Kis-My-Ft2・玉森裕太は“天然”、“不思議ちゃん”!メンバーは玉森の独特の行動テンポを「タマモリズム」と呼んでいる!

先日熱愛報道された、Kis-My-Ft2の玉森裕太。

最近はドラマ「ぴんとこな」で主演を務めるなど人気が急上昇しています。

テレビで見る玉森は一見クールに見えますよね。→ranking





芸能ブログ 芸能裏話・噂



しかし、Kis-My-Ft2の中では「いじられキャラ」「弟キャラ」だそうです。

そう言われると、ちょっと甘えん坊というような気がしないでもないです。


実はかなりの“天然キャラ”だといいます。

そんなこと知っていると言われそうですが。

“玉森のイメージは?”と聞かれて、真っ先に出てくるのが“天然キャラ”ということですね。

玉森ファンに怒られそうですが、決してバカにしているわけではありません。

むしろ、このキャラこそが玉森の最大の魅力だと思っています。

何か憎めませんよね。


玉森はいろんなところで、やらかしてしまっています。


(以下引用)

以前出演した『はなまるマーケット』(TBS系)で、大先輩に当たる司会の薬丸裕英を「知っているか?」と聞かれ、「ご存じにあります!」と答えたり、『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)で「薄力粉」のことを「うすりきこ」と読んだりと、実はやや天然&おバカキャラという一面もある。

(サイゾーウーマンより)



itigo 他にもいろんな伝説を作っています。

geinouranking geinoureading geinouranking geinoureading



玉森・二階堂高嗣・宮田俊哉による「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」でのエピソードです。


(以下引用)

 リスナーから「突然ですが、玉森くんとニカちゃん(二階堂)にもっと仲良くしてもらいたいです。あまり絡みのない2人なので、もっと絡んでほしいです。(中略)そして2人の仲良しエピソードがあったら教えてください」という質問を受けた3人。

 これに対し二階堂は「俺と玉森は言葉は交わさずとも、絡みはなくとも、気持ちで絡んでんだよ」と発言。さらに宮田も「俺から見た2人は、コンサートのリハーサルの時、二階堂がいつも玉(玉森)にちょっかい出して、つつき合ったりしてるのとか、よく見てるから」と2人に代わってエピソードを披露した。

 ファンとしては、リハーサル時の“つつき合い”の内容が気になるところだが、二階堂いわく

「(つつき合いは)してるよ。俺からもするし、玉から例えば『ウェ~イ』とか、ちょっかい出してくるとするじゃん。それに負けじと、俺も『ウェ~イ』っていくじゃん。そしたら、たまにシカトされる」

 とのこと。玉森は「その行動に意味はない」というが、どうやらメンバーからは「不思議ちゃん」として見られているようだ。さらにこの玉森の独特の行動テンポを、「タマモリズム」とメンバーは呼んでいることも明かされた。

 この話題の終盤、宮田が「2人の絡み見てると、B型とB型の絡みってこういう感じなんだなって、いっつも思う」と話をまとめようとすると、「血液型を言うな。関係ないだろ」と二階堂が反論、そこにすかさず玉森が「けど、適当に終わること多いね」と、オチをつける連携プレイを見せる一幕もあった。

(サイゾーウーマンより)



つつき合いをしていて、玉森からちょっかいを出してきたので、やり返したらたまにシカトされるというのは驚きますね。

二階堂からすれば、いい雰囲気だと思っているのに。

普通なら、またやり返すというパターンになりますが。

玉森が「不思議ちゃん」と呼ばれるのも無理はありませんね。

玉森は宮田と仲がよいことは知っていましたが、二階堂とも仲がよいみたいですね。
→「「タンマミ~ヤ」、Kis‐My‐Ft2・玉森裕太と宮田俊哉の深い絆!

同じグループなので、不思議ではありませんが。

「タマモリズム」とはうまく言ったものですね。

確かに独特のテンポがあるようです。

いいキャラだと思いますので、玉森には今のままいて欲しいですね。

絶対にこのキャラの方がファンは多いと思いますね。


buta これも天然キャラ!?

reading ranking reading ranking



話は変わりますが、Kis-My-Ft2のニューシングルが11月13日にリリースされます。

詳しくはこちら!



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・アラフェス2013誌上レポート!最後の国立競技場で嵐の5人がハジけまくった!!(Johnny’s Watcher)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・元AKB48の前田敦子と尾上松也との熱愛発覚!家族公認の交際!(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能話題のニュース


・今日誕生日の芸能人はこちらで!
芸能人ブログ全集


・芸能界の噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ