田中聖の解雇で危機を迎えたKAT-TUNに朗報!“初の単独カウントダウンライブ”“ミニアルバムリリース”一方で、やくみつる氏は空気を読めず“タトゥーン”発言でツイッター炎上!

13日にKAT-TUNメンバー4人が、「シューイチ」にVTRで出演しました。

田中聖の解雇について心境を語りました。

9日の契約解除発表後、4人がそろってカメラの前に登場するのは初めてだといいます。

「シューイチ」は中丸がレギュラー出演する番組ということもあって、この番組が選ばれたのでしょう。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

メンバー4人のコメントは、次のとおりです。


(以下引用)

VTRは前日12日に収録され、中丸雄一(30)は「関係者の皆様、いつも応援してくれる皆様に混乱を与えてしまって大変申し訳なく思っています」と謝罪。亀梨和也(27)は「結果的にこういう形になって残念。もっともっと何かできることはあったんじゃないかという後悔と複雑な思いもある」と胸中を明かした。

 田口淳之介(27)が「戸惑いの中で前に進んでいこうという気持ちで前進していきたい」と話した通り、KAT―TUNの今後の活動についても報告。12月30、31日に京セラドーム大阪でカウントダウンライブを行うことが発表された。また、上田竜也(30)は「年始にファンと触れ合う機会がないかと、いろんなことを考えています」というプランも明かした。

 番組レギュラーを務める中丸は、生放送のスタジオからも心境を激白。田中に対して「悲しみが強いが怒りもあった」と思いを明かし、「こうなる可能性があったのは本人も分かっていたはず。何でリスクを冒してまでプライベートを優先したんだと。そういう気持ちも本人に伝えた」と話した。最後は「(脱退した)メンバーの穴を埋めるのは無理。4人の長所となるものを見つけながらやっていきたい」と語り、4人での更なる飛躍を誓っていた。

(スポニチアネックスより)


中丸が怒るのも無理はないですね。

気持ちは、他のメンバーも同じだと思います。

中丸からすれば、自分たちメンバーのことよりも、田中がプラーベートを優先してしまったことに怒りと悲しみを感じるのでしょう。

田中の身勝手な行為で、グループ自体が危機を迎えていることは事実です。

文句の1つでも言いたくなるのは当然ですね。

今後のことを考えると、メンバーもファンも不安でいっぱいでしょうね。


このように、メンバーやファンが不安でいっぱいの時に、くだらない冗談を言ってツイッターを炎上させている有名人がいます。

それは、漫画家・やくみつる氏です。

正直、不謹慎極まりないです。


10月13日放送の「アッコにおまかせ!」でのやく氏の発言です。


(以下引用)

田中自身が「事務所が発表した通り」と認めながら「タレント活動は続けていく」とFAXで意思表示したことを伝えており、それに対するやくみつる氏からのコメントが紹介されたのだ。

やく氏は「彼はタレント活動を続けると言っていますが、これから本当の意味で芸能界の厳しさを知ることになるのではないでしょうか?」と感想を述べながら、「個人的には、お尻にタトゥーを入れるほどタトゥー好きな田中くんには“タトゥーン”として再スタートしてもらいたい」とコメントした。

(TechinsightJapanより)


buta 田中の脱退で弟のジャニーズJr.・田中樹に心配の声!

reading reading ranking reading


さすがに、これはひどいですね。

状況がまったく把握できていませんね。

冗談を言えるような雰囲気ではないと思います。

頭がよくても、こんな簡単なことがわからないのですね。

当然のことながら、KAT-TUNファンが怒りを爆発させます。


(以下、一部削除の上引用)

ツイッターでは「バカにするのもたいがいにしろ、KAT-TUN4人が今どんな気持ちでいると思っとんねん。冗談言ってる空気ちゃうやろが、そんなのも分からんのか」、「ほんとに腹立つ。何がタトゥーンだ、ばかにすんな」と多くのKAT-TUNファンが怒りをぶつけている状況だ。

ファンではないと思われる視聴者からも、「自分の発言によって、誰かが悲しい思いをするのが見えているなら言わないべき。 賢いんだから考えて」、「タトゥーンそのものは面白い。ただ相手がジャニオタだったのが悪かった」など冷静なつぶやきも見受けられる。

今回、やくみつる氏のコメントに出演者の多くが笑っていたのに対して、和田アキ子だけは「笑いごととちゃうで」と言っている。「笑ってた人、最低。アッコさん笑いごとじゃないって言ってくれてありがとうございます」というつぶやきもあり、KAT-TUNファンにとって和田の言葉がわずかな救いとなったようだ。

(TechinsightJapanより)


ファンが怒るのも当然です。

特に残された4人のKAT-TUNメンバーの気持ちを考えると、冗談では済まされないです。

やく氏にとっては、所詮他人事でそれほど興味もないのでしょう。

人を思いやるという気持ちがあれば、言えない発言だと思います。

賞賛すべきは和田ですね。

きっちりとその場を締めてくれました。

もし和田も一緒になって笑っていたとしたら、この番組のレベルの低さが証明されていたと思います。

人が悲しんだり、不幸があった時に、冗談を言うような人間にはなりたくないですね。

反省して欲しいですね。


最近はよくないことばかりが続いているKAT-TUNですが、いくつか明るいニュースがあります。


(以下、一部削除の上引用)

今年の12月30日と31日に京セラドーム大阪でカウントダウンライブを開催することが発表された。田口は「初の単独カウントダウンライブができることを嬉しく思う」と力強く語っており、新生KAT-TUNとしての大イベントを前向きにとらえていた。さらに上田は「年始にもファンの方とふれあえるような機会をつくりたいと考えている」と明かしており、それはどういう形になるかは不明だが新年早々ファンには嬉しいニュースだ。

(TechinsightJapanより)


itigo 嵐や関ジャニ∞には映画があるのになぜKAT-TUNにはないのか?そのウラ事情…

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>


初の単独カウントダウンライブ、いいですね。

単独は初めてだったとは意外です。

また、カウントダウンライブ前の11月27日に、ミニアルバム「楔 -kusabi-」をリリースします。

なかなかCDをリリースできない時期がありましたが、ようやくですね。

カウントダウンライブとCDのリリースは、おそらく田中の解雇の前から話は出ていたのでしょう。

本来なら、メンバー5人で行うはずだっただけに寂しいです。

このタイミングでの発表はよかったですね。

メンバーもファンも、これで少し希望が持てたと思います。


田中個人については、品川庄司の品川祐が14日に、田中出演の自身が監督を務める映画「サンブンノイチ」に関して、予定通り来春公開される見通しを語っています。

品川は「撮影も編集も終わっているので、公開予定に変更はないはず」と説明しています。

田中の演技については、「良かったですよ」と称賛しています。


今のところ、活動自体には大きな影響はないようです。

これからがたいへんでしょうが。

KAT-TUNは4人になっても、頑張ればできないことは何もないと思います。

要は、気持ちの問題だと思いますよ。

今後、4人でどのように巻き返していくのか、期待したいですね。

応援しています。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


おすすめ芸能ニュース

・カミングアウト女・ダレノガレ明美、韓国で彼氏を作ろうとして危険な行為wwwwwwwww(にゅーもふ)
芸能裏話・話題のニュース

・能年玲奈、ヤンキー役で二宮和也と共演!茶髪ヤンキー暴走族娘で非行の限りを尽くすのだ!「ホットロード」で…(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・小渕健太郎も驚くギターテクニック、尊敬する人は西田敏行、草彅剛とはイカ仲間…長瀬智也のいろんなエピソード(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂

・今明かされる蒼井優の男性をものにするための“魔性のテクニック”(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・芸能人のブログはこちらで!
芸能人ブログ全集

・芸能界の噂はこちらで!
芸能界のう・わ・さ!!

(ランキング20位までに入っているブログの中よりチョイスしています。)


スポンサーリンク


2 Responses to “田中聖の解雇で危機を迎えたKAT-TUNに朗報!“初の単独カウントダウンライブ”“ミニアルバムリリース”一方で、やくみつる氏は空気を読めず“タトゥーン”発言でツイッター炎上!”

  1. より:

    頑張れ4人!ずっと大好きだからね!

  2. Y より:

    応援してるヨ!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ