SMAP・中居正広、「CDTV」で一言も発せず!体調管理の失敗!?失敗と言えば、以前に高倉健を呼び捨てに・・・

6日放送の「CDTV祝20周年SP超プレミアライブ!」で、SMAP・中居正広の元気がないと心配する声が上がっています。

番組に登場し、トーク中一言も言葉を発せなかったといいます。

中居はどうしてしまったのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

同番組は1993年に放送を開始した「CDTV」の20周年記念スペシャル特番。午後7時から約4時間にわたり生放送を行い、SMAPをはじめ、福山雅治やAKB48などゲストのライブのほか、過去20年間の楽曲ランキングや名曲ゲストライブ集を放映した。次々とアーティストが登場して会場が盛り上がりを見せる中、SMAPは番組中盤に登場。観客に周囲を囲まれたステージで、木村拓哉の「いくぞ!」という掛け声とともにスペシャルメドレーが始まった。

メンバーが激しいパフォーマンスを披露する中、中居は大きなツバつきの帽子を深めにかぶり、目線や表情が全くといっていいほど確認できない状態が続いた。また、歌とダンスはきちんとこなしたものの、始終うつむき加減のままだった。

1曲目の「SHAKE」が終了してトークコーナーに突入すると、中居の様子はさらに目立つようになる。木村が「CDTV20周年、ハッピーなタイミングでみんなとこうやって遊ぶことができます」と感想を述べ、香取慎吾も「あのSMAPの(CDTVの)コメント、いつもひどいよね」などと、番組への想いをメンバー各々が明るく語る中、いつもならMCとしてトークを仕切る中居は、センターにポジションをとりながらも終始無言。ここでも帽子を深くかぶったまま、ステージ上を左右にうろうろするばかりだった。

結局約3分間、中居は一言も言葉を発することなく、トークは終了。その後、SMAPは「夜空のムコウ」「Joy!!」を歌いきったが、中居は最後まで表情を見せることなく、ステージを終えている。


(livedoor トピックニュースより)


おそらく体調不良ですね。

中居は黙っておくように言っても、我慢できず話し出すタイプだと思います。

その中居が、トーク中に一言も話さないというのは、かなりしんどかったのではないでしょうか?

つらそうな表情を隠すために、大きなツバつきの帽子を深めにかぶっていたと思われます。


番組を見ていたファンからは、Twitterで「体調悪いのか?」「中居くんどうしたんやろ?ちょっとおかしいな。」といった心配の声が出ています。

中居本人も、体調を崩したことを明らかにしています。


(以下引用)

中居が体調不良であったかどうかは定かではないが、9月28日放送のラジオ「中居正広のSome girl’ SMAP」(ニッポン放送)では、リスナーから寄せられた、主演映画「ATARU」の感想ハガキを読む際に「俺まだ風邪ひんてんのね…ぴったり一ヶ月ですわ」などと体調不良を訴えていた。
中居は、多数のレギュラー番組を抱えながらも、映画の舞台挨拶で全国をまわり、その合間にラジオの収録もこなしていたようだ。

(livedoor トピックニュースより)


buta 中居がある女性をベタ褒め!

reading reading ranking reading


体調が悪くても簡単に休めないのは辛いですよね。

しかも、おそらくは朝から夜まで仕事がびっしりと入っているのではないでしょうか?

中居ぐらいになると、スケジュールの空いている時間を探す方が難しいのではないでしょうか?

あまりにも、仕事を詰めすぎるのもどうかと思いますね。

これでは、楽しみにしていたファンをがっかりさせてしまいますよ。

体調管理ができなかった中居本人とスケジュール管理に問題があった事務所の失敗ではないでしょうか?


失敗と言えば、28日に放送された「ナカイの窓」で、中居は自身がしたとんでもない失敗について語っています。

事もあろうに、中居は高倉健を呼び捨てにしてしまったというのです。

あの大物俳優を呼び捨てにするなんて、普通なら芸能界追放ものですね。

ちょっと言いすぎですかね。

どうして中居が高倉を呼び捨てにしたのかと言うと、緊張からくるミスのようです。

いつどこでどのような状況で、呼び捨てにしてしまったのでしょうか?


(以下引用)

中居が触れたのは、1997年に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)での出来事。この日、同番組の「ビストロSMAP」のコーナーには、俳優の高倉健がゲストとして出演していた。司会を担当する中居は、緊張しつつも最後まで進行していたが、高倉の退場シーンで問題が発生したという。

中居は「今夜のお客様は、高倉健でした!」と、呼び捨てで退場を宣言してしまったというのである。それまで、高倉のことをきちんと「さん」づけで呼んでいたものの、「締めはしっかりしなきゃいけないんだ!」と考えるあまりパニックになってしまったそうだ。その瞬間を振り返り、中居は「それは怖かったね!そんなことで(健さんは)怒らないんだけども」と、内心で凍りついていたことを告白した。

しかし、放送された「SMAP×SMAP」では、中居は「今夜のお客様は、高倉健さんでした!」と発言している。実際には呼び捨てにしたテイクがあり、後ほど撮り直し、差し替えて放送されたようだ。生放送ではなく収録された番組だったため、事なきを得たのだろう。中居といえば、バラエティや音楽番組などでMCを務め、NHK「紅白歌合戦」でも6度司会に抜擢されるなど、いまや芸能界屈指の名司会者の一人。しかし、16年前には緊張のあまりミスを犯すこともあったようだ。

(livedoor トピックニュースより)


itigo 何と中居が結婚を希望!

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>


誰よりも驚いたのは、中居自身ではないでしょうか?

“何で呼び捨て?”

“やっちゃった。どうしよう!”

これが本音でしょうね。

人間、間違ってはいけないと緊張すればするほど間違ってしまいますね。

仕方ないですね。

今の中居なら、多少緊張することはあっても、そのようなミスはしないでしょうね。

キャリアを積んで、何事にも動じない精神力がついたのではないでしょうか?


失敗はどんなに経験を積んでも、注意しても発生してしまいます。

要は、その後のフォローがしっかりできれば問題ないと思います。

「CDTV」で思うようなパフォーマンスができなかったと思うのであれば、次に出演する番組で最高のパフォーマンスを見せて欲しいですね。

そうすることがせめてもの、ファンへのつぐないではないでしょうか?

また元気な中居を見せて欲しいですね。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・元AKB48・前田敦子主演の時代劇の視聴率低下が止まらない!「大島優子を主演にした方がよかった」という声も(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能裏話・ニュース・噂

・柴咲コウが『安堂ロイド』の番宣協力を拒否!コケた場合の戦犯逃れ?(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・芸能人のブログはこちらで!
芸能人ブログ全集

・芸能界の噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!

(ランキング20位までに入っているブログの中よりチョイスしています。)


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ