TOKIO・城島茂には裏の顔があった!長瀬智也いわく、城島は「めちゃくちゃモテます!」

先日に放送された「A-Studio」にTOKIO・長瀬智也が出演しました。

意外なことに、長瀬はコブクロ・小渕健太郎と交流があるようです。

小渕と出会ったのはギターショップで、長瀬が欲しかったギターを小渕の友人が探し出し、居酒屋の個室で一緒に試し弾きをしたこともあるといいます。

小渕は、長瀬のギターのうまさに驚いたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

TOKIOでギターと言えば、城島茂です。

長瀬は、城島に教えてもらったことはないようです。

その時、長瀬が城島について話し出します。

何と、城島がめちゃくちゃモテるというのです。

当然スタジオからは驚きの声が上がります。

お世辞にも、それほどモテるとは思えません。

実は、城島には裏の顔があるようです。


それほど浮いた噂はありませんが、以前に美人OLを“お持ち帰り”したという報道がありました。


(以下引用)

11年8月、西麻布で豪遊後に美人OLを自宅マンションへ“お持ち帰り”する場面を『フライデー』(講談社)された時は、ネット上でも大きな話題になりました。ツーショットで街を歩く姿や、城島の自宅マンションにそろって入るところがバッチリ撮られていたんですから。2カ月後に、同誌が別の女性といるところを恵比寿のダーツバーでキャッチしていますが、本人は2カ月前の件で反省したのか、この時は時間差で店を出て、お持ち帰りせずに帰って行ったそうです」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


itigo 城島茂の地味で堅実な生活と結婚観!どっちが本当の城島?

geinoureading geinouranking geinouranking geinoureading


“お持ち帰り”をするなんて、テレビで見る城島から想像ができません。

女性にそれほど積極的とは、人は見かけによりませんね。

もしかしたら城島はTOKIOのグループの構成上、あえておバカキャラを演じているのでしょうか?

あれが演技とは思えませんが。

その後、城島には目立った熱愛報道はありません。


城島を知る関係者は、プライベートでは裏の顔があるといいます。


(以下引用)

『鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)なんかでは、芸人並に面白い活躍をみせていますけど、あれはテレビ用のキャラ。プライベートではまったく違いますね。本人は、自分を“イケてるキャラ”だと思っていて、結構自意識過剰ですよ。お酒を飲むのはもっぱらバーで、西麻布や六本木などオシャレなエリアを根城にしています。また、飲みの席で自分より後輩の人間がチヤホヤされると、不機嫌になってしまうこともありました。」(テレビ局関係者)

(サイゾーウーマンより)


buta TOKIOの名言はこちら!

reading ranking reading reading


 <楽天>


城島は、自分を“イケてる”と思っているのですか?

自分をどう思おうと自由ですから、あれこれ言う気はありませんが、ただ似合わないなと思います。

個人的には、おおらかで優しいおバカキャラが好きですね。

本当によい人という感じで、味があって最高なのですが。

“イケてるキャラ”というのはどうなのでしょうか?

テレビでは絶対に不評でしょうね。

城島もモテたいでしょうから、プライベートでは“イケてるキャラ”を使っているのかもしれません。

仕事とプラーベートで、うまく切り替えるのは悪いことではないと思います。

お笑い芸人も、プライベートと仕事で全然違う人がいますので、それと同じですね。


長瀬は自分の結婚のことより、城島の結婚のことを心配しています。

そんなリーダー思いの長瀬のためにも、早くよい女性を見つけて欲しいですね。

そのためにも、城島には“イケてるキャラ”が必要ですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・藤原紀香、結婚前提交際!【画像】年下外資系テレビ局プロデューサーと!(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・みのもんた、セクハラ疑惑を完全否定「私は腰をたたいたつもり」「彼女(吉田明世アナ)に聞いてもらった方がいい」(ぴろり速報2ちゃんねる)
芸能噂のニュース

・池脇千鶴、一般男性との熱愛以上に激太りが話題に!(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ