SMAP・中居正広の発言集!「(玉森裕太に)先輩らしいことは何もしていない!」「ジャニーズ事務所に行ったことがない!」

最近、SMAP・中居正広の話題に関して記事を書くことが多いように思います。

昨日もそのようなことを書いた気がします。

9月14日に公開となった映画「劇場版 ATARU」の関係で、メディアへの露出が増えているからでしょう。
→ranking




芸能ブログ 芸能裏話・噂



それでも、話題にならないタレントはいくらでもいます。

中居がそれだけ注目されていて、ファンサービスの一環として、みんなが喜ぶようなコメントやギャグをたくさん言っているからではないでしょうか?

普通、これだけ連日話題にはなりませんね。


今回も、面白いネタを提供してくれています。

9月3日に開かれた、映画の完成披露舞台あいさつの中での話です。

中居がやりたい役について聞かれると、もう少し若ければ「クローズ」だそうです。

「クローズ」と言えば、小栗旬主演のヤンキー映画ですね。

自身のイメージはヤンキーと野球だと、中居は分析しているようですね。

野球が好きということもあってか、確かに中居には野球というイメージがしますね。

個人的には、あまりヤンキーというイメージはありません。

しかし、中居自身がよくヤンキー時代の話をテレビでしているので、間違いはないでしょうね。


heart 中居のヤンキー情報はこちら!

ranking ranking ranking reading


「ATARU」で共演しているKis-My-Ft2・玉森裕太とのエピソードについて聞かれた、中居はご飯に一緒に行くなど先輩らしいことは何もしなかったようです。

中居いわく、「ちょっと後輩すぎるので。」ということです。

歳が離れすぎていて、何を話せばよいのかわからないというのでしょうか?

それとも、もう十分に売れているので心配ないということでしょうか?

おそらく後者の方ですね。


中居から玉森へあるメッセージを送っています。

itigo メッセージはこちら!

geinouranking geinoureading geinouranking geinouranking


 <楽天>


このメッセージを見る限り、玉森を一人前として見ていますね。

あと玉森にアドバイスなどをしていても、公の場でいちいち恩着せがましくあれこれ言わないだけだと思います。

かわいがっているので、いろいろ玉森にもしてあげていると思いますよ。


また、中居のある発言には驚かされました。

それは、11日深夜放送の「ナカイの窓」での一言です。

ジャニーズ事務所の話になり、社員もイケメンなのかという質問に次のように返答しました。


(以下引用)

そんな期待と裏腹に中居正広は、「申し訳ないけどジャニーズ事務所に行ったことがない」と驚きの一言を放った。「前は通ったことがあるけれど、中に入ったことがない」、「25年間、行ったことがない。六本木に事務所があった頃、10代の時1回くらいは行ったことがある」と言いきったのだ。さらには「(ジャニーズ事務所の)社員に会っても(誰だか)分からない。現場のSMAPのマネージャー以外は知らない」という。

(Techinsightより)


びっくりですね。

打ち合わせなど事務所に行かなければならない用事はないのでしょうか?

これは中居だけなのか、それともほとんどのジャニタレもそうなのでしょうか?

しかし、中居は面白いです。

また、興味深い話を期待したいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・堺雅人のCMギャラが1.5倍に!夏ドラマ好調で出演俳優のギャラが高騰も高嶋政伸だけは起用ナシ…(エンタメ芸能のツボ)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・福山雅治 “徹子の部屋”に出演決定!黒柳徹子とのコラボも実現。「エロいから昼間の番組には…」の驚き発言も(やじうま芸能人ニュース)
芸能人ニュース・噂





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ