SMAP・木村拓哉、撮影現場に「いつも大島優子ちゃんにいてもらえたらいいな。」

SMAP・木村拓哉が主演するドラマ「安堂ロイド~A.I. know LOVE?~」が13日にスタートし、初回平均視聴率は19.2%を記録しました。

20%を超えることはできませんでしたが、まずは一安心というところでしょうか?

ドラマで共演している木村と柴咲コウが「王様のブランチ」に出演し、撮影現場での裏話を明かしています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

木村と柴咲はドラマ「GOOD LUCK!!」以来、10年ぶりの共演となりました。

2人は、次のようにコメントしています。


(以下引用)

10年ぶりの共演について、木村拓哉は「10年ぶりとは感じないが、10年の月日で彼女がすごく洗練されたように思う」と語っており、柴咲コウは「『GOOD LUCK!!』を再度見て“若いな”と思うところもあった。今回共演したら最初は懐かしさもあったが、すぐに馴染んで安心感がある」と答えている。

(Techinsight Japanより)


お互いに10年間、第一線で活躍してきましたので、それぞれがかなりパワーアップしています。

今や、大物俳優・大物女優と呼ばれてもおかしくないところまで成長しました。

そんな2人が共演して、10年前と比べるのですから、何か感じるものはあったのではないでしょうか?


現場はかなりハードで、木村は「ボコボコになってます」とその過酷さを語っています。

しかし、そんな現場に大島優子が入った時には空気が変わるといいます。

木村と柴咲も、そのことを認めています。


(以下引用)

現場の雰囲気は普段から良いのだが、そこに沫嶋黎士の妹役を演じる大島優子が現れるとさらに空気が変わる。特に、あるADがハイテンションになるそうだ。木村拓哉は「普段は半レールしか運ばないのに、大島優子ちゃんが入るとテンションがあがってレールを2本持つ。運ぶのが超速くなる」と彼の変貌振りに呆れていた。

「男性のADなので気持ちは分かるが…」と木村もADの気持ちを理解はしている。「動きがハンパないので、いつも大島優子ちゃんにいてもらえたらいいな。でも彼女、超忙しいからね」と望みながらも、「でも、あんまりテンションが高過ぎても困るし」とADが調子に乗りすぎるのを心配するのだった。

(Techinsight Japanより)


buta 木村が嵐に強烈な皮肉!?二宮和也とのグータッチの意味やNYCにアメちゃんあげた真相など!

reading reading reading ranking



大島のようにきれいな女優が現場にいたら、木村も言っていますが、男性は普段以上に張り切ってしまいますね。

誰でも、そうではないでしょうか?

動きがよくなるのはよいですが、張り切りすぎると事故が起こりやすくなるので注意が必要です。

でも、撮影がスムーズにいくのなら、大島がずっといてくれたらという木村の気持ちもわかりますね。

木村と大島は一時仲が悪いのでと言われていましたが、まったく問題なさそうですね。
→「SMAP・木村拓哉が秋ドラマに出演!?因縁のAKB48・大島優子と共演!?

後日、2人の間に特別な意識はないと言われていましたが。


仲が悪いどころか、大島は誕生日プレゼントをもらったそうです。

誤解があるとマズイですね。

正しくは、大島は木村と柴咲から誕生プレゼントをもらいました。

もらった大島は大喜びでした。

ブログで喜びを爆発させています。


(以下引用)

10月17日に25歳の誕生日を迎える大島。12日付の自身のブログで「兄さんとお姉さんにお誕生日プレゼントをいただいちゃいました」と報告。「姉さんって、もちろん柴咲コウさんです。兄さんって、もちろん木村拓哉さんです」と明かし、「こんな幸せな25歳この世にいないだろうな。高まる~!」と喜びいっぱいに綴っている。

プレゼントは「本みたいなスクラッチバッグとスマホケース」と説明し、「どちらも私のどストライクで、感激です。25歳、絶対いい年になるなぁこれ」としみじみ語った。

ファンからは、「素敵なプレゼントですね」「日本一の幸せ者!」「最高の誕生日プレゼントだね」などの声が寄せられている。

(モデルプレスより)

↓その時の大島のブログはこちら!
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11635077152.html



itigo 高校時代の大島の可愛さは異常だった!

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>



大島は、木村と柴咲にかわいがってもらっているようです。

よく考えると、すごいことですね。

木村と柴咲という、すごいタレントからプレゼントをもらったのですから。

大島が喜ぶのも無理はないです。

普通ではあり得ないことです。


実は、“本みたいなクラッチバッグ”が高価なプレゼントだとネット上で話題になっています。

このクラッチバッグは、パリのアーティストのハンドメイド作品で、ネットショップで22万5,700円で販売されているそうです。

「キムタク太っ腹すぎる!」「よくそんな高価なものを平気な顔でもらえるよね」などという声が上がっています。

少し高すぎるような気がします。

しかし、要は気持ちであって、金額の問題ではありませんよね。

プレゼントした側と受け取った側がそれでよければ、周りがどうこういう言っても仕方がありません。


本当に撮影現場は、よい雰囲気の中で撮影が進んでいるようです。

今回のことで、より関係が深まりよい作品が出来上がるかもしれませんね。

ドラマの今後に期待したいですね。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


おすすめ芸能ニュース

・「リーガルハイ2」視聴率、2話で爆下げwwwww 佐藤隆太がホリエモン演じる!戦犯は岡田・小雪・ヒッピー女か?【動画あり】(にゅーもふ 芸能)
芸能裏話・話題のニュース

・米倉涼子・内田有紀のふなっしーに対する態度がヒドイと炎上!「きもい」「苦手」 さすがのふなっしーもテンションが下がる(芸能人やじうまニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・明石家さんま(58)熱愛発覚! お相手はAV女優・紗倉まな(20)wwwww(ぴろり速報2ちゃんねる)
芸能噂のニュース

・ジャニーズが苦境に!「半沢直樹」のメーン視聴者層が女性であることが判明し、今後は内容重視&主題歌なしの方式が主流に!(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂

・ダウンタウン・松本人志監督の映画「R100」が大コケ!映画館はわずか2席しか埋まっていないこともあった!(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・芸能人のブログはこちらで!
芸能人ブログ全集


(ランキング20位までに入っているブログの中よりチョイスしています。)


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ