SMAP木村拓哉、「安堂ロイド」のメガネがバカ売れ!一方で、あまりのファッションセンスに後輩メンバーから「もし私服なら相当、やばいっすよね」

ドラマ「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」は初回平均視聴率が19.2%と好スタートを切りました。

そのドラマで主演を務めるのが、SMAP・木村拓哉です。

視聴率男と言われてきた木村が出演するドラマは、さまざまなところに影響を与えていると言われています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

木村が「ビューティフルライフ」で美容師役を演じると、美容師になりたいという若者が増えたそうです。

また、木村が出演ドラマで着た服や身につけたアクセサリーなどが、大人気になってバカ売れするといいます。

このことについて、ナインティナイン・岡村隆史がラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で語っています。


(以下、一部削除の上引用)

『安堂ロイド』放送後に食事を共にしたアパレル関係者から聞いた話として、「『安堂ロイド』のメガネ、バカ売れしたって。(初回放送前の)番宣、ポスターの時から、店頭からバーって消えたって」と、劇中で木村が着用していたメガネが、その影響で大量に売れているというエピソードを明かした。

 また、岡村は同関係者から聞いた話として「今、そんなんキムタク(木村の愛称)だけなんやって。テレビで目について売れるって。『HERO』(フジテレビ系/11年放送)でも、(劇中で木村が着ていた)ダウンジャケットも、ものすごく売れて、とんでもない売上が上がったんだって」と語るほか、「今、テレビで身に着けて売れるって、キムタクしかいてないねんて」と木村の影響力の大きさに、驚いた様子を見せた。

(Business Journalより)


木村が劇中で着用するメガネはこちらです。


 <楽天>


すごい影響力ですね。

人気が落ちてきたと言われますが、まだまだすごいです。

他にもたくさん人気俳優がいるのに、木村だけというのも驚きです。

木村が長い間、ドラマの人気を支えてきたと言ってもいいと思います。

それに、一時男性の多くが木村に憧れを持ち、外見だけでもマネをしたいということで、服やアクセサリーなどを身につけるようになりました。

その名残でしょうか?


しかし、木村のファッションセンスはイマイチなのだそうです。

後輩にもかなりウケが悪いのだそうです。

具体的には、次のような話があります。


(以下引用)

 木村の私服を見る機会などないから分からないと思いきや、意外と目にする機会があるという。「東日本大震災の震災復興支援プロジェクト『マーチングJ』で募金を集めたときです。木村君が着てきたのが下半身が真っ青で、だんだん白っぽくなり首の辺りは真っ白というブルー系の服だったんです。スタイリストが用意してるのなら、センスを疑うといわれても仕方がないという報道陣も多かった。ただ、どうも私服だったようで、後輩メンバーも『あれ富士山っすよね。昔、ファッションリーダーだったのに…』と愕然としてました」と同関係者。


buta 木村の富士山っぽい服装ってこれのこと?

reading reading reading ranking


 さらに、「紅白のリハーサルなんか は結構、私服の時が多いんですが、どうもこれもイマイチ。何年か前にはジーンズ地のジャケットに半パンというのがあった。新聞でその格好を見た別の後輩メンバーが『あれ私服なんすかね。もし私服なら相当、やばいっすよね』ってセンスを疑ってましたね」と同関係者。


buta 木村のジーンズ地のジャケットに半パンってこれのこと?

reading reading ranking reading


 スタイリストが用意したものが毎回キマリすぎて、私服ぐらいは遊びたい、似合わないものを着たいとの思いが強くなってしまったのだろうか。ただ、根本的には「何を着ても似合ってしまうのがキムタク」のはず。時代を先取りしているだけなのかもしれない。

(リアルライブより)


itigo 他の私服姿の木村はこちら!

geinoureading geinoureading geinouranking geinouranking


itigo 木村どころではない!?ダサ過ぎる中居の私服はこちら!

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


さすがに富士山のような柄の服はヤバすぎますね。

いくら木村でも、ちょっと無理があります。

私服なのでしょうか?

私服ならセンス悪すぎますね。

基本的に、タレントが自身の私服で仕事をすることがあるのでしょうか?


紅白のリハーサルの服装もすごいですね。

木村だから何とかなっているというレベルです。

凡人が着れば、マズイことになりそうです。

何を着ても似合う木村だけに、ファッションセンスも相当高いと思ってしまいます。

ファンの夢を壊さないためにも、やはりある程度はセンスのある私服を見たいですね。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



おすすめ芸能ニュース

・草なぎ剛&長瀬智也の意外な交友関係!“ダイオウイカ”から“ハーレー”まで趣味が合うとか(芸能7days)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・河合奈保子の娘・kaho、14歳デビュー! 母譲りの巨乳だが歌声が気持ち悪い…(ぴろり速報2ちゃんねる)
→芸能噂のニュース

・村上信五は人気なし!「月曜から夜ふかし」の関ジャニメンバーの人気調査で大阪に続き静岡でも最下位!!(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂

・ビッグダディ三姉妹の水着グラビアが児童ポルノ法に抵触!?(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能裏話・噂

・芸能人のブログはこちらで!
芸能人ブログ全集


(ランキング20位までに入っているブログの中よりチョイスしています。)


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ