元KAT-TUN・田中聖がツイッターを開始!?本人ではないという声も・・・ 亀梨和也の裏切られても気遣う優しさに感動!

KAT-TUNの田中聖が、9月30日付でジャニーズ事務所との専属契約を解除されました。

KAT-TUNの亀梨和也が11日放送の「スッキリ!!」に生出演し、田中の脱退および事務所との契約解除について胸の内を明らかにしています。

亀梨は今回の件について、悔しいという思いが強いといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

事務所から注意があった時には、メンバーが集まって話し合いをしたそうです。

もっと何かできたのではと、亀梨は悔しがります。

亀梨は次のように語りました。


(以下引用)

メンバーと話し合いが行われたとき、田中からは「その時、その時は『わかってる。反省している』という言葉」をもらっており、亀梨としては「本人も、もちろん反省してやって来たと思う」とも。しかし、「なかなか改善できなかった部分もあったからこういう結果になってしまったのかな、と。プライベートまでずっと一緒に生活しているわけではないので……でも10年も一緒にやっているので、事細かにあーだこーだという関係でもないというか、ある程度信頼関係を持ってやっているので……」と言葉を詰まらせた。

(ナリナリドットコムより)


確かにそうですよね。

メンバーだからと言って、イチイチ細かいことまで口やかましく言うわけにはいきません。

そのようなことをすると、まずうまくいきません。

同じメンバーだからこそ、信頼したいですよね。

それだけに、田中のことは残念でしょうね。


亀梨の優しさが、次の言葉に表れています。


(以下、一部削除の上引用)

田中にも「10何年一緒にやってきたメンバーなので、僕ら自身もそうですけど、聖が一番……自業自得ではあると思うんですけど、すごいしんどい状況にあると思うので、どうか温かく見守っていて欲しいな」と、去りゆく仲間を気遣った。

(ナリナリドットコムより)


buta 「サヨナラ☆ありがとう」は脱退した田中へのメッセージソングだった?

reading reading ranking reading


普通なら、KAT-TUNに多大な迷惑をかけらて恨み言の1つでも言いたいところなのでしょが、それより田中の今後のことを心配しています。

田中はタレント活動を続けるということなので、もう頑張るしかないですね。

最後に「4人となったKAT-TUNに、温かいご声援をお願いします。」と亀梨は締めています。


田中の弟で、俳優の田中彪が兄の件でコメントしました。


(以下引用)

彪は脱退発表があった翌日の10日未明、Twitterを更新し「今回の件については何もわかりません、適当な回答はできないのでお答えできません、すみません」と謝罪。「私はこの先兄がステージが変わっても輝いてくれる事を信じています」と思いをつづり、「今回の件に関して私は構いませんが家族が傷つくような事は辞めて頂きたいです自分勝手ですみません。書こうか迷いましたがお願いします」と呼びかけた。

(モデルプレスより)


そうですよね。

よくタレントが犯した過ちで、その家族が誹謗中傷されることがあります。

関係のない家族が傷つくようなことがあってはなりません。

弟からすれば、兄を信じたいですよね。

田中は、弟の期待に応えなければなりませんよね。


また、田中がツイッターを始めたのではないかとネット上で話題になっています。

10日未明に開設されたツイッターのアカウントで、「田中聖」と名乗っています。


(以下引用)

 「田中聖」を名乗るアカウントは10日未明に「田中聖です。ただいまフリーで音楽やってます。ブッキング等はリプライでお願いします。毎月第2土曜日ROCKING TIME @ 新宿GARAMでイベントしてます」と初ツイート。続けて、「実は9月いっぱいでKAT-TUNとしての活動および事務所との契約を解除させて頂きました」「この場を借りてのご報告に申し訳ない気持ちもありますが、仲間の4人は一時活動休止してますが、必ず戻ってくると信じています。今後ともよろしくお願いいたします」など、田中本人のように思える内容を投稿している。

 ツイッターでは著名人の名前をかたる「なりすまし」が横行しているため、本人かどうかは「認証済みアカウント」となっているかどうかで判断する必要があるが、今回のアカウントはまだ開設から時間がたっていないためか、まだ「認証済みアカウント」になっていない。そのため、少なくないファンから「本物なの?」といった声が上がっている。

(シネマトゥデイより)


他にも、ゲイ発言などもされているようです。


itigo 偽物かもしれない田中のツイートの内容!

ツイート① → geinoureading geinouranking geinoureading

ツイート② → geinoureading geinoureading geinoureading


 <楽天>


キングコングの西野亮廣が、アカウント「田中聖 @TANAKAK0UKI」について、KOUKIのOが数字の“0(ゼロ)”となっている点を指摘し、偽物だと言っています。

確かに、本人なら“0(ゼロ)”なんて使いませんよね。

現時点では、本人かどうか確かめようがないのが残念ですね。

なりすましなら、最低ですね。

その人になりすまして、好き勝手に書き込むのですから。

詐欺に当たらないのでしょうか?

なりすましは厳しく取り締まって欲しいですね。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・トリンドルの性格の悪さをダレノガレがテレビで暴露wwwww 名前を伏せるも2chで特定される!!!!(にゅーもふ 12日15:00)
芸能裏話・話題のニュース

・元AKB48・秋元才加、“三谷ファミリー”入りで女優として前田敦子に大逆転!?(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能裏話・噂

・三宅健が新路線開拓に必死!「アウト×デラックス」での破廉恥言動連発は崖っぷちアイドル返上の起死回生策!!(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂

・桜塚やっくん事故の同乗者が証言!事故当時の現場の様子が明らかに…(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・芸能人のブログはこちらで!
芸能人ブログ全集

・芸能界の噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!

(ランキング20位までに入っているブログの中よりチョイスしています。)


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ