「東京バンドワゴン」で亀梨和也が玉置浩二にタジタジ!?玉置は亀梨を『殿』と呼び、「殿を男にするんだ」と言う!

先日、KAT-TUN・亀梨和也が主演するドラマ「東京バンドワゴン」の撮影が始まったという記事を書きました。
→「亀梨和也主演の「東京バンドワゴン」の撮影がスタート!色気封印に髪はボサボサでサンダルという慣れない役に苦戦!

亀梨は今までにない役柄に苦戦しているそうです。

現場はよい雰囲気だそうです。→ranking





芸能ブログ 芸能裏話・噂



玉置浩二ら共演者とはもちろん、子役たちとも和気あいあいとしていて楽しそうだといいます。

しかし、共演者は濃いメンバーが揃いましたね。

亀梨の父親が玉置。

これだけでもかなり濃いなという感じがするのですが、祖父に平泉成、兄に金子ノブアキというのですから、どう見ても濃すぎますね。

家族全員を巻き込んでのケンカになれば、すごいことになりそうですね。

口ゲンカからはじまって、殴る蹴るの大ゲンカにまで発展しそうです。

このようなメンバーの中で、亀梨は存在感を示せるでしょうか?

主人公はそんなにポジティブな性格ではないようなので、より目立たないような気がします。

大丈夫でしょうか?

やはりと言えば語弊があるかもしれませんが、亀梨は玉置に早くもタジタジらしいです。

玉置は豪快で思ったことはそのまま言いそうな感じがするので、現場でもある意味何が起こるのかわからないでしょうね。


buta SMAP・中居正広が亀梨和也に完敗した!?

reading ranking reading ranking


亀梨と玉置に関するエピソードがあります。


(以下引用)

玉置に関しては「昨日からいきなり(亀梨を)『殿』って呼び出したんですよね。……殿って!(笑)。『俺は殿を男にするんだ』って言ってくれてますから。僕もはい、頑張りたいと思います」と、家族や周囲の人々に翻弄される青を彷彿とさせるようなコメントも。

(ジャニーズ研究会より)



なぜ、『殿』なのでしょうね。

亀梨は、完全に玉置に振り回されているという感じですね。

そもそも現場全体が玉置のペースで進んでいそうです。

悪い人ではないですから、亀梨はその男気を粋に感じているのではないでしょうか?

それでも、玉置にあのように言われると、タジタジになってしまったも仕方がありませんね。

ドラマ同様に、現場でも翻弄されているようです。

どのようなドラマに仕上がるのか、今から楽しみですね。


itigo 亀梨和也と赤西仁どっちが好きか迷う画像!

geinouranking geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>


余談ですが、インタビューの中で亀梨は自身が持っているSuicaを自慢していたことがわかりました。

と言うことは、亀梨も電車に乗るということですね。

結構ジャニタレが電車に乗ったという話をしているのを聞きますが、バレないのでしょうか?

絶対にバレると思うのですが。

ジャニタレが電車に乗っているはずがないとみんなが思い込んでいるので、案外誰にも気づかれないのかもしれませんね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・ドラマ「半沢直樹」の最終回視聴率 関西地区で瞬間最高50%超え!「家政婦のミタ」を超えた!(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能話題のニュース


・嵐・松本潤 明治のCMでかっこいい大人のピーターパンを熱演!なのにコミカルなCMに(やじうま芸能人ニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・芸能界のさまざまな噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!






スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ