関ジャニ∞・錦戸亮、熱愛の噂がある新垣結衣との共演で話題に!堀北の顔を見れなかったのは新垣が関係していた!?

今月7日放送のテレビ番組「草なぎ剛のがんばった大賞 第20回記念ドラマNG 大放出スペシャル」に、3月に熱愛が報じられた関ジャニ∞・錦戸亮と新垣結衣がそろって出演し、ネット上で話題になっています。

当時の「フライデー」によると、2人の距離が縮まったのは2011年放送のドラマ「全開ガール」での共演後だそうです。

お互いのマンションは、わずか徒歩4分の距離にあり、お互いが行き来する仲になったようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

新垣が錦戸の自宅マンションに愛犬を連れて向かう姿や、錦戸が新垣のマンションに大量の荷物を持っていく姿が目撃されているといいます。


その2人が番組で共演しているのですから、注目度が高まるのもうなずけますね。


(以下引用)

 そんな2人が今回、生放送で共演。トークで絡むことはなかったが、錦戸の映像を見て笑っている新垣の表情がワイプで抜かれたり、2人がワイプ画面で横並びに映る瞬間などもあったため、ネット上でジャニヲタを中心に大騒ぎに。「地獄絵図!」「こんな恐ろしいことがあっていいのか……」などと、ショックを受ける錦戸ファンもいたようだ。

普通なら共演NGですが、『がんばった大賞』には10月スタートの新ドラマのメインキャストが勢ぞろいしたため、同局の『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』主演の錦戸と、『リーガルハイ』でヒロインを務める新垣のどちらかが欠席することは、逆に不自然だと判断したのでしょう。しかし、大勢いる出演者の中で、錦戸だけはなぜか2時間番組の折り返しを過ぎた後半に登場したため、40分程度の共演となりました。なぜ、遅れてしまったのでしょうか……」

(日刊サイゾーより)


buta やっぱり熱愛は本当だった?錦戸が新垣との交際報道を否定した裏事情!

reading reading ranking reading


意図的に錦戸が遅れてきたのだとしたら、新垣とのことがあるので、できるだけ共演している時間を減らそうという配慮があったのかもしれませんね。

ただ単に、他の仕事の都合で遅れてきたのかもしれませんが。


昨日、「なぜか堀北真希から視線をそらす関ジャニ∞・錦戸亮!一体、2人の間に何があったか?」という記事を書かせていただきました。

この記事の中に出てくる、先日放送されたNG大賞とは、「草なぎ剛のがんばった大賞 第20回記念ドラマNG 大放出スペシャル」のことです。

と言うことは、錦戸と新垣、堀北の3人が勢ぞろいしたことになります。

昨日の記事で、錦戸が堀北の顔を見ようとしないのが、不自然でおかしいと書かせていただきました。

もしかしたら、錦戸のこの不自然さは新垣が関係しているのかもしれません。

もし錦戸と新垣が付き合っているとして、少し前に噂になった堀北と顔を合わせるのが気まずいのかもしれませんね。

錦戸と新垣との間では、新垣に誤解されたくないでしょうし、錦戸と堀北との間では、今は新垣と付き合っているので何か顔を合わせにくいという思いが強いのかもしれませんね。

まさかとは思いますが、一時的にでも三角関係にあったということはないのでしょうか?

時期的にも、決してないとは言えませんね。

妄想は膨らみますが、これらはすべて私の勝手な推測ですので事実かどうかはわかりません。

ただ錦戸が堀北の顔を見ようとしなかったのは、新垣が関係している可能性が高いと思われます。

錦戸にとって、修羅場であったことは間違いないと思います。


itigo 新垣と共演NG、仲が悪いと噂の芸能人!

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>


錦戸主演のドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」のヒット祈願イベントが都内の神社で開催され、錦戸と倉科カナが出席しました。

ここでも、錦戸のモテぶりが明らかになります。


(以下引用)

この日錦戸は、劇中に使用した狩衣姿で登場。「初めて着た時はめっちゃ恥ずかしかったけど、慣れてきました。(共演の)南野陽子さんにも『似合ってる』と言われました」と照れ笑い。

 最近では本物の神主に間違われるそうで、「現場に行く途中、商店街でおばあちゃんに『神主さん、お疲れ様です』って声をかけられます。普通に神主さんのフリをしますけど」と話し、笑いを誘った。

倉科が錦戸の印象について「“モテオーラ”が半端ないですね。ニコッとしただけでキラキラ感が出てます」と話すと、錦戸は「そんなことないですよ……」と謙遜する姿を見せた。

(女性自身より)


錦戸の女性による評価は高いようですね。

キラキラ感という例えが、いかにもアイドルっぽいです。

もしかして、倉科も錦戸に恋をしてしまったりして。

しかし、モテる男は辛いですね。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ




【おすすめ芸能ニュース】

・FUJIWARA原西が激ヤセ!陣内智則が公開した写真に驚きの声!「わからんかった」【画像】(芸能7days)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・北乃きい 路上キス&ホテルお泊りの佐野和真と復活愛(画像)(芸能マキシマム)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・芸能人のブログはこちらで!
芸能人ブログ全集

・芸能界の噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!

(ランキング20位までに入っているブログの中よりチョイスしています。)


スポンサーリンク


One Response to “関ジャニ∞・錦戸亮、熱愛の噂がある新垣結衣との共演で話題に!堀北の顔を見れなかったのは新垣が関係していた!?”

  1. 匿名 より:

    新垣はガセネタらしいし、堀北に至っては錦戸みたいなのはタイプじゃないだろ。それに堀北は人見知りで有名だけどあの時は錦戸をがっつり見てた。もし何かあったら絶対に顔を見れなかったはず。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ