嵐・大野智が自身の恋愛感を語る!「相手に振り向いてもらえなくても『好き』って」

先放送されたラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」(FMヨコハマ)の中で、嵐の大野智が自身の恋愛観について語りました。

大野いわく、恋愛には積極的なのだそうです。

見た目からは考えられない発言に驚きました。→芸能ブログ 芸能裏話・噂





ranking



どう見ても、好きでも“好き”と言えないタイプに見えますが。



(以下引用)

「今の10代なのか? 20代前半なのか? 男性はあまり自分から女性に積極的にいかないみたいね。告白とか……。待つのか。草食的な?(中略)僕はもう~、僕の10代なんて前へ前へですよ。女性に対したって、僕、積極的でしたからね

(サイゾーウーマンより)



これは爆弾発言ですね。

10代で女性に積極的だったということですが、デビュー前ならまだいいですが、デビュー後ともなれば大スキャンダルですね。

と言っても、何もわからなければスキャンダルにもなりませんが。


他にも、大野の“肉食系”ぶりがわかるエピソードがあるといいます。


(以下引用)

2007年の「ポポロ」(麻布台出版社)では、「僕は好きになると、とにかく『好き!好き!好き!』ってなっちゃうの。相手に振り向いてもらえなくても『好き』って。振り向いてもらえないまま2年間アタックしたこともあるよ」というエピソードも飛び出し、さらにその女性も大野に振り向いたらしいということから、「その2年間はデビュー後なの?」とファンを震撼させたこともあった。さらにその翌年には、吉野公佳との熱愛写真が「フライデー」(講談社)に掲載されたという“実績”もあるだけに、今回の「女性には積極的」発言には説得力があるともいえる。


itigo 絵が上手い大野ですが、絵を「気持ち悪い」と言われショックを受けたことがあるようです。

geinouranking geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>


 そんなアイドルらしからぬキワドイ発言を繰り出す大野だが、同番組内では、可愛らしい“肉食系”話も語られた。

「幼稚園の時スカートめくりしてたから。積極的にやったから。(中略)スカートはいてる人、みんなやった。ふふふ」

(サイゾーウーマンより)



振り向いてもらえないまま2年間アタックしたということですが、すごいですね。

普通なら諦めてしまうところなのですが。

そして、最終的には振り向いてくれたというのですから、なかなかのやりますね。

恋愛マスター”の称号を与えてもよいぐらいですね。

記事にも書かれていますが、その女性の話はデビュー前か、デビュー後なのか気になりますね。

その女性とはどうなったのでしょうか?

ファンなら興味がありますね。

最後に幼稚園の時のスカートめくりの話を持ってきて、笑いを誘うあたりは大野らしいですね。

お笑い芸人も真っ青でしょうか?

嵐も全員が30代になり、今後交際話が出てくるかもしれません。

ファンとしては少し不安ですね。


大野は以前に結婚したくないと言っていました。

buta その理由とは?

reading reading ranking ranking



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・最低!新婚・ロザン宇治原史規が結婚直前に20歳OLをお持ち帰り!弄ばれた浮気相手が暴露(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・戸田恵梨香が勝地涼と熱愛。綾野剛の後遺症をケア?(最新芸能ニュースだZ)
芸能裏話・話題のニュース


・今日誕生日の芸能人はこちらで!
芸能人ブログ全集


・芸能界の噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ