V6・坂本昌行の実家、トラブル防止のために「ウチの昌行には品物は売らせないのよ」

最近、ジャニタレの副業が話題になることが多いですね。

先日解雇された元KAT-TUN・田中聖はバーを経営していました。

また、嵐・相葉雅紀は本人ではなく実家がグッズ販売を行っていて問題になりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

ジャニーズ事務所では、副業を禁じています。

田中は解雇され、相葉は仕事を外されているのではという噂があります。

副業などしてもよいことはありませんね。


V6・坂本昌行の実家は、青果店を営んでいるそうです。

坂本の両親は、店が芸能活動の妨げにならないように細心の注意を払っているそうです。


(以下引用)

店内にはV6や坂本個人のポスターや内輪、ファンから贈られたプレゼントが飾られており、さながら『ジャニーズショップ』のような感じでしたね。お店はスーパーなどができたことが原因で8年ほど前に一度閉店したものの、常連のファンから惜しむ声が上がり、また坂本の説得もあって営業を再開したそうです。お母さんは話好きで、坂本のことを本当に“自慢の息子”だと思ってるんだなと感じます」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


buta ジャニー社長が恐れる、V6の坂本伝説!!

reading ranking reading reading


模範的な両親ですね。

やはり親としては息子の邪魔をしてはならないということでしょう。


このような話を聞くと、どうしても相葉の実家と比較してしまいますね。
→「嵐・相葉雅紀、降板騒動には実家が関係!?これから“相葉外し”が加速する!?

何も詳しい事情も知らないのにと怒られるかもしれませんが、おそらくグッズの販売がマズイのだと思います。

サインや写真の展示もNGのようですが、これぐらいは許してくれるのではないでしょうか?

失礼ついでに、グッズなど販売しなくても、宣伝効果で十分繁盛していると思います。

それだけでも、かなりおいしいと思います。

個人的には相葉の活躍をもっと見たいと思っていますので、今後“相葉外し”がますますひどくなると悲しいです。

そのようなことにならないように、もう1度本人と実家、ジャニーズ事務所とで話し合ってほしいですね。


ちょっと話が脱線してしまいましたね。

坂本の実家は、本当に慎重すぎるくらい、気を遣っているそうです。


(以下引用)

事情を知る坂本家の知人が明かす。

「先日、坂本君のお母さんは、副業が問題になった田中君の話に触れて、『ウチの昌行には、お店に来ても品物は売らせないのよ』と言ってました。そもそも、坂本君自身もお店に来ることにすごくデリケートになっているようで、Twitterなどに目撃情報があがったり、騒がれてしまうことを気にかけているそうです。ネット上に『坂本がお店に立っていた』と書かれるだけで『ファンを釣っているのではないか』などと言われてしまう可能性もありますからね。最近は舞台の稽古などもあって忙しく、顔を出しただけですぐに帰ってしまったとか。実家とはいえ『お店にいること自体がいけないこと』みたいに思われてしまうのは坂本君にとっても不本意でしょうが、ご両親やお店のことを考えてのことでしょう」

(サイゾーウーマンより)


itigo V6ト二センが振り返ったバブル時代のJr.生活。

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>


すごい徹底ぶりですね。

確かに坂本が店に出ると、売れるかもしれませんが、間違いなくネット上などでたたかれますよね。

それで済めばよいですが、ジャニーズ事務所から処分などを受ける可能性もあります。

紛らわしい行為は、控えるに越したことはありませんね。

実家にいるだけでいけないと思うのはいき過ぎですが。

坂本と両親のそれぞれを思いやる気持ちに心温まりますね。

理想的な親子です。


以前に1度はジャニーズ事務所を辞めて就職した坂本だけに、ようやく叶った夢を壊したくないという気持ちは、ジャニタレの中でも一際強いのかもしれませんね。

両親もそのことを知っていて、親として息子のためにできる限り力になってやりたいと思っているのでしょう。

本当によい話ですね。


ちなみに、NEWS・小山慶一郎の実家はラーメン屋(「ラーメン龍太郎」)で、関ジャニ∞・大倉忠義の父は280円均一焼き鳥屋として有名な鳥貴族の社長だそうです。

意外と実家が店をしているジャニタレが多いようですね。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・朝ドラ『ごちそうさん』が視聴率好調!放送開始から平均視聴率20%台をキープ!(モロットエンタメ24!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・【速報】 いいとも後継は、お昼版スマップスマップwwwww(にゅーもふ 芸能)
芸能裏話・話題のニュース

・松本潤がエロキャラ&モテないエピソードで猛烈アピール!嵐のバラ売り路線で人気の巻き返しなるか!!(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ