ジャニーズに関する禁止事項・暗黙のルール・マナーなどについて語る!「ロケ先で女性スタッフとからむことは禁止!」

ジャニタレには、禁止されていることがたくさんありますね。

恋愛などのスキャンダルは、言うまでもなく禁止です。

あとプラーベートでの直筆サインや写真も、信じられているそうです。
→ranking




芸能ブログ 芸能裏話・噂



これはオークションなどでの転売など、不正に利益を得ようとするのを予防するためだと言われています。

他にはブログの作成などもあります。


また、明確に禁止されているわけではありませんが、暗黙のルールとなっているものもあるようです。

グループの中では、1人しか結婚できないというものです。

これは噂ですが。

他にも例はあるかもしれませんが、思いついたジャニタレの名前を挙げてみたいと思います。

SMAPの木村拓哉、TOKIOの山口達也、V6の井ノ原快彦。

たまたまかもしれませんが、1グループ1名です。

人気絶頂の時に、何人も結婚されたら一気に人気が落ちてしまいます。

事務所的には、できれば誰にも結婚はして欲しくないでしょうが、やむを得ず認めても1人だけということでしょうか?

先に結婚した者勝ち?

本当にこのようなルールがあるのなら、せめてSMAPやTOKIO、V6などは除外してあげて欲しいですね。

ある程度の年齢に達している、ジャニタレにはかわいそうですね。

案外、このようなルールはなくて、ただ相手がいないだけだったりして。

嵐や関ジャニ∞、キスマイなどは許してくれないでしょうね。


heart ジャニーズコンサートでのルールなど

ranking ranking ranking reading


他には、ロケの時に関する禁止事項もあるようです。

(以下引用)

 「私が務める美容室に以前、番組のロケで嵐がやって来るってことになったんです。“憧れの相葉クンに会える!”“まつじゅんの髪をブローできたりして!”なんて同僚たちとウキウキして盛り上がってたら、番組のスタッフから“女性ではダメです。男性でお願いします”と言われちゃって。私の職場は8割が女性の美容師なのですけどね…」

 その女性にとってはさぞショックだっただろうが、スタッフがそうお願いしたのも無理はない。嵐に限らずジャニーズはロケ先で女性スタッフとからむことを止められているのだ。

 理由は単純。「放送後、猛烈なファンから“ナンなのアイツ!”と嫉妬の抗議が相次いで、かえって店側に迷惑をかけてしまうことになるからです」(制作会社関係者)

(リアルライブより)


itigo うちわに関する暗黙のルールなんてあるの?

geinouranking geinoureading geinouranking geinouranking


  <楽天>


そういうファンもいそうですね。

事前にクレームが起こりそうなことは、控えておこうということでしょう。

ましてや、ロケに協力していただいた方へのクレームは絶対にあってはならないことです。

人気アイドルと一緒に仕事をするのは、たいへんなことですね。


これはほんの一部だと思います。

いろいろと調べてみるのも面白いですよ。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・『半沢直樹最終回…』 新聞TV欄を縦に読むと出てくる面白いメッセージ(やじうま芸能人ニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・ビッグマミィ、ブログ月収は300万!(リアルエンタメスクープ。)
芸能裏話・話題のニュース





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ