A.B.C-Z・塚田僚一と河合郁人、私服がダサ過ぎると話題に!河合は社長に「YOUは、顔の下半身がブサイクなんだ」と言われていた!

9月26日に放送された「ダウンタウンDX」にA.B.C-Z塚田僚一河合郁人がゲスト出演しました。

はじめの紹介の時に、クリス松村が「ジャニーズ事務所の中でも身体能力が違う」と絶賛したことから、塚田がバク転を披露することになりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

実際に見た人しかわからないと思いますが、本当にすごいですね。

体操選手のようです。

空中ブランコも見ごたえ十分です。

ジャニーズがダメなら、すぐにサーカスで雇ってもらえそうなレベルです。


2人は、服のセンスがよくないみたいです。


(以下引用)

「スターの私服」のコーナーでは、河合が10位にランクイン。テーマは「平成のチャップリン」で、トータル1万5,000円のコーディネート。浜田が思わず「何じゃコレ」と口にしてしまったその服は、ブルーの地にダークグレーのドット柄のつなぎ。河合によると「パジャマをリメイクしたもの」だそうで、古着屋にて5,000円で購入したとか。また頭にちょこんと乗せた帽子は、古着屋で1,000円。唯一新品だったのがバーゲンで買ったという黒いローファー、8,000円。アクセサリー類には触れていませんでしたが、河合は「安くておしゃれするのが好き」だと語ります。ここでもひとり興奮気味だったのがクリスで、「これはなかなか着こなせない。鍛えたカラダが下にあるからよね!」とうっとりしていました。

また塚田が8位にランクイン。テーマは「イタリア風コーディネート」で、総額3万8,900円です。塚田が「メイドインイタリーなんです」と力説していた牛革の靴はもらい物。セレクトショップで買った白シャツとベストがそれぞれ1万2,000円だそうで、自称「シャツをインしているところがイタリアっぽさを出している!」とのことでしたが、この説明には誰も納得せず。また塚田は「イタリア風コーディネート」でもテレビ局の廊下をバック転していました。

(ジャニーズ研究会より)


実は塚田は、私服があまりにもダサすぎてAKB48にドン引きされていました!

buta 詳しくは!

reading ranking ranking reading


特に、河合には驚きました。

あの私服は、笑いでも狙ってのことでしょうか?

さすがにひどすぎますね。

観客からは「え~」という声が漏れていました。

アイドルなら、プライベートでも恥ずかしくない服装を心がけて欲しいです。

どこでファンが見ているのかわかりませんからね。


ダウンタウンDXDX衝撃20周年芸能界のウラ根こそぎ大発表祭
(河合の私服 40:20、塚田の私服 44:18)



河合は「衝撃のひと言!突然ジャニーさんに!」というお題で、あるエピソードを明かしました。

河合は、ジャニー喜多川社長に「YOUは、顔の下半身がブサイクなんだ」と言われたそうです。



(以下引用)

関西ジャニーズJr.のコンサートの後、Kis-My-Ft2の北山宏光と共にゲストMCとして出演した河合は、MCがウケたことに満足し、テンションが上がった状態で楽屋へ。ちょうどジャニー社長と事務所の人が4人ぐらいで会議をしていたそうで、「YOUちょっと来て」と呼ばれた河合。そして放たれたのが「YOU、顔の下半身がブサイクなんだよ」という衝撃のひと言だったのです。

浜田から「言うた言葉もそうやけど、その言い方ホンマか!?」と責め口調で聞かれた河合は「ホントなんですよ! ホントにこんななんです!」と主張。しかしあらためて「YOUね」とジャニー社長の真似をしてみたところ、口内に唾液が溜まっていたのか、やたらくぐもった声になってしまいます。このナゾの声色にスタジオは大盛り上がり。ダウンタウンの2人から「お前、さっきよりちょっとおかしくなってるやん!」「なにか食べてるみたいになってる」と評された河合は、再度トライ。が、慌てていたのか、今度は「YOUね、下半身ブサイクなんだよ」と、肝心の「顔」を抜かしてしまったことで一気に下ネタに!間違いに気付いた河合は自分でも手を叩いて爆笑していました。

その後「僕、静止画だとイケてるんです」「静止画だと木村拓哉さん寄り」と宣って呆れられた河合。が、「動画だとフットボールアワーの後藤(輝基)さんに似てるって(言われる)」と自ら明かすと、これについては多くの人が同意していました。

(ジャニーズ研究会より)


itigo ジャニタレは全員バク転ができるの?

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>


河合は、さすがにショックだったのではないでしょうか?

しかし、顔の下半身という表現は独特ですね。

ジャニー喜多川社長らしいんでしょうね。

褒めるならともかく、けなしてしまうのですから社長にしか言えない言葉ですね。

しかも、言われた河合はどうすることもできないですよね。

顔は整形でもしない限り変わりません。

ちょっとデリカシーに欠けますよね。

ジャニーズに入れた社長が一番悪いのでは。


河合が後藤に似ていることはファンの間では有名らしいです。

そのため、コンサートに後藤の団扇を持って来るファンもいるそうです。

これってバカにしていない!?


2人は、アイドルと言うよりはお笑い芸人のような感じに見えました。

知らない人はジャニタレだとは思わないでしょう。

A.B.C-Zは、ジャニーズの中でも異色の存在に思えます。

もちろん、よい意味でです。

うまくその特性を活かせれば、今後面白い存在になるかもしれませんね。

バラエティー向きだと思いますので、どんどんテレビに出て行くとよいと思います。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・AKB大島優子の母親が美人すぎる件(画像)(芸能マキシマム)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・みのもんたの次男が再逮捕!「朝ズバッ!」への復帰は絶望的か!?(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能話題のエンタメニュース

・今日誕生日の芸能人はこちらで!
芸能人ブログ全集

・芸能界の噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!

(ランキング20位までに入っているブログの中よりチョイスしています。)


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ