「土竜の唄」における生田斗真の全裸シーンが公式サイトで公開!「ほんの一瞬だけ出演したことを後悔した」

週刊ビッグコミックスピリッツで人気の漫画「土竜の唄」が、生田斗真主演で「土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI」として実写映画化されます。

映画のタイトルは、「土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI」です。

監督・三池崇史と脚本・宮藤官九郎との強力タッグです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

生田は、今までのジャニーズのイメージを変えてしまうかもしれませんね。



(以下引用)

同作は、落ちこぼれの警察官が潜入捜査官“モグラ”として犯罪組織に潜り込み、ターゲットを挙げるために悪戦苦闘するさまをコミカルかつスリリングに描いた作品。生田は髪を金に染め、単純だが正義感は強い三枚目キャラにして“金髪・童貞”の主人公・菊川玲二を演じる。

 今回公開された特報映像では、コミカルなシーンからアクションまでのあらゆる内容がてんこ盛り。「中でも注目なのは、原作の名シーンの一つに挙げられる「玲二が疾走する車のボンネットに全裸で縛られるシーン」を忠実に再現していること。これには原作者の高橋のぼるも「マンガでしか有り得ないと思っていた!」と驚きを隠せないほどであり、「全裸での撮影に挑戦した生田自身も「ほんの一瞬だけ出演したことを後悔した(笑)」と振り返っている。

(シネマトゥデイより)



ジャニタレが“童貞”役を演じるというのは、あまり聞いたことがありませんね。

“童貞”という設定は必要なのでしょうか?

それ以上に驚いたのが、脚本に“ひとりエッチ”のシーンがあるというのです。

実際はどうなのでしょうか?


itigo 詳しくはこちら!

geinouranking geinoureading geinouranking geinoureading



ちょっと前の情報なので、変わっているかもしれませんが。

もし本当なら、ジャニタレにこのようなことをさせてしまってよいのでしょうか?

イメージが悪くなりませんか?

「源氏物語 千年の謎」の生田にも驚きました。

性についての生々しいシーンがありました。

ある程度大人になったジャニタレは、セクシーさをアピールしていこうということなのでしょうか?


実は、予告編映像がオフィシャルサイトで公開されました。

http://mogura-movie.com/index.html



生田が車のボンネットに全裸で縛られているシーンの映像もあります。

笑ってしまいますよ。

生田が「ほんの一瞬だけ出演したことを後悔した」と言うのもわかります。

ハチャメチャな映画のようですが、面白いかもしれませんね。


buta 生田の恋愛や結婚に関する発言!

reading ranking ranking reading



キャストも個性的なメンバーが揃っています。

堤真一、仲里依紗、山田孝之、岡村隆史、上地雄輔。

この映画は2014年2月15日より公開予定です。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・河西智美、板野友美の金髪に賛否飛び交う。(リアルエンタメスクープ。)
芸能裏話・話題のニュース


・速水もこみちの驚くべき裏の顔!女性を騙して怪しい事務所に紹介して金稼ぎという噂(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・今日誕生日の芸能人はこちらで!
芸能人ブログ全集


・芸能界の噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ