ドラマ「はじまりの歌」主演の嵐・松本潤、「子供たちが少しでも笑顔になれる仕事がしたい」と心境の変化を語る!

少し前に、嵐・松本潤がNHKドラマ「はじまりの歌」(9月23日午後7:30放送)で主演を務めることが発表されました。

このドラマは、オリジナル曲「ふるさと」をテーマにしたストーリーだそうです。

松本は教師になりたかったのですが、結局なれず、東京へ出てフリーカメラマンになった青年役を演じます。
→ranking




芸能ブログ 芸能裏話・噂



松本は故郷の撮影のために帰郷し、榮倉奈々が演じる元恋人や同級生、家族と接することで、教師への夢を再び取り戻していきます。

松本は、このドラマの中で「ふるさと」や「気球に乗ってどこまでも」の曲をピアノで伴奏するそうです。

もちろん、吹き替えなしで自分で弾きます。

そのため、10時間以上もピアノの練習をしたというのですから驚きです。

特に右手と左手を別々に動かすのがたいへんだったようで、ロケ地の山口県・萩のホテルでも練習していたそうです。

私はピアノが弾けませんが、同時に両手を使って弾くのは難しそうですね。

片手でも無理だと思います。

19日に、ドラマの会見が行われました。

ドラマの中には、松本が子供たちと楽しそうに接する場面がたくさんあるようです。

そこで、報道陣から「子供が欲しいと思いませんか?」という質問が出ました。

ジャニタレに、結婚や恋愛話の質問をするのはタブーのようですが、今回質問が出たのには理由があるといいます。



(以下引用)

「お盆ウイークに放送された関西のローカル番組で、女性週刊誌の記者が超人気アイドルの結婚情報を匿名で暴露。芸能マスコミを巻き込んで『どこのカップルだ』と大騒動に発展したが、その時に、松潤とかねて交際が囁かれている女優の井上真央の名前が挙がった。それを受けての質問でした」(芸能ライター)
→「「週刊女性」予告の“人気男性アイドルの結婚”スクープはガセだった!?


itigo 松本と井上のラブラブエピソードはこちら!

geinouranking geinouranking geinouranking geinoureading


 <楽天>


 で、松潤がどんなふうに切り返したかといえば、「いつかはと思いますが、子供が欲しいという気にはならなかったですね」

(日刊ゲンダイより)



このような質問をされて、まともに「子供がすぐに欲しい。」と答えるわけがないですね。

それこそ、誰との子供が欲しいのかなど好き勝手に書かれてしまいますね。

この手の質問は警戒し、用心深くなりますね。

当たり障りのない模範的な回答ですね。


この間の誕生日で、松本はもう30歳になったんですね。

30代としての自身の仕事のスタンスについて、次のように語っています。



(以下引用)

 松本は「30代になって、子供たちが少しでも笑顔になれたり、前向きになれるよう手助けできる仕事ができたらいいと心がけてやっている。20代とは違うところ」と語った。

(日刊スポーツより) 



もしかしたら、10代・20代は自分のことで精一杯だったのかもしれませんね。

そして、迎えた節目の30歳。

心にも多少は余裕が生まれ、自分だけではなく周りが見えるようになってきて、誰かのために何かできることをやりたいと思ったのでしょうか?

すばらしいことですね。

これからは、より大人になった松本の魅力に、ファンはメロメロになるのではないでしょうか?


過去の松本から30歳の松本へのメッセージがあります。

buta 詳しくはこちら!

ranking reading ranking ranking


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・みのもんたの「朝ズバッ!」出演自粛で大喜びする女子アナ!(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能情報・話題のニュース


・千野志麻が軽井沢に2億円別荘建設!死亡事故から半年でパーティーも主催でママ友に波紋(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ