嵐メンバーによる「やめてほしい!」というお願いもむなしく、”音漏れ参戦”したファンの数は約2万人!?    

9月21日・22日に東京・国立競技場で行われる嵐のコンサート「嵐フェス’13」。

もう6年連続となるコンサートですが、毎年チケットを持たないファンたちが競技場の周りに集まる”音漏れ参戦”が問題となっています。

国立競技場は屋外の会場であるため、観ることはできないのですが、競技場から漏れてくる音は聞くことができます。
→ranking




芸能ブログ 芸能裏話・噂



人数が少なければたいした問題にはならないのですが、”音漏れ参戦”をする人の数は、毎年数千人数万人に及ぶと言われているようです。

数万人ともなれば、人でごっちゃ返しますよね。

そもそも、それほどの人が集まれるスペースがあるのでしょうか?

おそらくはないでしょう。

車道にはみ出しそうなぐらいまで、歩道をふさいでいるところもあるようです。


buta グッズを買うための列もすごいことになっています。

ranking ranking ranking reading


また、競技場の近くには住宅があるようなので、”音漏れ参戦”をする人が多いと、近隣住民に影響がでるそうです。

嵐メンバーは「(音漏れ参戦を)やめてほしい!」とお願いしています。

それを知ったファンが、コンサート前日の夜にツイッターで「音漏れ参戦はやめよう!」と投稿し拡散させたそうです。

嵐ファンが、ツイッターで投稿した内容は次のとおりです。



(以下引用)

「アラフェス参戦の方、思う存分楽しんじゃってください! 音漏れ目当ての方、やめてください。迷惑になります。次回を楽しみに待っていましょう!」

「明日からアラフェスですね! 音漏れ参戦は、嵐もスタッフさんも近隣の方も大迷惑ですからやめましょう。やめてください。

音漏れ行って誰がまず最初に困るって、警備してる方と近隣住民、近くで働いてる人だからね。嵐さん悲しむ悲しまないとかの前にただ邪魔で迷惑だからね、うん

アラフェスに限らず。音漏れは本当に聞きにいかないで。特に国立は街中にあって 近隣に迷惑がかかりやすい。本当に止めてほしい。止めてください

音漏れ参戦するって人がおるかもしれんって思うだけで、イライラする

(AOLニュースより)



たくさんのファンが、音漏れ参戦をやめようという内容のツイートをしています。

嵐ファンはマナーが悪いと言われていますが、きっちりと守っているファンも多いことがわかります。

では、今年はどうだったのでしょうか?

21日の情報があります。

音漏れ参戦したファンの数は、約2万人はいるのではないかということです。


itigo 音漏れ参戦したファンの写真はこちら!

geinouranking geinouranking geinoureading geinouranking


 <楽天>


昨年よりは減っているのではないかということですが、それでも多いです。

こういう人たちが、マナーの悪いファンと呼ばれるようなことをするのでしょう。

一生懸命お願いしていた、嵐メンバーを裏切ったファンということですね。

残念です。

また、二宮がキレますね。


itigo 公演中に「アラフェスなう。」とツイートして、ファンにたたかれた有名人はこちら!

geinouranking geinoureading geinouranking geinouranking


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・K-POPボッタクリツアーでぼろ儲け!狙われたのは熱狂的な日本人ファン!
(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能情報・話題のニュース


・AKB大島優子の母親が美人すぎる件(画像)(芸能マキシマム)
芸能ブログ 芸能裏話・噂





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ