嵐・松本潤のプライベートが明らかに!自宅では独り言を連発!「は~い、ただいま!」「飲み物飲みま~す」

嵐・松本潤が18日に、V6・井ノ原快彦がMCを務めている「あさイチ」のプレミアムトークに生出演しました。

そして、自身のプライベートについて語りました。

松本の驚くべき事実が明らかになりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

松本が一人暮らしの自宅で独り言を連発しているというエピソード。帰宅するとまず玄関で「は~い、ただいま!」とあいさつし、冷蔵庫を開けながら「飲み物飲みま~す」と報告。さらには湯沸し器の「お風呂が沸きました」というアナウンスにも「はい、了解」と几帳面に返事をするという。

松本はこれについて「自分自身に対する確認みたいな感じ」と説明し、「最近テレビで(このエピソードを)話すことがあって、『だいぶイタイな』と気づいた」と照れ笑い。コンサートのステージでは数万人から黄色い歓声を浴びているが、「終わった後、家に帰って自分のパンツを洗ってるとすごい寂しくなる」と庶民的な素顔も告白した。

(モデルプレスより)


itigo 嵐メンバーの出演番組を逃さずチェックできるアプリがあった!

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


1人暮らしの芸能人にはたまにいるようです。

1人だと寂しいので、あえて他に人がいるかのように独り言を言うそうです。

松本もそうでしょうか?

湯沸し器のアナウンスに反応して返事をするのはお茶目ですね。

一度隠しカメラで1人の松本の行動を録画しておくと、面白そうですね。

盗撮はいけませんが。


他にも、次のようなことを明かしています。


(以下引用)

自宅のベランダではレモンの木を育て、「毎日水をやるのが日課。料理を作ったりもします」と、自ら腕をふるったエッグベネディクトを披露。おしゃれなカフェメニューのような仕上がりでMCの井ノ原快彦(V6)らを驚かせた。また、「冷蔵庫には何が入っている?」というファンの質問にも「炭酸水、ビール、知人にいただいたさぬきうどんが入ってます。あとはコンニャクとか、調味料くらい」と丁寧に回答。多忙を極める中でのリラックス法については「ボタンを押すといい匂いを発する機械があって。それを帰ってポチっと押すのがマイブームです。うまく切り替えるのに香りを使っていますね」と明かした。

(モデルプレスより)


1人暮らしなら、料理は必須ですね。

しない人もいますが、松本ぐらいの有名人だと簡単に外食というわけにはいきません。

そうかといって、毎日コンビニの弁当だと飽きてしまいます。

やはり、自炊しないと辛いです。

疑問に思うのですが、自炊するにしても買い物はどうしているのでしょうか?

スーパーなどへ変装していくのでしょうか?

バレると、たいへんなことになってしまいます。

人気アイドルは不便なことが多いですね。

料理の腕前は、そこそこうまいようです。

毎日が忙しそうで、自宅に居る時間はあるのでしょうか?

そのような中で、自分のプライベートも大切にしているようです。


buta 嵐が紅白司会に選ばれ続けるのは何故?

reading reading reading ranking


 <楽天>


嵐は、今年も第64回NHK紅白歌合戦の司会者を務めることになり、大晦日まで大忙しです。

松本は「あまちゃん」の大ファンだそうです。

紅白に「あまちゃん」のキャスト陣の出演を熱望していました。

実は、井ノ原も「あまちゃん」のファンです。

いつもドラマ終了後に、有働由美子アナとともに感想を述べていました。

有働アナは、今年の紅白で総合司会を務めます。

本当、偶然ですね。

今年の紅白も、嵐に大暴れして欲しいですね。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・「笑っていいとも!」来年3月終了を番組内で発表!タモリ「32年、大変お世話になりました」(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・”加藤浩次まゆゆ頭蹴り”BPOがフジテレビへ見解示す!「面白いと感じられない」 ※YouTube動画あり、27時間テレビ「AKB48生爆烈お父さん」(にゅーもふ 芸能)
芸能噂のニュース

・山里亮太の“挨拶しなくなったお天気お姉さん”が嫌い騒動でAKB48・柏木由紀がとばっちり!?(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能裏話・噂

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ