Kis-My-Ft2・玉森裕太が小雪似の美女と熱愛!?意外にも多い玉森を応援する声!

ついにKis-My-Ft2・玉森裕太に熱愛が発覚しました。

17日発売の「週刊女性」が報じています。

今まではちょっとした噂はありましたが、本格的な女性スキャンダルははじめてです。
→ranking




芸能ブログ 芸能裏話・噂



今回の玉森の交際相手と考えられているのは、美容関係の仕事をしているAさんだそうです。

玉森は、以前には一般人の交際相手がいて、すれ違いを理由に破局していたことがわかっています。

Aさんは小雪似の美女らしいですね。


heart 気になる写真はこちら!

geinouranking geinoureading geinouranking geinoureading


正直、微妙ですね。

写真を撮った人は確認できるのでしょうが、これを見た人はちょっとわかりにくいですね。

わかりにくく撮るのがベストだったりして!


Kis-My-Ft2の中でもっとも知名度がある玉森のスキャンダルは、ジャニーズ事務所にとって頭痛の種ですね。


(以下引用)

「玉森はキスマイの中心的メンバーで、俳優業に力を入れて映画やドラマ出演も多いため『ほかのメンバーは顔と名前が一致しなくても玉森くんなら知っている』という一般人も多いのではないでしょうか。そんな彼について、この売り出しの真っ最中にこうした報道が出てしまうのは相当な痛手となるはずです」(芸能プロ関係者)

(中間省略)


buta 玉森のかわいい写真はこちら!

ranking reading ranking ranking

 <楽天>


「SMAPマネジャー・飯島三智氏の寵愛を受けているキスマイですが、次クールは木村拓哉と草なぎ剛がドラマ主演、中居正広は映画『ATARU』のキャンペーンと、現在はSMAPのプロモーションに力を入れている状況。その矢先のスキャンダル発覚なので、飯島氏がほんの少し彼らから目を離していた隙を突かれた形ですね。この年末にかけてはファンが驚くような“仕掛け”を用意しているというキスマイですが、この時期に初の熱愛スキャンダルとは、事務所も相当慌てていることでしょう」(同)

(サイゾーウーマンより)


飯島氏は何か対応策を考えているのでしょうか?

それとも、このままそっとしておくのでしょうか?

SMAP・稲垣吾郎は、噂では飯島氏の言うことを聞いていればよかったなんていう話もあります。
→「SMAP・稲垣吾郎、「踊る大捜査線」・菅野美穂を逃したのは痛かった!?I女史の言うとおりにしておけばよかった!?

飯島氏のお手並み拝見ですね。


性格が温厚で優しそうなので、玉森と付き合うと尽くしてくれそうですね。

それに、遊びで何となく付き合うことがないと本人が言い切っています。

今回のAさんとの交際が本当なら、大切にしてくれると思いますよ。


itigo 玉森の恋愛感はこちらを読めば完璧!?

geinouranking geinouranking geinouranking geinoureading


実際批判的なコメントをするファンもいますが、応援するというコメントも多いようですね。

「かっこいいので彼女ぐらいいてもおかしくない!これぐらいで担降りしないし応援し続けます。」

「玉ちゃんが選んだ人なら、きっといい人だって信じたいです。」

「仕事は忙しいのだから、支えてくれる彼女だったらいいですね!」

正直、玉森を応援したくなるのですから不思議ですね。
 
玉森の人柄のよさを知るファンは、玉森を責められないのでしょうね。

うまくいけばいいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・西野カナがももクロの百田夏菜子の誘いを拒否していた!(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能話題のニュース・噂


・国生さゆりがカミングアウト!旦那の評判わるすぎで離婚は当然!すっぴん画像も(楽屋ニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂




スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ