KAT-TUN・田中聖がジャニーズを解雇された裏事情!倖田梨紗が田中の局部写真に関する東スポ記事を「ちげーわ」と否定!

先日、ジャニーズ事務所を解雇された田中聖。

解雇の理由は、「度重なるルール違反行為があった」という説明だけで明確にはされていません。

違反行為としては、事務所に内緒で行っていた飲食店経営や、無断でのイベント開催、派手な女性問題などが考えられています。

しかし、これらの理由だけで解雇されるのはおかしいという関係者が多いようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

と言うのも、イベント開催や女性問題などは他のジャニタレも近いことをやっているからです。

それなのに、法律に違反することをしていたのなら別ですが、そうでもないのに田中が解雇される理由が見当たらないというのです。

確かに不自然です。

他に何か理由があるのではと疑ってしまいますね。


(以下引用)

 しかも、田中のコメントの中に不可解な部分もあるという。「ジャニーズを辞める人はどのような形であれ、芸能界では干されてしまうのが普通。田原俊彦や諸星克己のようにね。他の事務所で抜けぬけと仕事をさせるような甘い事務所ではない。それなのに、田中のコメントの中には『今後もタレント活動は続けていく予定』としている。本来なら、ジャニーズ事務所としてありえないコメント。この言葉を出せるということは、すでに落とし所を決めているんじゃないか。やっぱり別に理由があるのではといわれているんです」と同関係者。

 もともと田中はその素行の悪さからジャニーズ内部でも「厄介者」の1人のような扱いだった。ある芸能プロ関係者は「KAT-TUNの中では赤西と立場は近かった。赤西は留学という形でKAT-TUNを辞めていますが、あれは本人の意志というよりも、『扱いづらいから』と一部の幹部が企てたものとも言われている。今回もそれに近いんじゃないかって話なんです。やっぱり田中も相当、煙たがられてましたからね。理由は何であれ辞めさせるというのが目的だったのではないか」という。

(リアルライブより)


田中は「今後もタレント活動は続けていく」と言っていましたので、私は単純にたいへんだなと思っていました。

それは、今までのパターンから言って、ジャニーズ事務所が裏で手を回してでも上手くいかにようにしてしまうからです。

見方によっては、ジャニーズ事務所と田中の間ですでに話がついているからこそできる発言ともとれますね。

でも、田中が厄介払いで解雇されたのなら、かわいそうですし、許せませんね。

そんな好き嫌いで解雇されたのでは、ファンも納得できませんよね。


月刊誌「実話ナックルズ」に掲載された“局部写真”が、決定打になったと言われています。

このネタ元は、東京スポーツが元AV女優の倖田梨紗であると報じています。

実は、これはガセだったようです。


(以下引用)

 記事によると、かつて田中と倖田は交際していたこともあったが、二度の覚せい剤事件によって倖田は収監。一昨年3月に出所し、六本木のキャバクラで働いていたところに田中が現れ、ケータイのアドレスを交換するとし「セックスしようぜ」と自慢の局部の写メを送ってきたという。倖田がその写メを知人や店の客に見せたり、LINEで転送していたりしていたため、局部写真が広まってしまったというのだ。

 この記事について、倖田は自身のTwitterで「ちげーわ」と否定。具体的にどう記事が違っているのかは記さなかったものの、フォロワーのコメントに対して「東スポまぢ無理www」「うけるよねw」などと答え、ガセネタであると主張している。

「田中が局部写真を送っていたのは倖田だけじゃありません。彼は女性を誘う手段として、よほど自信があるのか局部写真を送り付けるクセがあり、主催していたクラブイベントで知り合った複数のAV女優、モデル、風俗嬢、キャバクラ嬢らに送っていた。AV女優やモデルは『プロ』のため比較的口は固いですが、風俗嬢やキャバ嬢は素人ですから面白がって友達同士で写真を共有することは当然ある。彼女たちは自分がジャニタレと仲のいい証拠として、田中の局部写メを見せびらかすこともあります。倖田が広めなくても、すでに数年前から局部写真は一部で出回っていました」(クラブ関係者)

(メンズサイゾーより)


buta ジャニーズメンバーの画像流出が止まらない理由!

reading reading ranking reading


手当たり次第に、女性にそのような写真を送っていると、いずれバレるのも無理はありませんよね。

田中は、その辺何も考えていなかったのでしょうか?

ちょっと考えが浅はかだったような気がします。


田中には、他にもよくない噂があります。

実は、それが理由で解雇されたのではという話もあります。


(以下引用)

「田中といえば、覚せい剤事件で逮捕された倖田だけでなく、彼女の元交際相手で同じく逮捕された元プロテニスプレイヤーの宮尾祥慈など、かねてから交遊関係は怪しげでした。また、先日所属事務所を離脱した藤井リナ、あびる優など、よくないウワサの多い女性タレントとの交際もささやかれてきた。クラブ遊びをしていた六本木界隈では、チンピラまがいの連中とつるんでいた姿も目撃されています。局部写真を口実に田中をクビにしたジャニーズ事務所が本当に恐れていたのは、黒い人脈の方ではないかともいわれています」(週刊誌記者)

 かつて田中が経営していた会員制バー『CROSS ROAD』は、市川海老蔵が関東連合にボコボコにされたことで有名な西麻布の「バルビゾンビル」にあった。また、田中が交際していた藤井は関東連合元リーダーの石元太一の恋人だったことでも知られる。

「ジャニーズ事務所が、法律違反も犯していないタレントをクビにするのは異例。局部写真は単なる口実ではないかといわれています。以前から関東連合などの半グレ連中との関係やドラッグのウワサなどがあり、その真相を探ろうと一部の記者たちがすでに動き始めています。今まではジャニーズ事務所の圧力があったため限度があったが、今後は証拠をつかめばいくらでも書ける。田中の周辺を洗えば、他のタレントにもつながり、芸能界の闇の一端が暴かれることになるかもしれません」(前同)

(メンズサイゾーより)


itigo デビュー直後のKAT-TUNメンバーは「10年後もKAT-TUNでいたい」という質問に“Yes”と答えたのが4人だった!

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


 <楽天>


人を見かけなどで判断してはいけません。

田中本人がドラッグをやっていたという事実はありませんので、田中を信用したいです。

最近は何か問題があると、すぐに黒い交際についての疑惑が出てきますが、芸能界では黒い交際が当たり前のごとく行われているのでしょうか?

単に、スポーツ紙や週刊誌などがおもしろおかしく書いているだけではないでしょうか?

現に噂だけで、黒い交際が元で逮捕されたという話は噂に比べると圧倒的に少ないです。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・木村拓哉主演 「安藤ロイド」 の視聴率が大爆死wwwwwwwwwwwwwwww(にゅーもふ 15日12:00)
芸能裏話・話題のニュース

・石田靖の結婚相手 妻は16歳年下の河野真由さん(画像)(芸能マキシマム)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・山下智久の「独立記念日」発言にNEWSファンが激怒!でも、実はこれは誤解だった…(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂

・松下奈緒が「人生で一番焦った瞬間」とはどんな時?(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・芸能人のブログはこちらで!
芸能人ブログ全集

・芸能界の噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!

(ランキング20位までに入っているブログの中よりチョイスしています。)


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ