KinKi Kids・堂本光一、E-girls・Amiの「光一さんの大ファンだったんです。」に大照れ!

E-girlsが、22日に放送された「新堂本兄弟」に出演しました。

E-girlsが当番組に出演するのは初めてです。

番組内のトークコーナー「堂本一問一答」でのことです。→ranking





芸能ブログ 芸能裏話・噂



“やんちゃエピソード”というお題でメンバーのAmiが、を喜ばせます。



(以下引用)

今懺悔したい“やんちゃエピソード”というお題でメンバーのAmiは、「恥ずかしすぎるんですけど」と切り出し、「(堂本)光一さんの大ファンだったんです。好きすぎて、毎日ベッドの隣に貼ってあったポスターに『おやすみ』ってチューしてたんです」と告白。光一はまんざらでもない様子で「マジかー。そういう話はあまり聞くことがないので嬉しいですね」と大照れだった。

(モデルプレスより)


itigo Amiがすっぴんでもかわいすぎる!

geinouranking geinouranking geinoureading geinoureading


これは誰でもうれしいですね。

男性なら、女性にそのように言われることほどうれしいことはないですね。

アイドルでも同じだと思います。

しかし、喜んでいたのも束の間です。



(以下引用)

しかしAmiは、現在の好きなタイプを「頭が良くて優しくて歯がキレイで背が高くて年齢差5歳以上の年上で堅実で浮ついた心がない人です」ときっぱり。光一が「けっこう当てはまってなかった。まず背高くないし」と漏らすと、「私が好きだった時は背が高かったんです。(今もドキドキするけど)私の中での全盛期は小学校4年生、5年生だったんですよ」とスタジオの笑いを誘い、光一は「Amiさんも大人になって理想が変わっていく。当然のこと」と苦笑いだった。

(モデルプレスより)



 <楽天>


これは悲しいですね。

確かに、Amiは“大ファンだった”と過去形で話していますね。

過去形と言うことは、今はどうなのでしょうか?

今もドキドキするようなので、ファンであることは間違いないと思いますが。

人は年月が経つと、好きなものも変わってしまいます。

光一もわかっているのですが、ちょっと切ない気持ちになってしまったようですね。


ジャニーズの先輩たちは、光一を“ジャニーズ1の完璧主義者”“プロ意識が人一倍高い”と褒めています。

buta その先輩たちとは?

reading ranking ranking reading


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・【DV男 中村昌也?】矢口真理、フライデ-の取材で中村昌也の借金&DV問題を打ち明ける!(モロットエンタメ24!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・長澤まさみに対抗?オアシズ大久保の色気が逆セクハラだと苦情殺到(最新芸能ニュースだZ)
芸能話題のニュース


・芸能界のさまざまな噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!






スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ