KAT-TUNが大ピンチ!新曲のCD化未定にツアーも行えず!もう解散しかない!?

最近、ほとんどグループとしての活動を耳にしなくなったKAT-TUN

話題になるのは、個人としての活動ばかりです。

ファンも心配しているといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


↑新しいCDがないので辛いですね!

ranking

少し前に、7月から予定されていた全国ツアーが中止になり、ネットではKAT-TUNは解散かという噂が出ました。
→「突然ツアーがなくなりファンも心配!KAT-TUNの解散もあり得る!?

ツアーだけではありません。

CMテーマソングのCD化ができず、配信限定でのリリースになってしまいました。

21日から始まる中丸雄一が主演するドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」の主題歌がKAT-TUNの新曲「楔 ―kusabi―」に決まったのですが、現時点でCD化は未定となっているようです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?



(以下引用)

 スズキ「ソリオ」のテーマソング「BOUNCE GIRL」もCD化はされず、music.jpにて8月末から約1カ月間の期間限定配信が行われたのみ。さらには、12日から放送の亀梨和也主演ドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』(日本テレビ系)の主題歌が、亀梨の父親役を演じる玉置浩二とのユニットによる楽曲であることが発表され、KAT-TUNとしての新曲リリースを期待していた多くのファンが落胆。その後、中丸のドラマで新曲が使用されると判明したが、発売日などのリリース情報がまだ出ていないため、ファンは安心できない状態だという。

 『東京バンドワゴン』の会見では、玉置が「KAT-TUNと安全地帯は解散して『堀田家BAND』を結成しました」と衝撃発言し、慌てた亀梨が「いや、解散はしません!」と否定する場面も。一部のメディアでKAT-TUN解散報道が流れただけに、このやりとりは笑えないだろう。とはいえ、このままCDリリースがなければグループで歌番組に出演する機会もなく、メンバーの姿を見られるのはコンサートだけとなってしまうが、それも非常に厳しい状況だという。

「実は、今夏のツアーがダメになったのは金銭的な事情なんです。KAT-TUNは前回のツアー『CHAIN』で大赤字を出してしまったそうで、それを知ったジャニーズ事務所副社長・メリー喜多川氏が『なんでこんな赤字出しているのに、またやるのよ!』と大激怒。『せめてトントンに持っていけるような算段がついてから』という指示があったため、急きょ中止になったそうです。赤字は、チケット売り上げがあまりよくなかったことや、セットが豪華だったり演出の特効にお金をかけすぎていたことが原因だったようです」(広告代理店関係者)

(サイゾーウーマンより)


buta KAT-TUNメンバーは赤西に興味はない!?

reading ranking reading ranking


CDが発売されない明確な理由は書かれていませんが、単純にCDが思うように売れないからでしょうか?

確かにCDが発売されなければ、歌番組に出演することもなくなりますよね。

少し前に、KAT-TUNの冠番組が終了し、グループとしてテレビで見かけることがなくなりました。

極め付けがツアーの中止ですね。

中止の理由は、やはり儲からないという金銭的なものでしたね。

しかも、前回のツアーは赤字だったようです。

削れるところは削っても、赤字になってしまうのでしょうか?

もしそうなら、KAT-TUNはグループとして何の活動もできなくなりますね。

ツアーを楽しみにしているファンからすれば、何とか行って欲しいですね。

今、KAT-TUNは負のスパイラルにはまってしまっているような気がします。

新曲のCD化 X → テレビ番組への出演 X → 人気低下 → 全国ツアー X → 新曲のCD化 X

これの繰り返しですね。

このままだと、どんどん人気が落ちていきますよ。


itigo 亀梨が気に入られる理由とは?

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>


ジャニーズ事務所は、何をしているのでしょうか?

人気低下でツアーやCD化ができないのなら、できるように持っていくのが事務所の仕事だと思います。

まだ、KAT-TUNが利益を生まないほど、ダメになってしまったとは思えません。

やり方次第では、まだ十分な活躍が期待できると思います。

もちろん、個人としての活動もこのまま頑張って欲しいですが、グループの再建にも全力で取り組んで欲しいですね。

しかし、個人としての活動の充実ぶりを見ていると、グループの再建はまだまだ時間がかかりそうですね。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・『半沢直樹』続編は映画化決定!続編へつなぐためにラストシーンを差し換えていた!(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・元AKB48・篠田麻里子のブランド店が半年で閉店!一体何があったのか?(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能話題のエンタメニュース

・今日誕生日の芸能人はこちらで!
芸能人ブログ全集

・芸能界の噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!

(ランキング20位までに入っているブログの中よりチョイスしています。)


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ