SMAP・木村拓哉、本田翼について「目を引く力を持っています」と絶賛!

SMAP・木村拓哉主演のドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE ?~」に出演している、本田翼が先日放送された「はなまるマーケット」に登場しました。

ドラマの撮影秘話や木村からのメッセージが放送されました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

本田は木村演じるロイドの体をメンテナンスするアンドロイド・サプリ役として出演しています。

木村を蹴り飛ばすシーンでは、木村に感動したそうです。


(以下、一部削除の上引用)

「あの木村拓哉さんを蹴れない、どうしよう」と迷いがあったというが、「(木村に)「『俺は男だから、女に蹴られてもなんてことはないから思いっきり蹴れ』って言われて、“かっこいいー!”って。普通ならクッションとか入れるんですけど、一切なしでやりました」と語り、木村の気遣いと役者魂を賞賛した。

(モデルプレスより)


普通の女優なら、木村を蹴り飛ばすなんてできませんよね。

本田が、木村をカッコいいと思うのも無理はありません。

木村の役者魂を感じます。


木村は、本田について次のようにコメントしています。


(以下、一部削除の上引用)

VTR出演した木村は、本田との打ち解け度合いを問われ「50%」と回答。「CMで拝見している時とか“すげぇかわいい子いるな”と思ってたんですよ。お会いしてもすげぇかわいくて、はぁー(かわいいな)と思っていたら、“待てよ!これはちょっと要注意だぞ”っていうところが匂ってきた」と印象が変化してきたことを明かし、「今回一緒になったスタッフ全員知り合いなのかなっていうくらいすごい(親しげな)空気感で撮影されていたので、いい意味で“翼ウィルス”をバッと感染させる力を持ってますね」と独特に評した。

さらに「もうちょっと入り込んでいきたいんですけど、軽くあしらわれて『じゃ!』って感じで、(打ち解けるのは)なかなか難しいですね」と続けつつも、「収録前『大丈夫あいつ?』って感じでも、(本番で)すっげぇ良かったりするんですよ。彼女の魅力は見ている人に伝わっているんじゃないかなと思います」とそのポテンシャルを絶賛した。

これには本田も「うれしいですね。あんな風に褒めていただいちゃって」と満面の笑み。

(モデルプレスより)


buta 視聴率がついに1桁目前!第4話で10.3%となった「安堂ロイド」にはジャニーズサイドも匙を投げ、プロモーション拒否!

reading ranking reading reading


本田には独特の魅力があります。

かわいいのはもちろんなのですが、若干頼りなく見えるところがさらに男心をくすぐります。

それと少し訳がわからない天然なところがあります。

木村も、ちょっと本田にはまってしまったのでしょうか?

今回の女優の中では、木村はAKB48・大島優子を高く評価しているようです。

あまり本田は高く評価されていないという記事を目にしましたが、実際はそうでもないのかもしれません。

大島とは違った魅力が、本田にはありますからね。


一方、本田は木村の印象を次のように語っています。


(以下、一部削除の上引用)

SMAP・木村拓哉と女優・本田翼が、26日放送の同局の情報番組「王様のブランチ」に揃って出演した。

木村の印象を聞かれ、本田は「すごくコミュニケーションを取ろうとしてくれます。いっぱい話しかけてくれますし。でもたまに何かを見透かそうとしてくる瞬間があります。ね?」と視線を向けると、木村はすかさず「が、しかし見えない(笑)」と笑いながらも「(本田は)目を引く力を持っています」と絶賛。突如褒められたことに照れた本田は「たぶん目の下にめっちゃラメを引いているからだと思う」とおどけるも、「そういう話じゃないんだよ!」と逆にツッコまれる始末。2人の軽妙なやり取りから、ナイスコンビぶりがうかがえた。

(モデルプレスより)


思った以上に、2人はいい感じですね。

現場でもこのような感じなのでしょうか?

聞くところによると、かなり現場はよい雰囲気で、撮影が楽しいと言っている役者が多いようです。

木村も気の合った役者と楽しくやっているようです。


また、本田の直したいところについてのトークに変わりました。

本田の直したいところとは、一体何なのでしょうか?


(以下、一部削除の上引用)

本田が答える前に木村が「(本田は)まずセリフを噛まない。そして段取りを覚える。あとは現場の空気を読む」と回答。慌てた本田は「待ってください!現場の空気読んでないですか?あれ!?そんな意識ないんですけど…」と苦笑いで反論。スタジオが笑いに包まれると、木村は「ホント張りつめた空気を一気にポァーンと解き放ってくれる」と優しい笑みを浮かべた。

その後改めて本田が「よく『人の話効いてないでしょ?』と言われやすいんですよね」と直したいところを打ち明け、「でも聞いているんですよ!『聞いてるよ!』っていうのを示すにはどうしたらいいんですかね?」と相談。木村は「お話をする時とか、相手の話を聞く時に、あんまり体を揺らさない(笑)」と、体を揺らしながら話す本田にアドバイスした。

(モデルプレスより)


itigo 本田の高校時代ロングヘアー写真!

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>


木村はよく見ていますね。

演技についてはまだ未熟だと言われていますので、“セリフを噛まない”“段取りを覚える”というのは木村の的確な指摘だと思います。

“現場の空気を読む”というのは、ちょっと天然で読めない時があるのでしょうか?

「ホント張りつめた空気を一気にポァーンと解き放ってくれる」という木村の言葉は、ある意味褒め言葉なのかもしれませんね。

なかなか張りつめた空気を開放的にできる女優はいないでしょうね。

これが、本田の最大の魅力なのかもしれません。

あとは演技を上達させるだけですね。

頑張って欲しいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・向井理・国仲涼子、結婚間近!すでに半同棲状態!年内のゴールイン!(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・加藤茶の嫁、綾菜が本性発揮!離婚級のクズ行為… 出張ホストYを友人の彼氏として自宅に出入りさせる、あのムーディ勝山か?(画像あり)(にゅーもふ 芸能)
芸能噂のニュース

・関ジャニ∞・大倉忠義、ドラマ「Dr.DMAT」で民放連ドラで初主演決定!(ジャニーズ芸能ニュース)
→芸能裏話・噂


スポンサーリンク


One Response to “SMAP・木村拓哉、本田翼について「目を引く力を持っています」と絶賛!”

  1. 匿名 より:

    木村って誰でも可愛いっていうけどストライクゾーンが広過ぎだろ
    とりあえず自分に擦り寄ってくる女は誰でも良いらしい

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ