SMAP・中居正広の仰天発言!「オレっちたち結婚しちゃう?」「4人(横尾・宮田・二階堂・千賀)の歌、俺が作ってあげるよ」

SMAP・中居正広は、突然みんながあっと驚くような発言をします。

しかも、本気で言っているのかわからないような発言もあります。

それは、昔から変わっていないようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

根っからのエンターテイナーなのでしょう。

ドラマの撮影現場にものすごい豪華な差し入れをいれたり、自分の音痴ネタを披露したり。

中居は、人を喜ばせるのが好きなのでしょうね。


中居と言えば、自身を“結婚不適合者”と言うくらい結婚にはあまり興味がなさそうです。

中居が女性と接さないのは話すことがないからで、女性の話には興味がないようです。
→「SMAP・中居正広の恋愛感が明らかに!「女性と接さないのは話すことがないから」

このように結婚には程遠いと思われる、中居がかなり前ですが、ある人に「オレっちたち結婚しちゃう?」と爆弾発言をしていたことがわかりました。

中居のいつもの冗談でしょうか?

一体に誰に対しての発言でしょうか?


(以下引用)

この発言は、1992年4月からの3年半にわたりSMAPがレギュラー出演した『夢がMORIMORI』(フジテレビ系)の共演者・森口博子が明らかにしたもの。収録後、SMAPメンバーと森口がスタッフと一緒に食事に行った際、「オレっちたち結婚しちゃう?」とそのメンバーが言ったという。

「中居ちゃん、私がずっと独身でいるわけ、わかるかな? 責任とって」と中居が発言主であることをぶっちゃけたが、当の中居は即座に「オレ、受け止められないから」とマジ顔で答えて、その場をとりなした。プロポーズとも受け取られかねない発言を、ジャニーズタレントの中で結婚に一番縁遠そうなSMAP中居正広が言ったというのだから、放ってはおけない。

こんな昔の中居の発言が表沙汰になったのは、SMAPがMCを務めたバラエティ『SMAP GO!GO!』(フジテレビ系)。4時間半にわたる生番組中、冒頭からの約1時間を使ってSMAPの禁断の秘蔵映像が公開されから。ジャニーズなのにデビュー曲が1位ではないグループという烙印を押され続けた彼ら。歌番組が減り、アイドル氷河期にデビューしてしまった運命を“どんな仕事もやってやる!”という発想の転換でバラエティ番組へ積極的に出演し、今の地位を手にしてきた。そんな不遇の時代ゆえに、森口へのぶっちゃけ発言は意外に本心だったのでは、と探りたくなる。

(ジャニーズ研究会より)


buta 中居のテレビでは見せない姿とは?

reading reading reading ranking


古い話ですね。

森口は本気にはしていませんが、完全にプロポーズの言葉です。

「責任とって」はいいですね。

中居が慌てて、「受け止められないから」とマジ顔で答えたところは面白かったです。

発言自体の否定をしていないので、言ったことは心当たりがあるのでしょうね。

今頃、このようなことを暴露されたのでは辛いですね。

番組制作者も、きっと中居が困った顔をするのを楽しんでいるのでしょう。


また、「キスマイBUSAIKU!?SP」に出演した中居がここでも爆弾発言をします。

何と中居がKis-My-Ft2の横尾渉・宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永の4人のために曲を「作ってあげる」と発言していたことがわかりました。


(以下引用)

この日、Kis-My-Ft2の冠番組「キスマイBUSAIKU!?」SPにゲストとして登場した中居は、北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太の3人がメインボーカルで、横尾・宮田・二階堂・千賀の4人がその他になっている現状について「3人と4人がこんなに如実に分かれてるのは初めて」と切り出し、「(4人は)どう思ってんの?ぶっちゃけその話はしないの?」と投げかけ。千賀が「中居さんどうすればいいですか?」と逆質問で切り返すと「4人で歌とかやればいいじゃん。4人でシングルを出せばいいじゃん」と提案した。

メンバーが唖然とした表情を見せ、宮田が「やればいいんじゃないの?で、できるものじゃないじゃないですか」と苦笑いしていると、中居は「その4人の歌、俺のセンスでよければ俺が作ってあげるよ」と仰天発言。スタジオは騒然となりながらも、4人は喜びを爆発させた。

(モデルプレスより)


中居の疑問はわかります。

私もはじめてKis-My-Ft2を見た時、3人組のグループで4人はバックダンサーだと思いました。

4人も、Kis-My-Ft2のメンバーだと知って驚きました。

4人でシングルを出すというのは面白そうです。

中居はよいことを言いますね。

私も同感です。

あまりにも、4人がかわいそうです。

そもそも同じグループ内で、これほどの差をつける必要があるのでしょうか?


人気メンバー3人を除いてのシングルです。

どれぐらい売れるでしょうかね。

売上げによっては、Kis-My-Ft2のシングルで、平等にパートを割りあてて歌ってみてはどうでしょうか?

よく知名度のないアイドルが、CDが売れれば○○というような企画がありますよね。

そんなふうな企画にしてみても、よいかもしれません。


itigo 中居が「ATARU」の舞台あいさつに電車で来ていた!

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


 <楽天>


「音痴の中居が歌を作れるのかよ」と思われた方もいると思います。

それが、実際に作っているのです。

中居が作詞作曲した曲には、「みんな1人じゃないのだ!?」「宮下がつくったうた」「FIVE RESPECT」「トイレットペッパーマン」「オイラの人生のっぺらぼ~~!」「Memory~June~」「ブリブリマン」があるようです。

誤っていたらスミマセン!

少なくても、曲を作れることは間違いないようです。

番組によると、詳細は後日明らかになるということですから本気のようです。

近いうちに中居が曲を作り、4人で踊って歌うという日が来そうですね。

番組の打ち合わせで事前に決まっていたのか、中居が思わず言ってしまったのかはわかりません。

中居が思わず言ってしまったために、このような企画が出来上がったのなら4人は中居さまさまですね。

中居に感謝ですね。


中居のトークは本当に飽きませんね。

また何かやらかしてくれるのではないか、といつも期待しています。

これからも、ファンやファン以外の人も楽しませてくれるような発言を楽しみにしています。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・松本潤は“ポスト稲垣吾郎”?地味すぎる装いでも業界関係者が「変わった」と大絶賛のワケ(芸能7days)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・手越祐也が柏木由紀と熱愛か!北海道ローカル番組「U型テレビ」のイニシャルトークを発端にツイッターで話題に!!(Johnny’s Watcher)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・芸能人のブログはこちらで!
芸能人ブログ全集

・芸能界の噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!

(ランキング20位までに入っているブログの中よりチョイスしています。)



スポンサーリンク


One Response to “SMAP・中居正広の仰天発言!「オレっちたち結婚しちゃう?」「4人(横尾・宮田・二階堂・千賀)の歌、俺が作ってあげるよ」”

  1. 太輔大好き姫 より:

    私は、最初から7人グループだと思ってました、ちゃんと4人の事も、キスマイのメンバーだと理解してました、私は。確かに4人は差別されすぎてて、ひどいな、と私も感じていました、あんなに格差つけなくてもいいのに、って思ってたし、おかしいと思っていました、今回、ナカイくんが、そういう発言をしてくれて、おめでとう、って正直に思いました、CDのジャケットも4人になるのかなぁ~?って思って(笑)太輔たち3人がキスマイじゃないですからね、7人でキスマイなんで(笑)4人にも、もっともっとガンバってもらいたいですね。正直に思いますが・・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ