嵐・相葉雅紀、「永久ジーニスト」として殿堂入り!ローラ節に困惑する場面も・・・

2日に、ジーンズが最も似合う有名人を決める第30回「ベストジーニスト2013」が都内で開かれました。

一般投票による「一般選出部門」で、嵐・相葉雅紀が受賞しました。

これで、相葉は3回連続での選出となり、「永久ジーニスト」として殿堂入りを果たしました。芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

おめでとうございます。

もう間違いないとは思っていましたが、よかったですね。

過去には、SMAP・木村拓哉や草なぎ剛、KAT-TUNの亀梨和也らが殿堂入りしています。



(以下引用)

相葉は、「歴史があって諸先輩方や有名な方が受賞してきた賞を、30回記念の今年、30歳でとれたことが嬉しいです」と感激した様子。「これからはラッキーナンバー“30”で行きたいと思います」と笑顔で宣言した。

(モデルプレスより)


うれしいでしょう。

ラッキーナンバーで、2ケタの数字を言う人は珍しいですね。

細かいことはさておき、ぶっちぎりの1位ですね。

相葉は、2位の票数の約4倍近くの票を獲得しました。

すごいです。



女性部門では、ローラが受賞しました。

さすがのローラも大喜びで、「これからももっといっぱい着ようと思います。」とコメントしています。


相葉とローラの絡みでは、相葉が困惑させられる場面がありました。


(以下引用)

ブラック×ブルーのミニ丈トップスにハイウエストジーンズを合わせた肌見せファッションで登場したローラは、「お腹見えるのって可愛いなって思って、ハイウエストにしたの。靴は派手にしたいなって思って、新作シューズにしたんだ」とコーディネートのポイントを説明。同じく、一般選出部門を受賞した嵐の相葉雅紀も「本当に脚長いよね。スタイルがすごいいいなって思って見てました」と絶賛した。

イベントでは、レザージャケットにホワイトのTシャツ、ダメージジーンズを着こなした相葉に「俺のコーディネートどうかな?」とアドバイスを求められる場面も。ローラは、「悪くない。おしゃれだよ」と笑顔を見せながらも、「ちょっとTシャツがシワシワかな」と指摘。相葉は「アイロン掛けてくればよかったね」と、困惑した様子だった。

(モデルプレスより)


itigo あの大物俳優がローラに敵意を示した!?

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


今日も“ローラ節”が炸裂ですね。

さすがの相葉もタジタジです。

誰にでも、思っていることをズバズバと言えるローラはすごいです。

ここまできたら、バカなのか、天才なのかわかりませんね。


また、相葉は次のようにもコメントしています。


(以下引用)

メンバーにはまだ伝えていないといい、「このあとメールで報告します。『3回目とれたよ、みんなのおかげだよ』って」とにっこり。また、来年どのメンバーにバトンタッチしたい?という質問には「それは言えないです。でもメンバーがバトンを繋いでくれたらいいですね」と期待を込めた。

ダメージ加工のスキニージーンズに白のTシャツ、黒のレザージャケットで登場した相葉。「王道のファッションです。今日のためにいろんな雑誌を見ながら全部買って揃えました」と自信満々に語るも、嵐の中ではおしゃれナンバーワン?とツッコまれると、「それはみなさんが決めること。数字は決めないです。ゆとり教育なので(笑)」と謙遜し、場の笑いを誘った。

(モデルプレスより)


buta 相葉が絶妙な“抱かれ心地”に笑顔!

reading ranking ranking reading


 <楽天>


相葉は、嵐のメンバーに期待しているようです。

今年の順位でいくと、松本潤が8位で、大野智が9位でした。

普通に考えると、厳しいように思います。

しかし、相葉が獲得した票が嵐のメンバーに流れることが予想されます。

もしかしたら、来年は松本か大野が受賞するかもしれませんね。




(以下引用)

第30回「ベストジーニスト2013」一般投票結果

<男性>
1位:相葉雅紀(15587票)
2位:藤ヶ谷太輔(4252票)
3位:玉森裕太(2772票)
4位:中島裕翔(2754票)
5位:山下智久(1711票)
6位:山田涼介(796票)
7位:岩沢厚治(348票)
8位:松本潤(311票)
9位:大野智(256票)
10位:藤木直人(155票)

<女性>
1位:ローラ(4119票)
2位:黒木メイサ(3360票)
3位:香里奈(3221票)
4位:aiko(1611票)
5位:安室奈美恵(1453票)
6位:ベッキー(1386票)
7位:北川景子(1159票)
8位:杏(1001票)
9位:剛力彩芽(904票)
10位:桐谷美玲(746票)

(投票総数:36442票)

(モデルプレスより)




ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・業界人が“好き”“苦手”な女優はこの人!一緒の仕事を避けたいNo.1は堀北真希!!(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・ももいろクローバーZの百田夏菜子が「メレンゲの気持ち」を降板した理由!(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能話題のエンタメニュース

・今日誕生日の芸能人はこちらで!
芸能人ブログ全集

・芸能界の噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!

(ランキング20位までに入っているブログの中よりチョイスしています。)


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ