嵐「アラフェス2013」、ファンも志村けんも大絶賛!”音漏れ参戦”に関して救世主現る!

嵐は、東京・国立競技場でコンサート「アラフェス2013」(9月21日・22日)を行いました。

東京五輪が決定し、国立競技場が改修されることになっていますので、来年は国立競技場を使用することができません。

そのため、現在の国立競技場でのコンサートはこれが最後になります。
→ranking




芸能ブログ 芸能裏話・噂



コンサート2日間での動員数は、約14万人になります。

KAT-TUN・中丸雄一が出演している情報番組「シューイチ」で嵐のコンサートが取り上げられました。



(以下引用)

9月22日の『シューイチ』では初日を終えた嵐のコンサートについて報道した。嵐はファンによるリクエストをもとに選ばれた楽曲を披露しており、そのTOP3は3位『truth』、2位『Breathless』、1位『Endless Game』だった。

後半に入り、日が落ちると2500発の花火が打ち上げられ、3万個の風船が夜空に舞った。メンバー各自がプロデュースしたパフォーマンスを見せるコーナーもあり、相葉雅紀はハーモニカ大野智は自ら振り付けたダンスを披露して盛り上げた。

また、櫻井翔が得意のラップを他のメンバーに教えてラップを担当してもらえば、松本潤はDJを披露。二宮和也はソロ曲『秘密』を歌うとバックに着ぐるみ姿のメンバーが登場。松本がアライグマ、大野がカッパ、櫻井がライオンらしき着ぐるみを着ていたが、キリン姿の着ぐるみが頭の部分を脱ぐとタイガーマスクだった。「あれ? 相場さんですよね?」と二宮が尋ねると「いえ、違います」と答えていた。


itigo 嵐アラフェス2013のレポートはこちら!

geinoureading geinouranking geinoureading geinouranking


 <楽天>


そのような嵐らしいサービス満載のコンサートの様子をVTRで見た『シューイチ』のスタジオでは、MCの中山秀征が「嵐の活躍の勢いはとどまることを知りませんね」とレギュラーの評論家たちに話を振った。

尾木ママこと尾木直樹氏は「一人ひとりが個性的で、みんなカッコイイ! イケメンですよね」と相好を崩していた。また、精神科医でもある名越康文氏は「目の前のことに精一杯ぶつかる集中力が凄い。どこもかしこも完璧だよね」と絶賛。中山も「それでいて、それぞれのカラーがしっかりある」と加えた。

KAT-TUNのメンバー中丸雄一は21日の夜9時半頃に偶然、国立競技場の横の道を通ったことを明かし「お客さんがわんさか出てきて、みんな幸せそうな顔をしていました」と証言している。

(Techinsightより)



みんな大絶賛ですね。

トップアイドルでありながら、気取らないところがよいですね。

ある意味、芸人以上にファンを喜ばそうといろんなことに挑戦する姿勢がすばらしいですね。

これからも、ファンのために頑張って欲しいですね。


実は、志村けんが22日に開催された「嵐フェス」を訪れているようです。

自身のブログに綴っています。



(以下引用)

 「初回から嵐のコンサート見てますが 今年が最高かな と感じました」と絶賛するその内容を「構成 演出 嵐のメンバーのお客様を楽しませようという気持ちがひしひしと感じました スクリーンの演出 花火の構成 スタッフの盛り上げようとの頑張り」と数え上げた。

 「360度のお客様に平等にサービスする精神 スタッフ、関係者大変だと思います 一番大変なのは嵐のメンバー ファンは皆さん楽しんでる いいステージ観て美味しいお酒」と、全くファンの1人として嵐に感謝する志村だった。

(デイリースポーツより)



あの人を楽しませることにかけては天才的と言われる、志村がベタ褒めですね。

嵐にとっても、うれしいことですね。

意外だったのは、志村が嵐のコンサートに行くことです。

しかも、初回からコンサートに行っているというのですから筋金入りの嵐ファンですね。

その志村が「今年が最高だ。」と言うのですから説得力があります。 


志村けんが、バラエティ番組ばかりに出る俳優に苦言を呈しています。

buta その理由とは?

reading ranking ranking reading
 


昨日の記事で、”音漏れ参戦”についてお話させていただきました。
→「嵐メンバーによる「やめてほしい!」というお願いもむなしく、”音漏れ参戦”したファンの数は約2万人!?

嵐のメンバーが「やめてほしい!」とお願いしたにもかかわらず、たくさんのファンが”音漏れ参戦”していました。

しかし、あるファンは、”音漏れ参戦”しているファンに注意を呼びかけていたというのです。

なかなかできることではないですよね。

このようなファンがたくさんいれば、間違いなく嵐ファンの質が上がり、マナーが悪いと言われることはないでしょう。


嵐ファンからも大絶賛です。

「うれしくて涙が出る。」とまで言っているファンもいるようです。


一言に嵐のコンサートと言っても、いろいろありますね。

よいこと、悪いこと、残念なこと、楽しいこと、うれしいこと。

悪いことや残念なことがないように、みんなで力を合わせていかなければならないですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・池脇千鶴が激太りしている件(画像)(芸能マキシマム)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・ロンブー淳の婚姻届保証人は極楽の山本。既にお寺に入ってた!?(リアルエンタメスクープ。)
芸能裏話・話題のニュース


・紅白司会に滝クリが急浮上!“恋敵”杏は『思い出のメロディー』司会でミソをつけたとのうわさ(エンタメ芸能うわさの24時)
芸能界のう・わ・さ!!







スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ