関ジャニ∞・横山裕に同棲疑惑浮上!ある事件の被害者に暴露されていた!?

関ジャニ∞・横山裕に同棲疑惑が浮上しています。

お相手は、モデルの中野良子のようです。

以前から横山との交際の噂が出ている6歳上の女性です。

ファンの間では、かなり有名な話だそうです。
→ranking




芸能ブログ 芸能裏話・噂



今年1月に横山が別の女性と焼き肉デートをして、キレて別れを切り出したと言われている女性が中野らしいです。


heart その時のデート写真がこちら!

geinouranking geinouranking geinouranking geinoureading


「週刊文春」(9月18日発売)によると、今回の同棲に関してはある意外なことが原因で明らかになったそうです。

では、そのある意外なこととは何なのでしょうか?

実は、横山が住んでいたマンションの部屋で水漏れが発生したというのです。

水漏事件については、次のとおりです。


(以下引用)

 記事は、横山と同じタワーマンションの住人・黒川遼さん(仮名)の証言から始まる。3月31日の早朝4時、激しい雨のような音で目を覚ました黒川さんは、部屋の中に上から水がザーザーと降ってくる光景を目の当たりにしたという。不動産会社の管理人が駆けつけたものの、原因がわからないため後日調査することになったという。部屋の天井に穴を開けて水を出すという作業でその場をしのいだが、黒川さんは復旧工事のために約1カ月間のホテル暮らしを余儀なくされたそうだ。

 5月になって事件の調査報告書が届き、上の階の住人が「横山侯隆」こと関ジャニの横山だと判明。しかし鑑定書には、漏水事件の“犯人”は横山ではなく「同居人による浴室使用であった」との文言が書かれていたという。同誌にはその鑑定書が掲載されており、同居人に「中野良子」の名が記されている。

(中間省略)

 そして事件は、その「週刊女性」の報道から2カ月後に発生する。「文春」によれば、横山らは“水漏れ事件”からひと月も経たない間にマンションを退去し、賠償金の見積額は600万円以上にもなったという。鑑定書には「(中野が)浴室排水口を塞いだまま浴室を使用した為、洗い場に溜まった水が浴室から廊下へ出てしまい、その後階下へ漏水した」と書かれているそうだが、「文春」は鑑定書添付の現場写真を元に「若干の髪の毛が見えるものの、とても排水口を塞ぐほどの量ではない」と自然発生の事故の可能性を否定するような記述をしている。また被害者の黒川さんも、マンションのお風呂は全自動のため、「漏水するほどの水を出しっぱなしにするのは不自然」だと話しているという。


横山には数々の伝説があるといいます。

buta その伝説がこれです!

ranking reading ranking ranking


 <楽天>


「原因がハッキリわかっていないので仕方がありませんが、なんとも含みのある記事の書き方でしたね。『週刊女性』のデート報道で、一部では『本命彼女の年齢が年齢だけに、浮気がバレて決断を迫られるのでは』と、報じられたこともありました。それだけに『文春』の記事を読むと、横山の不在時に彼女がお風呂場でなにがあったのか……。漏水が起こった際は部屋に中野がいたが、再三の呼びかけにも応じることはなかったそうです。朝になって帰宅した横山が鍵を開けたものの、すぐにドアを閉めてしまったのだとか。当日は中野の誕生日だったとのことですが、記事では『自分の誕生日に恋人を愛の巣で待つ間、彼女にいったい何があったのだろうか』などと、最悪のパターンも推測できてしまう内容でした」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


確かに不自然な点がありますね。

普通、浴室を使用していて、下の階に漏れるほどの水が溢れていれば気づきますよね。

気づかなかったのか、気づいていたけれど放置したのか。

ここからは憶測ですが、横山が別の女性と焼き肉デートをしていたことが関係あるのかもしれません。

その後、2人の関係は修復されず、嫌がらせか、あるいは先ほどの記事でいう最悪のパターンになってしまったのかもしれません。

今回の件が明るみに出たのは漏水事件を起こしてしまったからではなく、被害を受けた住人(黒川さん)に謝罪もぜずに、逃げるようにマンションを退去したのが原因のようです。

きちんと誠意ある行動をしていれば、同棲について暴露させることはなかったのかもしれませんね。


いつもバカなことばかり言っている横山には、知られざる過酷な生い立ちがあったようです!

itigo それはこちら!

geinouranking geinouranking geinoureading geinouranking


しかし、今回の漏水事件と同棲暴露とは、別物のような気がします。

黒川さんは、ちょっとやり過ぎではないでしょうか?

タレントのプライバシーを暴露するのではなく、損害賠償請求のみすればよかったような気がしますが。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・宇多田ヒカル「マスコミ不信になった」とツイート。週刊誌の記者に1週間も尾行されていた(やじうま芸能人ニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・上戸彩がついに妊娠か!?一方でV6・森田剛との不倫復縁疑惑が浮上!(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能エンタメ裏話・噂




スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ