嵐・松本潤、「陽だまりの彼女」の現場では上野樹里とほとんど話せず!また嵐の他メンバーについて「同じ学校でも恐らく友達にはなっていない」

嵐・松本潤と上野樹里の共演で話題を集めている、映画「陽だまりの彼女」が10月12日に公開されます。

27日、大阪市内で「陽だまりの彼女」の舞台あいさつが行われました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂





ranking



映画のストーリーは次のとおりです。

松本が演じる浩介と上野が演じる真緒は中学時代の幼なじみです。

2人は10年ぶりに再会し、恋に落ちます。

次第に結婚を意識する仲になっていきます。

しかし、真緒にはある秘密があるというのです。

簡単に言うと、こんな感じでしょうか?


詳しくは公式ホームページをご覧ください。

予告動画も見れます。

http://www.hidamari-movie.com/




松本と上野は今回が初共演ということもあって、あまり話せなかったといいます。



(以下引用)

松本は、撮影前にスタッフを交えて食事会を開いた際は、「基本ずっと(上野が)監督としゃべってるのを、僕が横で『うーん、そうなんだ』って聞く感じでした」と、互いに人見知りなため、上野とは話せずじまいだったことを明かした。

 2人が打ち解けるには時間がかかったようで、上野も「しゃべることがなかったよね」と振り返りつつ「でも、信頼したら、もう揺るぎない感じになりました」と、撮影の進行とともに会話も弾みだしたことを明かしていた。

(デイリースポーツより)


buta 「陽だまりの彼女」でのデートコース秘話!

reading ranking ranking reading



松本は少し恥ずかしがり屋な面があると思っていましたが、上野までそうとはちょっと意外でしたね。

上野には悪いですが、“のだめ”のイメージが完全には抜けていません。

あまりにもはまり役で、上野を見ると“のだめ”を連想する人はまだ多いのではないでしょうか?

実際は正反対の性格なのでは?


このようなエピソードもあったようです。



(以下引用)

撮影中に松本が共演のお笑いタレント・小籔千豊(40)が標準語のセリフを必死で練習するのをジャマしたことが明かされ、その“ペナルティー”として松本が、大阪のファンの前で大阪弁に挑戦することに。松本が「めっちゃええ作品やから楽しんでな」と発すると、関西出身の上野が一応の合格点。これに大喜びの松本は、その後もことあるごとに「なんでやねん!」「ホンマかいな!」「ほな、帰ろ」と連発していた。

(デイリースポーツより)



松本の大阪弁は全然大丈夫だと思いますが、小籔の標準語はダメでしょう。

何か変です。

イケメンは何をやっても様になるから不思議です。

ある意味、うらやましいですね。


また、松本が「Lips」(11月号)の連載「オトコマエCLiPS」に登場し、メンバーとの出会いについて語っています。



(以下引用)

インタビューでは、浩介が10年ぶりに中学時代の同級生・渡来真緒(上野樹里)に再会し恋に落ちるというストーリーにちなみ、人と人の“出会い”について自らの考えを明かした。出会いは偶然よりも「必然であって欲しい」という松本だが、嵐の5人の出会いは「偶然かな(笑)。コレに関しては、本当に不思議です」としみじみ。「もし、5人が同級生で同じ学校にいたとしても、恐らく友達にはなっていないんじゃないかな(笑)。それくらい、個性がバラバラ」と分析し、「一人が他の4人と向き合うことで、今みたいな形になったんだと思う」と振り返った。

(モデルプレスより)


itigo 山下達郎書き下ろしの主題歌MV完成

geinouranking geinoureading geinoureading geinouranking

 <楽天>


ジャニーズグループの編成を見ると、同じグループになるのは偶然でしょう。

“全員が同じ学校でも、恐らく友達にはなっていない”というコメントが気になりました。

ジャニーズグループの中でも、嵐は個性的なメンバーが多いですからね。

グループはいろいろな個性が上手く融合していてこそ、本来以上の力が発揮できます。

同じようなタイプのメンバーばかり集めても、たいした力にならないと思います。

友達はまた別ですよね。

同じようなタイプの人との方が気が楽ですよね。

そうは言っても、嵐は仲がよいですね。

個性的なメンバーが揃っていて、それでていて仲がよいのですから無敵ですね。

嵐の人気の秘密は、これではないでしょうか?



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・小森純がテレビ復帰!28日放送の「オールスター感謝祭」に出演決定!(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能裏話・話題のニュース


・能年玲奈、キムタク拒否!「半沢直樹」後枠ドラマは割に合わない!木村拓哉の「安堂ロイド」オファーに…(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・今日誕生日の芸能人はこちらで!
芸能人ブログ全集


・芸能界の噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ