なぜか堀北真希から視線をそらす関ジャニ∞・錦戸亮!一体、2人の間に何があったか?

映画「県庁おもてなし課」に出演した関ジャニ∞・錦戸亮や堀北真希などが、Blu-ray&DVDコレクターズ・エディションの特典映像の収録を行うために久々に集まりました。

その際に、映画本編を観ながら撮影時のエピソードや裏話を語っています。

映画を1本撮ると、いろいろとエピソードがあるようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

撮影中に誕生日を迎えた堀北は、現場でスタッフやキャストに祝ってもらった思い出を語ったが、三宅監督から「誕生日のサプライズって本当に気付いていないものなの?」と突っ込まれると、困惑しながらも「毎年のことなので…、現場に入っている時は、なんとなく予想はつきます…」と本音を暴露。

(モデルプレスより)


堀北ぐらいのキャリアになってくると、もう恒例行事の一つではないでしょうか?

祝ってもらう人は毎回違うでしょうが。

そのうち、今年もおそらく祝ってくれるだろうなという予想は付きますよね。

堀北に関わらず、他の女優も祝ってもらっていますが、スタッフは事前に主なキャストの誕生日を調べているのでしょうか?

もしかして、これもスタッフの重要な仕事だったりして。


錦戸は撮影時の辛いエピソードを明かしています。


(以下引用)

錦戸は、関めぐみ演じる佐和からビンタを喰らうシーンを振り返り、「けっこうバチン!といってました」「(撮り直す時)じゃあ、ビンタされるところから、と言われて、なんでそこからやるんやろって思った」と撮影時の感想を初めて明かした。

(モデルプレスより)


itigo 錦戸の面白伝説!

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


ビンタされたことはないですが、痛そうですね。

またたたかれるのと思ったら、辛いですよね。

その気持ちはわかります。

ビンタの後から撮り直して欲しいですよね。


buta 関ジャニ∞がまたK-POPにパクられた!

reading reading reading ranking


 <楽天>


番組名は忘れてしまったのですが、先日放送されたNG大賞に、ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」の番宣のために錦戸が、ドラマ「ミス・パイロット」の番宣のために堀北が出演していました。

その時の錦戸の不自然さが気になってしまいました。

錦戸は共演している倉科カナのことを“カナちゃん”と言って話をしていたのですが、堀北の方は見もしません。

正しく言うと、明らかに視線を堀北から外しているのです。

番組の共演者からも「どうして堀北さんの方を見ないのか?」といった質問がでますが、錦戸はうまく誤魔化してしまいます。

2人の間に何かがあったとしか思えませんね。

一時は2人が熱愛関係にあるのではという噂がありましたが、それと関係あるのでしょうか?

何もなければ、少し前に共演しているのですから、普通に顔を合わせて話をしてもおかしくはないと思います。

錦戸は新垣結衣との噂がありました。

恋愛が絡んでいるのでしょうか?

本当のところはわかりませんが、気になりますよね。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ




【おすすめ芸能ニュース】

・ASKAが薬物中毒疑惑の真相を激白!「使用したのは覚せい剤ではなくアンナカ。暴力団組員とは知らずに交際」(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・小山慶一郎の自宅写真が姉・みきママのブログで公開!ファンも歓喜「部屋おしゃれ」【画像】(芸能7days)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・芸能人のブログはこちらで!
芸能人ブログ全集

・芸能界の噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!

(ランキング20位までに入っているブログの中よりチョイスしています。)


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ