NEWS・手越祐也がHey! Say! JUMP・山田涼介とSexy Zone・中島健人にしたアドバイスとは?

NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ番組「KちゃんNEWS」に、手越祐也がゲスト出演しました。

手越はHey! Say! JUMP・山田涼介にあるアドバイスを送りました。

そのアドバイスとは?
芸能ブログ 芸能裏話・噂


ranking

山田は、以前に手越のことを“神”だと言っていました。

それは、手越がテレずにキザなセリフを連発するからです。
→「Hey!Say!JUMP、コンサート中のクサいセリフは恥ずかしい!「NEWS・手越祐也はもう神の領域!」

Hey! Say! JUMPでは、山田がファンに囁くなどの見せ場を作っています。

それだけに、テレずにキザなセリフを言える手越を意識せずにはいられなかったようです。

山田は、次に手越に会ったら「アドバイスをもらおう」と言っていたそうです。


このような経緯もあって、今回手越が山田にアドバイスすることになったのです。


(以下引用)

10月15日に放送された『KちゃんNEWS』では、リスナーからの「Hey!Say!JUMPの山田くんが祐くん(編註:手越のこと)のことを“神の領域”だと褒め称えてました」というお便りが紹介されました。これを受けて手越は「オレが神様なんですか?」と苦笑しつつも、「Hey!Say!JUMPでのオレの“推しメン”は山田くんよ。絶対もっとスゴくなると思う」と、自信たっぷりに言い切ります。小山によれば、手越は雑誌に載っている山田を見て、いつも「かわいい」と言っているそう。神様・手越に認めてもらっていたというのは、山田にとってはうれしい発言。

そこで小山が「神の祐くんからしますと、今後の心得というか……」と振ると、「山田くんって、いま二十歳くらい?」と、なぜか山田の年齢を確認する手越。その上で、

「常に感謝の気持ちを持って、ファンを自分が最大限サービスして“幸せにしてやろう”って気持ちをずっと思い続けたら、それがもう自然になって、ぶっ飛んでいくと思います!」

と、手越流のアドバイスを送りました。そして、今後コンサートやラジオでファンにメッセージを送る際の言葉を提案することになり、「山田くんのキャラを考えて」とのオーダーに手越は……

「ねえ、もうこのラジオ終わったら寝ちゃうんでしょ? じゃあ、寂しくないように、このラジオ終わったら10分以内にお前の横に多分オレいるから、一緒にラブラブしような。待っててな。おやすみ」

と、お手本の甘い囁きを披露! 先に年齢を確認していたのは、過激な言葉を想定してのことだったのでしょう。山田が成人していたとわかったからこそ、“ラブラブ”という刺激的で生々しいワードをチョイスしたのかもしれません。

「さあ、山田くん、この神の言葉を受けてどうするかはあなた次第ですから。うちの神、なかなかこういう助言しません。後輩との絡みもそんなにないですから。山田くん、ぜひこれをやっていただきたい。この言葉、大事にして欲しい」(小山)
「オレ山田くん推してるから。絶対かっこよくなるもん。だって山田くんかっこいいから。大丈夫っスよ」(手越)

と、2人は山田がこのセリフを自分のものにしてくれることに期待を込めていました。

(ジャニーズ研究会より)


buta 手越祐也の女装姿がかわいすぎる!女性もびっくり!?

reading reading ranking reading


キザ過ぎるセリフです。

よくそのような恥ずかしいことを言えますね。

普通は山田のようにテレてしまいます。

さすが“神”と言われるだけのことはあります。

手越の話を聞いて、なるほどと思いました。

ファンが大切で、ファンを喜ばせてあげたいという気持ちがあれば何でもできるということです。

山田のように恥ずかしいという気持ちがあるうちは、まだファンへの思いが絶頂に達していないと言うことでしょうか?

ファンを喜ばせるためなら、キザなセリフも普通に出てくるということでしょう。

奥が深いです。

理屈ではわかっていても、なかなかできないですね。

だからこそ、手越が“神”だと言われるのでしょうが。

山田は、手越のアドバイスのとおり実践できるでしょうか?


キザなセリフと言えば、この人も忘れてはいけませんね。

Sexy Zone・中島健人です。

個人的には、手越にも負けていないと思います。

手越は中島も推しメンに挙げています。


(以下引用)

「正直、テレビで見たことないし、ライブでどういうことしてるかわからないから、雑誌でしかわからないのよ。アイドル誌でパパパッと流し読みする時に見るわけじゃん、後輩の顔とか。あの中で、やっぱかっこいいヤツが好きなんだよ。ジャニーズっぽい王道なヤツ。中島健人くんと山田くんは同じ目をしてて、たぶんすごく負けず嫌いで挑戦的な気がするの。そういうのが目から感じられるヤツが好きだから、オレはあの2人が好き

と、2人の素質を認めていました。中島は現在19歳、今度は「じゃあ、大人の世界の一言をあげてください」と中島バージョンの甘いセリフを求められた手越。

「あのさ、オレわかってんだけどさ、さっきからさ、オレの体見過ぎじゃね? あのさ、周りのヤツらにはもちろん頭の先から足の指の先まで全部見せるけど、オレのセクシーゾーンはお前のものだけだから。じゃあな!」

と、先ほどよりも過激度が増した珍言を残しました。回りくどい言い方に聞こえますが「他は全部見せるけど、セクシーゾーンに関してはお前だけだぞ!」という意味だそうです。小山からは「完全な下ネタじゃねぇか!」というツッコミが入りつつも、「それはSexy Zoneのファンが中島健人の“セクシーゾーン”はどこだと思ってるのかっていうテストでもあるから」と、意味不明なフォローで乗り切っていた手越なのでした。

(ジャニーズ研究会より)


itigo NEWSとアースミュージック&エコロジーがコラボしたワンピは売れたの?

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


 <楽天>


ちょっと19歳の中島が言うには過激すぎますね。

誰でも思いつきそうなフレーズですが。

手越は、後輩に山田や中島がいることを喜んでいるでしょうね。

ジャニーズのような女性に大人気のアイドルになると、キザなセリフを言ってファンを喜ばせる人材は必要です。

臭過ぎると思われても、堂々とキザなセリフを言えるジャニタレは、どれくらいいるのでしょうか?

昔に比べると、キザなセリフを言うアイドルが減ってきていると思います。

それだけに、手越を筆頭に山田や中島は貴重ですね。

いつか山田や中島が、手越を超えられる日は来るのでしょうか?

今後が楽しみですね。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・【画像】能年玲奈、パティシエCM出演!「しゃべくり007」予告キャプチャ…(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・戸田恵梨香、勝地涼と熱愛彼氏彼女写真撮られる!週刊女性画像あり!サマーヌードがきっかけで交際し、あまちゃん前髪クネ男で有名になった俳優(にゅーもふ 芸能)
芸能裏話・話題のニュース

・ジャニーズが異例の“男祭り”を開催!「劇場版BAD BOYS J」で男性ファン獲得の道を切り拓けるか!!(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


One Response to “NEWS・手越祐也がHey! Say! JUMP・山田涼介とSexy Zone・中島健人にしたアドバイスとは?”

  1. あゆ より:

    手越、山田2人でいってQやるか??
    出て欲しいなぁ~

    沖縄で。この、2人で。ラジオして欲しい!!!
    ユニットくんだらもっと、

    最高☆

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ