TOKIO・山口達也がMCで大失態!山口を動揺させたジャニーズの大先輩とは?

「TOKIOカケル」の人気コーナー「声に出して注文したい料理店」で、MCのTOKIO・山口達也が大失態です。

その理由は、事務所の大先輩がドッキリで登場したためです。

それでは、山口をも動揺させる大先輩とは、一体誰なのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

その大先輩とは、少年隊・東山紀之でした。

当初、山口にはゲストはV6・坂本昌行と長野博が登場すると伝えられていたといいます。

しかし、実際にゲストとして出演したのは、坂本と東山だったのです。

山口は驚いたでしょうね。

TOKIOはかなりの古株になってきましたので、東山に対して若手ほどは意識しないと思ったのですが、そうでもないようです。

かなりの動揺です。

東山と言えば、マッチに次ぐ大物でしょうか?

ジャニタレの中では、雲の上の人という感じでしょうか?

山口を動揺させたのは、この日は読み方を間違えた人に対して、山口がハリセンでお仕置きをすることが事前に決まっていたからではないでしょうか?

もし東山が間違えたら、東山をたたくことになってしまいます。

とても、東山をたたけませんよね。

しかし、番組のスタッフはいじわるですね。

普段は、ハリセンでお仕置きをするというルールはありません。

これは山口の引きつった顔を見て、みんなで楽しもうというバレバレの企画です。

山口にとっては、まさに地獄です。

「誰に怒りを向けたらいいの?」と話すが、東山の登場で一気に緊張が高まりました。

そして、ついにコーナーが始まりました。


(以下引用)

そんな中でコーナーが始まり1問目が出題されたが、なんと東山が不正解を出してしまう。山口はハリセンを手に意を決して東山の頭を叩いたが、すぐにお詫びの土下座をすることとなった。

(TechinsightJapanより)


itigo 山口が謎の激ヤセ!病気?ダイエット?ネットで話題に!

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


番組上仕方なくたたいたのですが、やはりお詫びの土下座をしました。

このシーンを撮りたかったのでしょうね。

お笑い度はMAXかに思えましたが、山口がみんなの期待をよい意味で裏切ってくれました。

何と、山口は不正解者ではなく、正解者をハリセンでたたいてしまったのです。

このシーンのお笑い度がMAXだったように思います。


(以下引用)

山口はこの問題唯一の正解者である国分太一にお仕置きをしてしまったのだ。普段ではあり得ないミスに、山口もただただ平謝りを繰り返す。そんな状況に東山が「この番組は正解してもしなくても叩かれる」と見事なツッコミを入れ、一同は大爆笑に包まれ次の問題へと進んだ。

この日、坂本と共演している舞台の告知で出演した東山だったが、全問不正解という結果となってしまい「今回ちゃんと宣伝になってる? 俺がバカだと思われただけじゃない」と最後に本音をぽろりと漏らしていた。

(TechinsightJapanより)


buta 山口の少年時代の写真!

reading ranking reading reading


 <楽天>


山口は、だんだん緊張で訳がわからなくなってしまったのでしょう。

普通ではあり得ませんよね。

みんなは大爆笑でしたが、1人冷や汗と苦笑いの山口でした。

東山は意外とノリがいいので、ところどころで面白いことを言っています。

それに何と言っても、後輩思いでやさしいです。

ジャニタレにとって、東山はただの大先輩ではなく、尊敬できるすばらしい大先輩なのでしょう。

しかし、ジャニーズは縦の上下関係が厳しい事務所ですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・中居正広の冠番組が次々と打ち切り危機!実は視聴率を持ってないとの噂(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・タモリが語った引退後の生活!いいともをやる気はもはやゼロ!?(にゅーもふ 芸能)
芸能裏話・話題のニュース

・赤西仁にも解雇の可能性が浮上!倖田梨紗による暴露本出版で薬物絡みの重大画像が流出するかもしれないとの噂(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ