんな先輩であって欲しいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・阿部寛に現場が困惑!?一体その理由とは?(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能情報・話題のニュース

・上戸彩、妊娠!来年出産!今年いっぱい働いて来年はスケジュールをあけている…(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂




スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ