元NEWS・草野博紀、事務所トラブルにも「何があっても皆さんは守ります。」とファンに誠意ある対応!

今年10周年記念の東京ドーム公演を行ったNEWS

NEWSと言えば、ジャニーズの中でもメンバーのゴタゴタが多かったことで有名ですよね。

一体何人脱退したのでしょうか?

森内貴寛、内博貴、草野博紀、山下智久、錦戸亮。→ranking





芸能ブログ 芸能裏話・噂



結成時は9人でしたが、脱退者が5人で今は4人で活動しています。

もし全員脱退していなければ、嵐・関ジャニ∞・キスマイなどと肩を並べるグループだったのではないでしょうか?

嵐には及ばないでしょうが。

関ジャニ∞は錦戸がいなければ、今の位置にいられたかどうかはわかりませんね。


2006年にNEWSを脱退した草野が、危機を迎えているというのです。

草野と言えば、未成年飲酒疑惑で活動自粛となり、研修生に降格処分になりました。


buta この時の未成年飲酒疑惑ってどんな事件?

reading ranking reading ranking



ダンスや歌、語学の勉強のためにニューヨークに留学しましたが、その後ジャニーズ事務所を退所しています。

やはり、ジャニーズにいずらかったのかもしれません。

そもそも、その前に内が未成年飲酒で無期限謹慎の処分を受けているのに同じことを繰り返しているのですね。

他のメンバーはやってられませんね。


事務所を辞めた後、12年8月に芸能活動を再開しました。

それまではモデルなどをしていたようです。

活動開始後はファンクラブが設立され、定期的にライブ活動などを意欲的に行っていたようです。


では、今回草野がどのような危機を迎えたというのでしょう。


(以下引用)

 ジャニーズから離れても地道に活動を続けていた草野だが、現在苦境に立たされているようだ。9月18日に更新された公式ブログで、所属事務所と連絡が取れず、弁護士を介して確認をとっている状況にあるとつづったのだ。ファンに向けて、「こちらからの連絡がとれません」「ファンクラブもホームページも消滅したと私も思うしかありません。なにもわかりません。怒りと悔しさでいっぱいです」「前事務所にはなにも関わらないでください」と経緯を説明している。

「芸能活動の再スタートを世話していたのは、INGEAR artist Promotionという弱小プダクション。事務所のブログは今年の5月で更新が止まっており、草野以外の所属アーティストのサイトも消滅しています。FCの振り込みをしたものの、2カ月事務所から音沙汰がないと草野にコメントしているファンもいるので、最悪、金銭面でのトラブルも絡んでくるのでは。しかし可能性としては、事務所の契約で揉めた線が濃厚そうですね。しかし、INGEARの関連会社には赤西仁の親や赤西軍団絡みの会社が名を連ねているので、草野も軍団仲間から事情を探っていくかもしれません」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)



INGEARのブログを見てみると、確かに5月で更新が止まっており、所属アーティストのサイトも開けなくなっています。

これは、どういうことなのでしょうか?

心配ですね。


ブログを見て思ったのですが、昔とは雰囲気がぜんぜん違いますね。

昔は大人しそうな感じでしたが、今はワイルド感たっぷりです。

別人かと思いました。


itigo 気になる草野の画像は?

geinouranking geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>



ファンクラブまで消滅となれば、草野にとっては痛いですね。

それどころか、お金の振込みを行っているファンもいるようなので、金銭トラブルが出てくるとやっかいですね。

最悪、草野が返金しなければならないという事態にならなければよいのですが。

事務所の契約で揉めた可能性があるということですが、それならば草野は「何もわからない。」とは言わないのではないでしょうか?


草野は、自身のブログで次のようにコメントしています。


(以下引用)

俺は逃げも隠れもしない。


何があっても皆さんは守ります。



ファンクラブはまだ作るなど考えておりません。こんな形で終わらせたくもないですが、また新しく作りたいとも思う気持ちではないです。


今はファンを続けていれるか証明するときだと思います。


今までファンクラブ入ってくれた方が何より大事な存在です。責任をもって対応します。」

(本人のブログより)



本人の口からこのように言われれば、ファンも少しは安心ですね。

ファンに対する誠意ある対応には、好感が持てます。

何が起こっているのかはっきりとはわかりませんが、早く解決して欲しいです。


草野は7月4日に「porehead」というバンドを結成し、ライブ活動を行っているようです。

INGEARとは関係がないようです。

これからの芸能活動がうまくいけばよいですね。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・能年玲奈・堺雅人、キスシーン!W主演ドラマで悲恋物語!フジテレビが極秘企画!(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・いろいろあった「キングオブコント2013」!“小島よしお”“下ネタ”“不倫”ってどういうこと?(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能裏話・話題のニュース


・今日誕生日の芸能人はこちらで!
芸能人ブログ全集


・芸能界の噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ