俳優の石田太郎がドラマ撮影中に急死!主演のSMAP・草なぎ剛はたいへんなショックを受ける!

俳優の石田太郎が21日に、亡くなられました。

石田は、米ドラマ「刑事コロンボ」シリーズの日本語吹き替え版でコロンボ役の声優を務めたことで有名です。

実は石田は10月から始まる、フジテレビドラマ「木曜劇場 独身貴族」の収録中に倒れ、救急搬送されたようです。→ranking




芸能ブログ 芸能裏話・噂



このドラマで主演を務めるのはSMAP・草なぎ剛です。

午後1時ごろに、草なぎとプールに入っての撮影が終わった後、プールから上がろうと歩いている時に急変したそうです。

と言うことは、草なぎの目の前で起こった可能性が高いですね。

すぐに救急車を呼んで、病院へ搬送されましたが、午後4時前に死亡が確認されたそうです。

石田は、準備運動をしっかりやっていたし、朝からも元気だったということです。

特に事件性はないそうです。

もちろん撮影はいったん中止になりました。

テレビ関係者によると、草なぎはたいへんショックを受けているということです。

目の前でそのようなことがあれば、誰でもそうなりますよね。

まだ、撮影は始まったばかりです。

これからという時に残念ですね。

この悲しみを乗り越えて、すばらしい作品を作って欲しいですね。

ご冥福をお祈りいたします。


buta 草なぎはCHA-CHAのメンバーになっていたかもしれない!?

ranking ranking ranking reading


  <楽天>



ドラマ紹介です!

http://www.fujitv.co.jp/dokusinkizoku/index.html



(以下引用)

主演の草なぎ剛さんがフジテレビの連続ドラマに出演するのは、『任侠ヘルパー』(2009年7月)以来のこと。また、草なぎさんは、北川景子さん、伊藤英明さんとは初共演となります。

現在、日本では30~34歳男性の未婚率は47%を突破、20代後半女性の未婚率はなんとおよそ60%と、”独身貴族”が増殖中です。彼ら、彼女らは、「結婚できない」のではなく、「結婚よりも大切なもの」があるため、あえて「独身生活を謳歌する」、いわば”貴族”のような存在。このドラマでは、そんな時流をとらえる男女の結婚観をめぐる、壮絶なバトルが展開していきます。※未婚率は国勢調査資料参照

今回、草なぎさんが演じる主人公も結婚の必要性を感じない”独身貴族”。父の代から続く映画制作会社の社長を務め、クリエイティブな能力に秀でた映画作りのプロフェッショナルです。人にペースを乱されることを好まないため、独身であることに満足しています。いつからか”独身貴族”と呼ばれる主人公を、これまで教師、医師、介護ヘルパーなど、さまざまな役柄を演じてきた草なぎさんがどう演じるのでしょうか。
 

itigo ジャニーズにバク転は必要!?

geinouranking geinouranking geinoureading geinouranking


【草なぎのメッセージ】

独身生活は、自由で楽しいと思っていたので、僕そのものが”独身貴族”ですかね(笑)。ラブコメディなので楽しんで演じたいです。伊藤さんと北川さんとは初めての共演なので、今からワクワクドキドキしています。

(公式ホームページより)



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・嵐 アラフェス2013を開催!最後の国立で7万人熱狂!21日のセトリは?(やじうま芸能人ニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・堺雅人、「半沢直樹」で壇蜜に怒号の100倍返し?(最新芸能ニュースだZ)
芸能情報・話題のニュース





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ