元KAT-TUN・田中聖の下半身露出写真のネタ元は倖田梨沙だった!田中の飲食店経営についてはメンバーも知っていて注意していた!

ジャニーズ事務所は9日に、9月30日付でKAT-TUN田中聖との専属契約を解除したと発表しました。

ジャニーズファンに激震が走りました。

メジャーデビューした現役ジャニタレの契約解除は初めてだそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

田中が事務所に内緒で行った飲食店経営や、派手な女性関係などが、原因として考えられています。
→「KAT-TUN・田中聖、度重なるルール違反のために事務所との専属契約を解除される!KAT-TUNは今後4名で活動を継続!


飲食店経営については、KAT-TUNのメンバーも知っていたようです。


(以下引用)

亀梨は、「事務所のルールというものがあって僕たちの目からみても、やり過ぎじゃないかなというのは正直ありました」。問題とされる副業については、「報道にあるようにお店だったり。再々、僕らも注意してきた」と説明した。

(デイリースポーツより)


さすがにメンバーも知っていたようですね。

無理矢理にでも田中に辞めさせればよかったと、メンバーは後悔しているのではないでしょうか?

メンバーとしては辛いですね。

やはり、メンバーの言うことを聞いておくべきでしたね。


この飲食店経営が、契約解除の一番大きな原因の1つではないかと見られているそうです。


(以下引用)

「5月ごろ、公式ホームページに夏からのコンサートツアーの予定が載って、一瞬で削除された」とはテレビ局関係者。その同時期、田中らKAT―TUNメンバー3人がローテーションで出演していたラジオ番組にも、田中は出演することがなかった。

 聞けば当時、「西麻布の有名飲食店ビルで、事務所に無断でバーを経営してたのが問題になったんじゃないか」と言われていたという。

 このバーとは今年はじめ、田中が兄と経営していた店。「名義は兄だったようだが、聖も開店当初は知り合いに声を掛けてたし、店に入って客の要望に応え歌も歌ってた。実質的経営者とも言える。結局ファンに知られることとなり、大騒ぎになったから短期間で閉めたけど」とは業界関係者だ。

 芸能プロ関係者からはこんな指摘も。「あそこは海老蔵事件(2010年11月)が起きた場所。あのころジャニーズは事件をかなり問題視して、所属タレントに六本木、西麻布かいわいでの夜遊びを禁止していた。なのによりによってあの場所だから、見過ごせなかったようだ」


 バー経営が田中の立場を一気に悪くしてしまったのは確実だ。「これまで見逃されていたタトゥーやピアスも問題視されるようになったし、無断でやってたクラブイベントにもメスが入った。スルーされてた女問題もその1つ」(前同)。また前出の業界関係者は「副業や女性問題ぐらいじゃジャニーズもクビにしない。プライベートを通じた裏人脈が問題になったのでは」とみる。

(東スポより)


itigo 田中名言集!さすが田中と思わせる言葉が多いです。

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


こんなところにも、海老蔵事件の影響があるとは。

田中は、どうしてこのようなことをしたのでしょうか?

兄に頼まれたのでしょうか?

掛け持ちまでしなければならない理由がわかりませんね。

もっとお金を稼ぎたかったのでしょうか?


この契約解除の発表がある少し前に、田中の下半身露出写真がネット上に流出しました。

アイドルではありえない写真です。

この下半身露出写真の流出によって、契約解除されたのではというファンも多いようです。

では、この写真は一体どこがネタ元なのでしょうか?

ネタ元は、田中とかつて付き合っていた元人気AV女優の倖田梨沙だというのです。


(以下引用)

 田中にクビ宣告のあった9月30日発売の月刊誌「実話ナックルズ」には、田中の下半身写真が、巻頭グラビアでカラー掲載されている。「この写メを田中が送りつけてたのは、元人気AV嬢の倖田梨沙だよ」とは雑誌関係者。

「倖田本人も暴露してるけど、田中とは昔からの付き合い。2度の覚醒剤事件でおととし3月まで刑務所にいたけど、出所して六本木のキャバクラで働くようになると、そこに田中が来て、また関係が始まったって。ケータイのアドレスを交換したら、しつこく『セックスしようぜ』と自慢の下半身写メで誘われるようになり、倖田はそれを知人や店の客に見せたりLINEで転送していた。だからこの写真は結構出回ってるよ」
(前同)

 聞けば田中は、下半身写真を女友達に送るのが好きで「昔付き合いのあった人気女優Hに送るつもりが、別の女友達に送った」(前同)なんて逸話もあるという。

(東スポより)


これはファンにとってはショックですね。

あまりにも生々しすぎますね。

もちろん、事実ならですが。

飲食店経営などいろいろ好き勝手やってきた田中ならやりかねないと、とられても仕方がないですね。

なぜ、自分の下半身の露出写真を女性に送るのかが理解できません。

ましてや、別の女友達に送ったというのですからありえないですね。

人間としてのモラルが欠けているのではないか、と思ってしまいます。

倖田はその写真を知人や店の客に見せたり、LINEで転送していたといいます。

こちらも問題があるのではないでしょうか?

そのような写真が広まれば、田中がマズイことになるとわかっていたはずです。

それなのに、どうしてこのようなことをしたのでしょうか?

田中との間に、恋愛に関するトラブルでもあったのでしょうか?

うまくいっていたら、このようなことにはなりませんよね。


今後KAT-TUNは4人でやっていくことになります。

田中の脱退は、音楽面で大きな影響があるのではと言われています。


(以下引用)

「KAT―TUNの曲にはおおよそ聖のラップが入ってるが、この部分だけは他のメンバーで替えが利くとは思えないし、聖は音楽面で大きな影響力をもっていた。聖の脱退はグループのカラーを変えてしまうかも」(某音楽ディレクター)

(東スポより)


buta 田中脱退でKAT-TUNファンが嵐ファンにキレた!

reading reading reading ranking


 <楽天>


これから出される新曲は4人で協力すれば何とかなりますが、今までに歌ってきた曲には影響がありますね。

田中のラップ部分は、どうするのでしょうか?

あらかじめ録音したものを使うのでしょうか?

事務所的には、解雇したものの声は使わないでしょうね。

4人になると、KAT-TUNのカラーがかわってしまいそうです。

田中はちょい悪キャラでしたが、それがなくなるとKAT-TUNは大人しいイメージに変わってしまいそうです。


11日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演した亀梨は、「KAT-TUNというグループをこれから、もっともっと大きくできるようにしたい!」と力強くコメントしています。

さらにファンへの謝罪と、「今後の活動を温かい目で見守って欲しい。」と語っています。

これからのKAT-TUNの活躍に期待したいですね。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ




【おすすめ芸能ニュース】

・久住小春が結婚を報告(ブログ)(芸能マキシマム)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・風間俊介の妻が家出!早くも離婚危機の中、夏菜との不倫疑惑が浮上!!もしや原因は三宅健…?(Johnny’s Watcher)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・芸能人のブログはこちらで!
芸能人ブログ全集

・芸能界の噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!

(ランキング20位までに入っているブログの中よりチョイスしています。)


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ