嵐・二宮和也、恋人に選んだのは相葉雅紀!その相葉に見つめられて赤面していた!

嵐の新曲「P・A・R・A・D・O・X」のミュージック・ビデオ(PV)が公開されました。

嵐が10月23日にリリースする、ニューアルバム「LOVE」の初回限定盤に収録されています。

10月8日放送の「ZIP!」で、二宮和也はPVについて、「大人っぽいダンスが見どころだ。」と言っています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

今までにはないセクシーな嵐を見ることができるそうです。

しかし、悲しいことに「LOVE」の初回限定盤はすでに品薄状態で、定価を超える高値で販売されています。

毎回のことながら、何とかして欲しいですね。


また、二宮が嵐のメンバーで恋人や結婚相手、子ども、親を選ぶとしたら誰なのか、という質問に対して、興味深い回答をしました。

ムチャな質問をしますね。

二宮は、1つ1つマジメに理由をつけて答えていきます。


(以下引用)

恋人に選んだのは相葉雅紀で、「一番、害がなさそう。飽きたら別れられるので。実際にも一番付き合いが長い」と理由を明かしている。また結婚相手には松本潤を選び、「イケメンですから。顔は大事です。親を安心させたいですね」とルックスを評価すると、「まじめで、細かいので結婚にはこういう人がいいのではないか」とつけ加えており、性格も合わせて選んだようだ。

(Techinsightより)


itigo 二宮は、以前にドラマで共演したベッキーの態度に不信感をもっていた!

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


恋人は相葉ですか?

“一番、害がなさそう。”“飽きたら別れられるので”

悲しい理由です。

プラスの理由はないのでしょうか?

先日行われたCM撮影で、二宮は相葉に見つめられて赤面してしまったそうです。

そのような関係にある相葉に、冷た過ぎますね。


10月19日からオンエアされる、日立アプライアンス新CMシリーズ「洗われたい洗濯物」篇の撮影の時のエピソードです。

このCMには、二宮と相葉が出演します。


(以下引用)

相葉の部屋のエアコンに内蔵されたカメラに扮した二宮。相葉の周辺温度が高くなってきたことを検知した二宮が快適な温度で節電するという設定となっている。

見どころは、二宮のウィンク姿と、2人の微笑ましいやり取り。相葉を静かに見つめながら、「熱いでしょ、暖房弱めるね」と、優しい気遣いをみせる二宮。しきりにウィンクをしてくるエアコン役の二宮に向かって、相葉が思わず「もしかして俺のこと…」と意味深なセリフを言うシーンでは、監督から「いまのだと両思いっぽい。もう少し、『俺のこと好きになってもらったら困るよ』というニュアンスでやってみてください(笑)」という仲が良いからこその指示が飛ぶ場面も。

さらに、相葉が「なに?さっきから!!」と詰め寄るシーンでは、近距離で見つめられたことに我慢しきれずに笑ってNGを出してしまった二宮。無意識で笑っていたようで、「あれ?今俺、笑ってました?(笑)」と赤面した。

(モデルプレスより)


buta 二宮伝説がすごすぎる!

reading reading ranking reading


 <楽天>


まさに恋人同士ですね。

相葉の「もしかして俺のこと…」は、好きになって欲しいというニュアンスの方が面白いように思いますが。

二宮も、相葉に近距離で見つめられると我慢できなかったようです。

恋人に指名するぐらいですから。

実際のところは、男同士だからこその恥ずかしさだと思います。

赤面するあたり、かわいいですよね。

本当に、相葉に気があったりして!


そして、マジメでかっこいい松本が結婚相手ですか?

松本が結婚相手だと、鼻が高いですよね。

絶対に自慢できます。

無難なところですね。

後日、このことを知った松本は大喜びで、「今度会ったら抱きしめたい。」とコメントしていました。

喜んでよいのか、悪いのかわかりませんね。

男である二宮に、結婚相手に指名されてうれしいでしょうか?

しかし、心から喜んでいる松本を見ると、嵐のメンバーの仲のよさがわかりますね。

本当にそれが伝わってきます。


ではそれ以外はどうなっているのでしょうか?


(以下引用)

子どもに最適だと選んだのが櫻井翔だ。「自慢できるし、働き者の息子。ご近所から『お宅の息子さん凄いね』と言われそう」という理由だった。親に選んだ大野智については「逆に周囲から『あんな親なのに、凄いじゃない!』と言われそう」と話している。

(Techinsightより)


櫻井が子供なら、自慢の息子でしょうね。

頭はいいし、イケメンだし。

これには何の文句もありません。

問題は親が大野ということです。

と言っても、悪いと言っているわけではなく、何ともコメントしづらいですよね。

大野が親と言われても、まったく想像がつきません。

大野は別格で、恋人や結婚相手、子ども、親のどれにも入らなさそうな気がします。

あえて入れるとしたら、子どもでしょうか?

何か守ってあげたいという気にさせてくれますね。

人によって、いろいろではないでしょうか?


結婚前の恋人が相葉で、結婚相手が松本、子供が櫻井で、親が大野。

一体、どういう家族なのでしょうか?

これだけのイケメン家族があるはずがありませんね。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・安藤美姫の父親候補として、“第3の男”三遊亭こうもりの名前が浮上!
(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能裏話・ニュース・噂

・女優の卵 刺殺事件、xvideosに犯人が被害者の動画と画像を投稿していた!鈴木沙彩さん刺殺事件で…(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・芸能人のブログはこちらで!
芸能人ブログ全集

・芸能界の噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!

(ランキング20位までに入っているブログの中よりチョイスしています。)


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ