V6・三宅健、ファンが嵐のコンサートに行ったら“君のいる場所はこ・こ・じゃ・な・い・よ・ね?”って体を揺さぶる!

最近、V6のグループとしての活動はあまり見かけなくなりました。

たまにある新曲のリリースぐらいでしょうか?

V6の中には、仕事におけるメンバー間の格差があるように思います。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

頑張っているなと感じるのは、井ノ原快彦と岡田准一ですね。

井ノ原はテレビでよく見かけますし、岡田は映画の製作に大忙しです。

長野博と坂本昌行は、舞台やグルメレポートなどで見かけたり、出演しているのを耳にします。

三宅健と森田剛に関しては、残念ながらあまり活躍したという情報が入ってきませんでした。

個人的には、V6はこの3つのグループに分けることができると思っています。

格差は給料体系からも明らかです。

何と井ノ原と岡田以外は、基本的に月額給料制というのです。

月額給料制にしないと、仕事があまりないのでやっていけないのでしょう。

あくまで噂ですが。


少し前から、三宅に関するいろいろな噂などを聞くようになってきました。

話題になると言えば、熱愛関係です。

柴咲コウとの熱愛報道は驚きました。

それに加えて、風間俊介が結婚した女性が三宅の元カノだという噂もありました。

仕事の話ではまったくと言ってよいほど、取り上げられることがありませんでした。


buta V6のデビュー秘話を三宅が語っています!

reading ranking reading ranking



その三宅が少しずつではありますが、ラジオでの発言が話題になるなど頑張っているようです。

三宅は、「キスマイBUSAIKU!?」を見ていて番組への出演を熱望していることを打ち明けています。
→「V6・三宅健、「キスマイBUSAIKU!?」への出演を熱望!三宅のお気に入りは玉森裕太!

お気に入りは玉森裕太だそうです。

ラジオでこのような発言をするのですから、とても話題になりました。


今回も三宅がやってくれました。

三宅は、最近V6から他グループに浮気するファンが多いと思っているようで、次のようなことを言っています。


(以下引用)

 以前、自身のラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)で、「女性という生き物は移り気だ」とファンに対して発言した三宅健。リスナーから多数の抗議を受け、それでは、と「V6を好きになったきっかけ」のメールを募集することにしたという。最初に読まれたのは、「もともと嵐のファンで、V6の曲を聞くうちに好きになった」というメールだったが……

「(メールの相手のことを)俺が好きになりそう。いいね、これはいいよ。逆の浮気はいくらでもしてくれていいよ。V6に浮気する分には構いませんよ!

 と、三宅はいたくご機嫌に。しかし、V6から他グループへ浮気をすることに関しては、

絶対的に許せないっていう。もう、血眼になって探しますよ! 『どこ行った! どこ行ったあいつら! どこ行った~!』って。私たちから逃れようものならば、血眼になって探しますんで、そこのところよろしくお願いします

 と、ばっさり。さらに、「嵐に時々浮気をしているが、もう浮気はしないと誓います」というメールについて、スタッフが「(もしファンが)嵐のコンサート会場に行ってみようものなら?」と三宅に問うと、

もう見つけたらつまみ出すよ。首根っこつかんで。『君のいる場所はこ・こ・じゃ・な・い・よ・ね?』って、肩をつかんで体をすごい揺さぶって!

 と、嫉妬心をむき出しに。もともと三宅が“女性は移り気”発言をした際は、「(ファンは)次どこ行くかなんてわからないからさ。(中略)こればかりは、誰にもわからないし、誰にも止められないから」と、離れていくファンを理解している様子だったのだが、深層心理は違ったようだ。

(サイゾーウーマンより)


“血眼になって探す”って怖いですね。

三宅ならやりそうで、リアルに感じられます。

“君のいる場所はこ・こ・じゃ・な・い・よ・ね?”

このセリフはもっと怖いですよね。

ちょっと変えれば、ホラー映画で使われそうなセリフになってしまいますね。

三宅らしいジョークだと言えばジョークですね。

でも、ある意味これは本音だと思います。

ファンを連れ戻すことなどは置いておいて、V6から嵐などの人気グループへファンの心が変わっていくのを感じていて、不安になっているのではないでしょうか?

何も不安がなければ、人間は絶対にこのような発言はしないと思います。


一方で、井ノ原はファンの浮気を容認するタイプです。


(以下、一部削除の上引用)

井ノ原快彦は『あさイチ』(NHK)で「いいのいいの、2番目の男でもいいの。最後に戻ってきてくれれば」などと語り、ファンを沸かせた。

(サイゾーウーマンより)


itigo 井ノ原がTOKIOのミュージカルに乱入し、警備員に取り押さえられていた!

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>


どちらが正しいというのはないです。

こうしなければならないというのもありません。

逃がしたくないという三宅の気持ちは痛いほどわかります。

ただ、どちらの人間としての器が大きいのかと考えると、井ノ原の方が大きいような気がしますね。

個人的にはファンは追うものではなく、追わせるものだと思いますよ。

早くV6がグループとして、バリバリ仕事ができるようになればよいですね。

そして、たくさんのファンがV6を追いかけて来てくれると最高でしょう。

そのためにも、今は個々の仕事を頑張るしかないですね。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・KARAの解散はデマだった!ニコルが脱退し、ジヨンは現時点では未定!(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能裏話・噂

・池脇千鶴が激太りしている件(画像)(芸能マキシマム)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・芸能人のブログはこちらで!
芸能人ブログ全集

・芸能界の噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!

(ランキング20位までに入っているブログの中よりチョイスしています。)



スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ