宮根誠司のKAT-TUN・亀梨和也への対応が賞賛!ジャニーズを解雇された田中聖の評価が急上昇!?

KAT-TUN・亀梨和也が11日に、日本テレビ系の情報番組5本に相次いで生出演しました。

田中聖の解雇について世間を騒がせたことなどに対する謝罪と、解雇までになってしまったことに対する自身の悔しい思いを語りました。

本当に辛い出演だったと思います。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

本来ならば、当事者の田中が直接謝罪するべきだと思います。

しかし、余計に混乱を大きくするなどの配慮もあって、今すぐの本人の謝罪は控えているのでしょう。

時期が来れば、本人からの謝罪もあるかもしれませんね。



「ミヤネ屋」にも出演した亀梨ですが、その時の宮根誠司の対応がすばらしいと称賛されているそうです。

「ミヤネ屋」でも、謝罪し、現在の心境を語りました。

今後の新生KAT-TUNの活動も応援して欲しい、と亀梨がお願いをします。


では、宮根のどのような対応が賞賛されたのでしょうか?


(以下引用)

この後に宮根から振られてドラマの告知をした亀梨。ファンたちが注目したのは、中継が終わりに近づいた最後のタイミングに宮根から発せられた質問だ。その質問は、「亀梨クン、クライマックスシリーズはどうなる?」というもの。亀梨が野球好きで、同局系列のスポーツ番組『Going!』でキャスターをしていることも踏まえて宮根が放り込んだ質問と思われるが、亀梨はこれに、それまでのしんみりとした空気を打ち破るような笑顔を見せた。

そして、広島カープとの対決に臨む阪神タイガースのことが気になっている宮根に、「広島も強いですからねぇ。まずそこ注目ですね!」と勝負の行方については明言を避け、それでもしつこく亀梨の予想を聞こうと追及する宮根の姿勢に、困りながらも満面の笑顔で首をかしげていた。

最後の最後で亀梨を笑顔に変えたこの宮根の質問に、ファンからは称賛の声が上がっている。ツイッターでは、

「宮根(ミヤネ屋)さん、亀梨君に野球(クライマックスシリーズ)の話を振って笑顔を引き出した。これは、拍手だな」
「宮根さん、最後に野球の話題を振って、亀梨くんに笑顔。さすがだわ」
「宮根さん凄い!優しさと思いやりをありがとう。 亀梨くんの笑顔が見れてファンは喜んでいるでしょうね」
「宮根さん、最後は可愛い笑顔の亀梨くんにしてくれてありがとうございました」
「ミヤネ屋にて。新生KAT-TUNについて真剣に話してくれました。 でも最後に野球の話しになり亀の笑顔を見れた。 どれだけの人がこの笑顔に励まされたか」


といった投稿が多数見られた。緊張感のある状況でも、的確な質問で空気を変えた宮根のトーク力に、多くのファンが感心し、かつ感謝しているようだ。

(AOLニュースより)


buta 田中のKAT-TUN脱退に関するメンバーのコメント!

reading reading ranking reading


さすが、やり手のキャスターと言われているだけのことはありますね。

もし野球の話がなければ、最初から最後まで暗い雰囲気でしたね。

好きな野球の話になって、自然と笑顔になってのでしょう。

ファンは、これで少しは安心できたと思います。



さまざなま問題を起こして、事務所を解雇された田中ですが、田中を擁護する声が意外にも多いようです。


(以下、一部削除の上引用)

「KAT-TUNやファンのことを誰よりも考えてくれていた」「そんなところも含めて好きだったのに」など田中をかばう意見が続出し、「法律違反行為でもないのに、なぜ辞めさせるのか」と事務所を責める声が目立った。後輩グループのファンも「メンバーを弟のようにかわいがってくれてありがとう」など、田中に好意的だ。

 赤西仁が脱退した際は「KAT-TUNだからこそ活躍できているのに、調子に乗りすぎ」などの批判が見られたが、田中はなぜこうも擁護されるのか? KAT-TUNの事情に詳しい業界関係者はこう話す。

彼は見た目こそ“やんちゃ”ですが、震災の際は個人的に被災地を支援したり、自分の稼ぎで家族のために家を建てたりと、根が優しいことで有名なんです。ファンやメンバーのことも大切にしており、また面倒見がいいので、後輩グループのメンバーからも慕われている。例えば、Hey!Say!JUMPの山田涼介が今年1月に『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)で主演を務めて精神的に追い詰められていたときにも、田中は食事に誘うなどして、親身にサポートしていたようです」

(中間削除)

「ジャニーズを辞めても、一緒にやろうという誘いはたくさんあるでしょう。田中はラップもなかなかの腕前ですが、実は役者としても評価が高く、ドラマ『大奥』(TBS系)に出演した際は『原作のイメージに一番近い』と評判でした。業界では、活動の幅を広げるという意味で『むしろ辞めてよかったんじゃないか』なんて声も上がっているくらいです」

(日刊サイゾーより)


itigo 田中は後輩想いのいい先輩だった!

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


 <楽天>


これだけのことをして解雇されたにもかかわらず、すごい人気ですね。

本当は、テレビで見るよりも優しい男なのでしょう。

人望の厚さをみればわかりますね。

それだけに、どうしてこのようなことになってしまったのでしょうか?

残念で仕方がありません。


田中の評価が急上昇しているということですが、これだけは納得がいきません。

評価が急上昇している田中はいいですよ。

しかし、あちらこちらの番組で謝罪している亀梨や、KAT-TUNメンバーの今後を不安に思う気持ちなどを考えれば、田中の評価が急上昇すること自体おかしいと思います。

田中だけがよければ、残りのKAT-TUNメンバーのことはどうでもよいということなのでしょうか?

確かに、田中の解雇は重すぎると思います。

しかし、田中はいろいろと問題を起こしていますので、やむを得ない部分があります。

一方で、残りのKAT-TUNメンバーには何の非もありません。

どちらが、かわいそうと思いますか?

私は、残りのKAT-TUNメンバーがかわいそうで仕方がありません。


今後は、別々に活動していくことになります。

どちらにも成功して欲しいですね。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・トリンドルの性格の悪さをダレノガレがテレビで暴露wwwww 名前を伏せるも2chで特定される!!!!(にゅーもふ 12日15:00)
芸能裏話・話題のニュース

・衝撃!浜崎あゆみのつけまつげが100円ショップで処分!!たたき売り状態(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・小雪に窃盗疑惑浮上!友近が「加湿器を無断で堂々と持ち帰った」と告白!ライブでは実名を挙げて批判!(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能裏話・噂

・SMAPとキスマイのバーターはもう限界!中居正広による“後ろの4人”への楽曲提供に「そこまでするか!?」の呆れた声(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂

・芸能人のブログはこちらで!
芸能人ブログ全集

・芸能界の噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!

(ランキング20位までに入っているブログの中よりチョイスしています。)


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ