嵐・相葉雅紀、降板騒動には実家が関係!?これから“相葉外し”が加速する!?

嵐・相葉雅紀の仕事に関して、異変が起こっているそうです。

何とジャニーズ事務所が、スポンサーに背いてまで相葉の出演にNGを出しているというのです。

いわゆる、“相葉外し”です。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

普通、事務所はスポンサーに対しては、よほどのことがない限り背くことはないと思われます。

スポンサーを大切にしない、芸能事務所などあるはずがないからです。

では、なぜジャニーズ事務所はスポンサーに背いてまで相葉の出演を認めないのでしょうか?

これには、相葉の実家が絡んでいるようです。

相葉の実家が中華料理屋・“チャイナハウス 桂花楼”であることは、ファンの間では有名な話です。

その実家がグッズを販売し、事務所と問題があったこともよく知られています。

このことが関係しているのではと考えられています。


では、相葉周辺でどのようなことが起こっているのでしょうか?


(以下引用)

「最初に、関係者の間でうわさが立ち始めたのは、相葉が3年間CMを担当していたハウス食品『バーモントカレー』のキャラクターが、今年からHey!Say!JUMPに替わったあたりからです。我々が調査を行ったところ、ハウスは相葉の復活を希望しているにもかかわらず、ジャニーズが絶対にOKを出さない状態ということが判明しました」(芸能プロ社長)

(サイゾーウーマンより)


itigo チャイナハウス桂花楼ってこんなお店!

geinoureading geinouranking geinoureading geinouranking


このCMに関しても、相葉の実家が絡んでいたということでしょうか?

以前に「バーモントカレー」のキャラクターが、相葉からHey!Say!JUMPに替わるという記事を書きました。
→「Hey!Say!JUMPは嵐・相葉雅紀には勝てない!?バーモントカレーのCMで明らかになった人気の差!

Hey!Say!JUMPになってから商品の売上げが落ちたので、ハウス食品側は相葉に戻して欲しかったようですが、ジャニーズ事務所は譲らなかったそうです。

これは、単にHey!Say!JUMPを育てたいという思いから認めなかったのだと思っていました。

実際は、Hey!Say!JUMPの育成の他に、“相葉外し”という思惑があったのかもしれません。


他にも、“相葉外し”が行われているといいます。


(以下引用)

今年の『世界体操選手権』(フジテレビ系)のナビゲーターを、相葉ではなく体操の田中理恵が担当したんです。こちらも同じく、2009年から相葉がナビゲーターを担当し、本人も『世界体操が自分のライフワークのようになってくれたら』とまで話していました。そして今年も、日本体操協会は相葉を指名していたそうですが、なぜか実現はしなかった。8月に収録した『VS嵐』(同)には、代表選手である田中や内村航平が登場していたため、相葉の2期連続ナビゲーターも確実視されていたのですが……どうやらこれについても、ジャニーズがNGを出したようなんです」(前出・広告代理店関係者)

(サイゾーウーマンより)


なぜ、相葉がナビゲーターをしないのだろうと思っていたのですが、裏にはこのような事情があったのですね。


(以下引用)

「その後も、『日産のCMは、相葉のバージョンだけオンエアされていない』といった情報も飛び交っていましたが、真偽は不明です。ピンの活動を完全に止められているというわけではないのですが、やはり実家に関するジャニーズサイドのいら立ちが、ついには相葉の芸能活動にまで影響を及ぼしているのでしょうか」(前出・社長)

(サイゾーウーマンより)


ちょっと考えられない事態ですね。

スポンサーに対して、事務所が所属タレントの出演についてNGを出すのですから。

本来なら、事務所は起用をお願する立場です。


ジャニーズ事務所は、スポンサーをどのように考えているのでしょうか?

これらがすべて本当だとしても、内部の問題でスポンサーに迷惑をかけるというのはどうかと思います。

そのうち、現在のスポンサーも愛想を付かせて契約してくれなくなりますよ。

信用問題ですからね。


buta 相葉雅紀にまた警告!!実家のグッズ商法を巡ってジャニーズ事務所とトラブルも!?

reading reading reading ranking


 <楽天>



相葉の実家のグッズ販売が気に食わないのなら、相葉にやめるように言わせたらいいと思います。

もしそれでも従わなければ、訴訟問題にするか、最悪相葉の解雇をちらつかせればやめるのではないでしょうか?

さすがに息子の解雇は、シャレにならないでしょうから。


親は息子に迷惑がかかるという認識はないのでしょうか?

相葉の実家ですのであまり悪くは言いたくありませんが、注意を受けたのであれば、グッズの販売はやめるべきですね。

息子のことを第一に考えて欲しいですね。


このままさらに“相葉外し”が続くと、相葉の個人的な活動がどんどん減っていくかもしれませんね。

ファンにとって、辛いことですね。

ただ、これらの“相葉外し”に相葉の実家が関係しているのかは定かではありません。

そもそも“相葉外し”自体が行われているのかもわかりません。

あくまで噂です。

もしかしたら、他に何か理由があるのかもしれません。

ちょっときになりますね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ芸能ニュース】

・堺雅人、木村拓哉に「絶対に負けたくない」!ドラマヒットで「リーガルパイ」がバカ売れも(芸能7days)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・「地震と津波は世界を救う」ジャッキー・チェンの失言に香港で批判殺到(ぴろり速報2ちゃんねる)
芸能噂のニュース

・紗栄子の現在の恋人は香川真司!?紗栄子が再婚しないある理由とは?(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能裏話・噂

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ