タッキー&翼・今井翼とKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔がジャニーズ流の“お・も・て・な・し”!

タッキー&翼・今井翼が日本スペイン交流400周年スペイン親善大使に就任することになり、17日に都内のスペイン大使館で授与式が行われました。

今井と言えば、大のスペイン好きで、スペイン語はペラペラだといいます。

フラメンコを習得するために勉強したのだそうです。
→ranking




芸能ブログ 芸能裏話・噂



スペイン語をマスターするぐらいなので、相当のスペイン好きですね。

さらにすごいのが、日本大学国際関係学部でスペイン語の授業を行ったことです。

教壇に立てるぐらいの腕前というのですから驚きですね。

ジャニーズ事務所所属のタレントが、大学で講義するのは初めてだそうです。


(以下引用)

 昨年6月に就任したスペイン文化特使としての活躍が認められ親善大使を担うことになった今井は「親善大使は名誉なこと。日本には“お・も・て・な・し”がありますが、スペインにもあります。通じ合う魅力を伝えていきたい。両国のかけ橋になれたら」。2020年五輪招致のプレゼンターを務めたフリーアナウンサーの滝川クリステル(35)と同じしぐさをしながら喜びを語った。

(デイリースポーツより)


五輪招致のプレゼンの際に滝川クリステルが使ったことで有名になった、日本の“お・も・て・な・し”を今井がどこまで伝えられるでしょうか?

今井なりの“お・も・て・な・し”をして欲しいですね。

そして、スペインとの交流をより深められるよう頑張って欲しいですね。


何と、今井翼が盗撮で逮捕されたそうです。

女子トイレへ侵入した疑いがかかっているようです。

buta 詳しくはこちら!

ranking ranking ranking reading

わかってたという人もいるでしょう。

ちょっとやりすぎましたね。


また、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が出演する、テレビ番組「Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 J’sティーチャー 極東ロシアを行く」が10月からスタートします。

この番組は、日本文化をロシアの人々に伝えるというものです。

10月7日から毎週月曜深夜1時29分~同59分(関東ローカル)に放送されます。

そのために、藤ヶ谷は9月4~12日にウラジオストクやハバロフスク、イルクーツクを訪れ、日本のおもてなしや日本料理などを伝えたそうです。

藤ヶ谷は、自身で日本文化を正しく伝えたいということで、行く前に日本料理店で日本料理などについて勉強したようです。

藤ヶ谷は“おもてなしの心”を伝えるために頑張ったようです。

藤ヶ谷も“お・も・て・な・し”をするのですね。


藤ヶ谷と言えば、少し前にオールヌードで話題になりました。

heart その時の写真がこちら!

geinouranking geinoureading geinoureading geinouranking


 <楽天>


どちらも、日本のよさを伝えるという点では非常に重要ですね。

2人には、ジャニーズ流の“お・も・て・な・し”を期待したいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・元光GENJIの山本淳一が結婚詐欺!子持ち女性相手の二股ヒモ生活に借金踏み倒し…現在の悲惨な成れの果てが明らかに!(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・ロンブー淳の結婚相手はASAYAN出身・裏で出川哲朗の株が上昇?(最新芸能ニュースだZ)
芸能話題の裏話・噂





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ