山下智久主演ドラマ「SUMMER NUDE」の巨大看板が年内展示決定!

山下智久が主演を務める「SUMMER NUDE」。

初回視聴率こそよかったのですが、回を重ねるごとに下がり、一時は10%を割るかもしれないという状況にまで追い込まれました。

山下の裸シーンや女優のお色気作戦などで、かろうじて1ケタになるのを免れているのではと言われています。→ranking




芸能ブログ 芸能裏話・噂



5話以降の視聴率は安定し、11~12%台が続いています。

以前もご紹介しましたが、視聴率は苦戦していますが、撮影地はファンが詰めかけ大盛り上がりなのだそうです。

撮影地は、もう観光地化しているようです。
→「山下智久の「SUMMER NUDE」、視聴率低下で大ピンチもロケ地はお祭り騒ぎ!?

お目当ては山下のようです。

ジャニタレファンがすごいようです。


heart ドラマのロケ地情報!

ranking reading ranking reading


ドラマで使用された巨大看板が、ロケが行われた千葉県南房総市に、年内展示されることが決まったそうです。

看板の大きさは、高さが約6メートルで、長さが約7メートル20センチだといいます。

看板があるのは、同市白浜町の磯笛公園だそうです。

同公園は風が強いために、「道の駅 ちくら 潮風王国」(同市千倉町)に移設(18日予定)し、展示されることになりました。

新たな観光スポットになればと期待しているようです。

山本美月は自身の看板が立てられることについて、「観光に役立てていただけたら、うれしいですね。」と喜びのコメントをしています。

ジャニタレファンが、きっとたくさん詰め掛けますね。

ドラマも、これくらい人気があればよかったのですがね。


ドラマの共演者である香里奈は、スタイルが抜群ですね。

itigo 香里奈の美容法はこちら!

geinouranking geinouranking geinouranking geinoureading


 <楽天>


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・和田アキ子がみのもんたを擁護!「朝ズバ」は自粛、「秘密のケンミンSHOW」継続には疑問符。(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・前田敦子 「美人になった」という記事に対し、2ちゃんねるでは「そんなことない」と話題に(やじうま芸能人ニュース)
芸能話題のニュース・噂



スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ