元KAT-TUN・田中聖、ハンドルを握ってもルール違反!パパラッチから逃げるためなら、信号無視も当たり前!

9月30日付でジャニーズ事務所を解雇された、KAT-TUNの田中聖

解雇の理由は「度重なるルール違反」とだけ記されましたが、それ以上のことはわかっていません。

イベントの主催やバーの経営などが主な理由と考えられています。

そんな田中にも意外な一面があるといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

かわいがっていた弟の樹(じゅり)は08年4月からジャニーズJr.に所属。事務所の後輩となった弟が、彼の暴走の“歯止め”となった時期もあった。

「樹は昨年4月に放送されたドラマ『バカレア高校』(日本テレビ系)で注目されましたが、ブレイク前から『弟の樹がデビューするまではおとなしくしていよう』と親しい人には話していたそうです」(芸能関係者)

KAT―TUNは10年7月に赤西仁(29)が脱退。5人となったメンバーをまとめるために田中は尽力していた。

「『新生KAT―TUNとしてそれぞれの個性を伸ばして活動して行きたい』と、グループが落ち込みがちなムードのなか、前向きな発言をし続けたのは彼でした。一見、強面ですが、実は繊細で優しい面も多かった。虐待されていた犬を引き取り、さくらと名付けて可愛がっていました。ほかにもインコやフェレット、ウサギなどの小動物も飼っていて、『朝5時には起きてヤツらに餌やったり、散歩したりするから、夜は8時ころには眠くなっちゃうんだよね。夜遊びにも行ってないし、仙人みたいな生活してるよ』と笑って語っていたこともありましたね」
(音楽関係者)

(女性自身より)


itigo 田中聖が天敵出版社から暴露本?フライデーのインタビューで言及した音楽活動再開にジャニーズが動揺…

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


弟のことは、とても気に掛けていたようです。

そんなに心配なら、ジャニーズの先輩として見守ってあげて欲しかったですね。

その方が弟も喜んだと思います。

虐待されていた犬を引き取ったり、小動物の世話をしたりと非常に優しい一面もあったそうです。

夜遊びもせず、仙人みたいな生活してると言っていた田中ですが、いつぐらいの話でしょうか?

話の流れからしても、ここ数年の話だと思います。

このような生活を送っていて、なぜ今回のような解雇になってしまったのでしょうか?

本当に残念で仕方ありません。


田中は、ハンドルを握らせてもルール違反を犯していたようです。

これは一体どういうことでしょうか?


(以下引用)

パパラッチ歴数十年のベテランカメラマンが懐かしそうに振り返る。

 「いままで沢山の芸能人を追いまわしてきたけど、一番の難敵を挙げろと言われたら田中聖だね。とにかく運転が上手い、そして荒い。彼の車はナイトライダーかってくらい速いわけ。おまけに後ろから尾行してくる車にもすぐに勘付く。気づかれたら最後、赤信号で行っちゃうのは当たり前。高速の出口で降りない素振りを見せといて、直前になって急ハンドルを切って高速からスラリと逃げていっちゃうんだ」

(中間省略)

 これまでモデルの藤井リナら数多くの美女たちと浮き名を流してきながら、熱愛スクープが撮られなかったのは彼の類まれなるハンドルさばきに理由があったのかもしれない。

 「あの若さであれだけのドライビングテクニックがあるなら、プロのレーサーにもなれるんじゃないかな。ジャニーズという看板が外れた今、もう追いかけることもないだろうけどね」

(リアルライブより)


誰でも、後を追いかけられるのは嫌なものです。

しかも、自分のプライベートに関して調べられていると思うとなおさらですね。

逃げたい気持ちはわかりますが、信号無視などはいけません。

普段からそのような運転をしていて、よく事故を起こしませんでしたね。

そのような運転をしていたら、いずれ事故を起こしていましたよ。

しかし、追いかける方も追いかける方です。

パパラッチの存在がわかっていて、スキャンダルになるような行為に及ぶタレントはいませんよ。

車で追いかけてまで、何がしたいのでしょうか?

犯人を逮捕するわけでもあるまいし。

バレた時点で、終了でしょう。

必要以上に追いかけると、事故が起こります。

事故が起こっても、責任は取れないでしょう。


buta 「東京バンドワゴン」が打ち切り!?亀梨の「低視聴率男」称号復活でKAT-TUNがさらなるピンチに!

reading ranking reading reading


 <楽天>


でも、田中のドライビングテクニックは、そんなにすごかったのでしょうか?

これからは堂々と副業もできるのですから、レーサーを目指してみるのもおもしろいかもしれませんね。

冗談ですが。

レーサーは、副業でできるほど甘いものではありませんね。


まずは、田中はルールを守ることを学ばなければなりませんね。

どの世界で生きていくにしても、これは同じことです。

それができなければ、今後の活動もうまくはいかないでしょう。

早く田中の復活した姿を見たいものですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・米倉涼子が結婚間近!「ドクターX」の視聴率が好調な理由と献身的な彼氏の存在(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・山本太郎のスタッフ「人殺したいといって自衛隊員なってる人もいるんですかね」(ぴろり速報2ちゃんねる)
芸能噂のニュース

・お笑い芸人はもう不要!?ダウンタウンと内村光良の新番組が大惨敗!(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ