KinKi Kidsと嵐が「Mステ」で7年ぶりに共演!ジャニタレの「パンツ事件」が明らかに!

10月25日に放送されたミュージックステーションで、KinKi Kidsが7年ぶりに共演しました。

その時に、「昔、住んでいた場所は?」というテーマでトークすることになりました。

このトークで、ジャニタレの「パンツ事件」が明らかになりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

KinKi Kidsは寮暮らし。剛が「洗濯は寮のおばちゃんやってくれるんですけど、自分ですることもできて、V6の岡田のパンツを穿いてしまったこともありましたね。光一はお母さんが名前を書いてくれてて」と話すと、光一は「しかも、『こーいち』って、伸ばし棒が入ったひらがなで」と、心温まるエピソードを明かした。

 この“パンツ間違い”は、嵐の相葉も経験したことがあるという。誤って穿いてしまったのは二宮のパンツで、「実は今でもタンスの中に入ってるんですよ」と驚きの事実を明かし、会場は騒然となった。

(リアルサウンドより)


寮生活で、しかも寮のおばちゃんが洗濯してくれていたそうなので、このような事件が起こったのでしょうね。

自分で洗って、干して取り込んでいたら、起こらなかったと思います。

いくら仲間でも、他人のパンツは穿きたくないですね。

剛も相葉も間違って他人のパンツを穿いてしまったということなので、寮ではよくあるのでしょう。

相葉が、どうして今でも二宮のパンツをタンスに入れているのかは疑問ですね。

おそらく二宮に返そうと思っていたのでしょうが、何と言って返せばよいのかわからず、ずっとそのままになっているっぽいですね。

そうでなければ、ただの変態ですよね。

ジャニタレの寮生活は、楽しそうです。


二宮と相葉が寮生活をしていた時のエピソードがあります。

他にも、松本潤と村上信五、横山裕、渋谷すばるも一緒だったそうです。

寮での生活は、思った以上に大変だったようです。



(以下引用)

 時間削減のため、村上と二宮、横山と相葉は、一緒にお風呂に入っていた。ここに渋谷、松本を加えたのが、正規メンバーだ。

 松本は、当時の合宿所が実家に近かったこともあり、しょっちゅう帰省していた。しかし、上京組の村上と横山は、帰る場所がない。遊ぶ相手は必然的にジャニーズJr.となったため、横山は相葉とほぼ毎日、ともに過ごした。風呂のみならず、買い物も一緒。繁華街でヤンキーに絡まれたこともあり、相葉の逃げ足の速さは、金メダル級だったという。

 Jr.の入れ替わりはつねに激しく、合宿所への入退所も人数が不安定だった。ピーク時では10人を超え、2部屋しかない合宿所は、毎日が戦争だった。寝ても、起きても、学校に行っても、仕事に行っても、つねに同年代の男子がいる。そのストレスは甚大で、渋谷はバスタイムのときに鍵を締めたほど。理由は、「唯一ひとりになれる時間だった」からだ。

 ちなみに、この1世代前には、KinKi Kids・堂本光一も同じく施錠事件を起こしている。彼の場合は、風呂ではなく部屋だったが…。

(リアルライブより)


buta 堂本剛が職務質問を受けた!その時の警察官の態度が酷い…

reading ranking reading reading


この時は、二宮は村上と、相葉は横山と仲がよかったのでしょうね。

一緒にお風呂に入るぐらいですから。

パンツを間違えたのはおそらくこの頃でしょう。

二宮のパンツが、相葉の洗濯物の中に紛れ込んだのでしょうね。


特に相葉と横山の仲のよさが目立ちますね。

ヤンキーに絡まれた時の相葉の逃げ足は、相当速かったということです。

何か相葉が逃げるシーンが思い浮かびますね。

相葉は、揉め事が嫌なタイプっぽいです。

揉めるぐらいなら、逃げてしまえという感じでしょう。

相葉と横山は、全然性格が違っていて合わないような気がするのですが、意外とうまくいくようです。


itigo KinKi Kidsが3人に!?新センターに嵐・大野智が抜擢!?ちょっと無理があるかな!

geinoureading geinouranking geinouranking geinoureading


 <楽天>


寮生活で一番辛いのは、自分だけの時間がないことです。

自分の部屋があるのなら、そんなことはないのですが、1部屋を何人かで使用する場合はまったく自分だけの時間がありません。

だんだんストレスがたまっていきますよね。

渋谷が、バスタイムの時に、鍵を締めて1人になりたい気持ちもわかります。

こうでもしないと、本当に1人になれなかったのでしょう。


今や、この6人は嵐と関ジャニで大活躍しています。

その当時、これほどまで活躍できると思っていたものはいたのでしょうか?

このような寮生活を経験することによって、いろいろなジャニタレとの絆が生まれ、デビュー後もグループを越えて交流を深めることができるのでしょう。

同世代のジャニタレが仲がよいのは、寮生活のおかげと言ってもおかしくはないでしょうね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・みのもんたついに降板発表!次男の逮捕で引退危機!明日会見(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・武井咲、ヤンキーゴリ押し女かと思ってたら正直者で性格良さそうな件 記者「事務所の力で賞とれたんですね?」→「マネジャーに私も欲しいって言いました」 メガネベストドレッサー賞表彰式【動画あり】(にゅーもふ 芸能)
芸能裏話・話題のニュース

・「arashi marks ARASHI AROUND ASIA2008」嵐・国立コンサート2008の仲良しMCプレーバック(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ