嵐のコンサート「アラフェス2013」でファンから猛批判を受けた北島康介!一方でその北島に謝罪するファンたち!

9月21~22日に東京・国立競技場で開催された、嵐のコンサート「アラフェス2013」。

改修のために、現在の国立競技場で行われるのはこれが最後となります。

嵐のコンサートと聞けば、ファンが殺到してチケットが取れないというイメージが強いですね。→ranking





芸能ブログ 芸能裏話・噂



2日間で14万人の人がコンサートを観ることができたようですが、一体ファンは何人ぐらいいるのでしょうか?

想像もできないほどいることは間違いないですね。


有名人にも嵐ファンは多いようですね。

有名人ともなれば、どこからかチケットが手に入るのでしょうね。

関係者席があるので、それほど難しくはないのでしょう。

初日には多部未華子や上野樹里、德光和夫、入江陵介、鈴木保奈美、岸本加世子、菊川怜、森三中・大島美幸らが、2日目には板尾創路や志村けんらが訪れていたようです。

志村は、たいへん満足したことをブログに綴っています。
→「嵐「アラフェス2013」、ファンも志村けんも大絶賛!”音漏れ参戦”に関して救世主現る!


また、櫻井と「謎解きはディナーのあとで」で共演した北川景子も、コンサートに行ったのではという目撃談が上がっていたが、本人がFacebookで否定しています。

“LIVEはずっと応援しているファンがいくべき神聖な場所なので行かない”ということです。

これには、嵐ファンから賞賛の声が上がっています。


一方、嵐ファンから猛批判を受けている有名人がいます。

それは、競泳の北島康介だというのです。

なぜ、北島が猛批判されるに至ったのでしょうか?



(以下引用)

 ファンから猛攻撃を受けることになってしまったのが、競泳の北島康介選手だ。初日に参加した北島は、開演から15分が過ぎた17時45分頃、Twitterに「アラフェスなう」とつぶやいたことで、批判が殺到。ファンは「公演中にツイートするなんて非常識だ」「ずっと支えてきたファンが入れないのに、こういう有名人が入る事実…」と憤慨し、中には「しね」という衝撃的な二文字を連発する書き込みも見られた。

「“しね”の連呼はさすがにヒドすぎますね。『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)で嵐のファッションを毒舌評価した、はるかぜちゃんこと子役の春名風花がTwitterで嵐ファンに叩かれたり、『今この顔がスゴイ!』(同)で櫻井ファンだと公言した玉城ティナが、同じくTwitterで叩かれるなど、ファンがTwitter上で暴言を吐き散らす事態が、嵐は目立って多い。『嵐は荒らしだったのか』と、すでにネット上では呆れられている状態です。こうした行為が、嵐自体に傷を付けていることを理解すべきでは」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)



buta 北島の結婚情報!ガルネク千紗はかわいいですね!

reading ranking ranking reading



ちょっと北島がかわいそうですね。

公演中のツイートなんて、ファンの中にもたくさんしている人が多いと思いますが。

コンサートの状況を実況しているファンもいるぐらいです。

もちろん、マナーとしては公演中のツイートは嵐に失礼ですよね。

ただ、北島だけが責められるのはどうかと思います。

やはり、コンサートに行けなかったファンからすれば、有名人ということで簡単に入れてしまうことに腹が立つのでしょうね。

その気持ちはよくわかりますね。

日本オリンピック委員会(JOC)会長が来ていたことを考えると、北島は東京五輪の関係で会場に来ていたのかもしれませんね。

あくまで個人的な考えですが。


嵐ファンの中にもよい人はいます。

猛批判を受けた北島に対して、謝罪するファンもいたようです。



(以下引用)

北島本人は、これらのツイートを無視しているようだが、ほかの嵐ファンの中には、北島宛てに「非常識な嵐ファンたちが失礼なことを送って、本当に申し訳ありません」「同じ嵐ファンとして本当に恥ずかしくて情けないことなので、謝罪させてください」「嵐を嫌いにならないでください。お願いします」とフォローのメッセージを送った人もいるようだ。

(日刊サイゾーより)



itigo 松本が大人になったピーター・パンを熱演!かっこいいですね。

geinouranking geinouranking geinoureading geinouranking



本当によいファンですね。

こういうファンが増えればいいのですが。


あまりにもマナーが悪いファンが増えると、最悪コンサートを開催できなくなる恐れがありますね。

そして、東京五輪の開会式に嵐が出て欲しいという夢も叶わなくなってしまいますね。

東京五輪の開会式で嵐が歌って踊る姿を見たいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・KAT-TUN・亀梨和也と玉置浩二とで「堀田家BAND」を結成!そのためにKAT-TUNが解散される!?(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
→芸能エンタメ話題のニュース


・押切もえプロデュースマンションが建築トラブル!竣工から1年半で外壁が黒ずんできた…(やじうま芸能人ニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・芸能界のさまざまな噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ