元光GENJI・山本淳一が結婚詐欺!光GENJIを解散しなければこんなことにはならなかった!?

元光GENJI・山本淳一が、結婚詐欺を働いていたと「週刊文春」(9月18日発売)が報じています。

山本は借金が原因で今年の3月に契約を切られて、実質的な芸能活動はゼロの状態になってしまいます。→ranking




芸能ブログ 芸能裏話・噂



2005年にファンクラブがライブビデオを販売したのですが、代金の払い込みがあったにもかかわらず商品を発送しないという詐欺騒動が起こりました。

この時に、代金を返金するために借金をしたようです。

当時のことはよく知りませんが、払い込まれたお金はどこへいったのでしょうか?

普通なら、払い込まれた代金をそのまま返せばよいと思うのですが。

返金以外に、ビデオの制作費などを支払う必要があり、結果として借金せざるを得なかったのでしょうか?

そもそも、なぜ商品が発送されなかったのでしょうか?

勉強不足で申し訳ありません。

知ったかぶりするのは嫌いなので。

他にも、生活費(4年分)が足りないということで借金をしたようです。

合わせて1300万円余りになったそうです。


現在は愛媛県松山市にあるバーで、バーテンダーをしているそうです。

過去の山本の生活ぶりが明らかになりました。



(以下引用)

「『文春』では、山本と4年にわたって交際し、3年間も一緒に暮らしていたという侑子さん(仮名)が、山本の悪行を証言しています。2人が親しくなったのは、2009年の芸能人主催のパーティーがきっかけ。彼女は離婚経験があり、小学生の子どももいますが、山本はすぐに“結婚”の言葉を口にし、『どうしても家族になりたい』などと、泣きながら訴え続けてきたそうです。山本は半ば強引に侑子さんの部屋に住み着くも、いざ入籍の話になると『芸能界の知人に1,300万円の借金があって、それを返すまでは結婚できない』と、煮え切らない。山本の当時の職業だったバナー広告の仕事は歩合制のため給料はゼロで、『今日パチンコで14万勝ったから、10万渡せる』と言うなど、安定した収入はなかったようです」(芸能ライター)

 同誌によると、山本は侑子さんと同時に別の子持ち女性と交際し、“二股ヒモ生活”を送っていたという。その山本は3月の休業後から道後温泉にあるバーで働いており、侑子さんはそこでの山本の印象について、「生ビールをまともに注げず泡だらけにしたり、お酒を作れずに年下のオーナーにダメ出しされていました。誰も頼まないのに、光GENJIの歌を歌ったり。なんていうか……ダメダメでした。これから頑張っていこうという人の姿には見えなかった」と、同誌に語っている。


itigo 現在の山本の写真はこちら!

geinouranking geinouranking geinouranking geinoureading


 <楽天>


約2年前の話ですが、山本は元メンバーの大沢樹生とつるんで合コンを開いていたといいます。飲み会に参加したある女の子の話では、ジャニーズ時代の昔話で場を盛り上げていたものの、ボディータッチが異常に激しく、うさん臭い印象だったとか。夜も更けてきたところで、『それじゃ、休憩していこうか』などとホテルへ誘ってきたそうですが、彼女が断るとつまんなさそうな顔をして『次は諸星(和己)も呼ぶから、今度はオマエの友達も連れて来い』と、言い放ったそうです。山本はこうした飲み会で新たな女性を探していたのかもしれません」(週刊誌記者)

(サイゾーウーマンより)



元アイドルとは思えませんね。

女性のところに、結婚をほのめかして転がり込み、いざ結婚の話になるとうまくはぐらかす。

まさに結婚詐欺の常套手段という感じがしますね。

おまけに二股までかけているというのですから、おそれいりますね。

子持ちの女性を狙っているのでしょうか?

合コンも頻繁に開いていそうな感じがしますね。

他には被害者はいないでしょうか?


芸能界は浮き沈みが激しい世界だと言われています。

トップアイドルでも、数年後にはどうなっているのかわからないのです。

では、光GENJIはなぜ解散してしまったのでしょうか?

その原因は、“仲が悪かったこと”“全員がグループでの活動に疲れ切り、別の人生を歩みたくなったこと”だと言われています。

グループで仲が悪いと続けていくのは難しいですね。

グループでの活動に疲れたそうですが、仕事だけではなく、メンバー間の人間関係も含まれているのかもしれませんね。


元光GENJIのメンバーは、解散して後悔しているのではないでしょうか?

和田アキ子いわく、当時の光GENJIの人気は嵐以上だそうです。

ファンの声援の大きさで、横にいる人とまともに会話もできなかったとようです。

ピンでもやっていけると思っていたのではないでしょうか?

少なくても何とかなると思っていたでしょうね。

フタを開けると、それほどうまくいっているメンバーはいないですね。

人気を独り占めしていた諸星和己でさえ、さっぱりでしたね。

ジャニーズ事務所に一時干されていたという噂もありますが。

赤坂晃は覚せい剤の使用で逮捕されています。

もちろん、舞台などで活躍するメンバーもいますが。


本来なら、現在のSMAPのポジションに光GENJIがいたはずです。

光GENJIメンバーが、SMAPメンバーのようにマルチに活躍できていればの話ですが。

ひょっとしたら、SMAPはそれほど売れていなかった可能性もありますね。

SMAPからすれば、光GENJIの解散はかなり追い風だったと思います。


heart 中居正広が光GENJIのコンサートを潰しかけた!?

ranking reading ranking ranking


人気グループであっても、解散はダメですね。

続けていれば、力のあるジャニーズ事務所なのですから、何とでもなったと思いますよ。

そう考えると、今回のように山本が結婚詐欺を働くこともなかったのではないでしょうか?

残念ですね。




ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・ドラマ「半沢直樹」の番宣がすご過ぎる!TBSは本気で「家政婦のミタ」超えを狙っている!?(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能裏話・話題のニュース


・竹内由恵が不倫!萩原智子の夫・佐藤一馬と個室オイルマッサージで熱愛デート!!(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂






スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ