関ジャニ∞ ・錦戸亮に新垣結衣が困惑!?新垣は錦戸に何を吹聴されたのか?

3月に、関ジャニ∞ ・錦戸亮と新垣結衣との熱愛が、「フライデー」で報じられました。

新垣が錦戸の自宅マンションに愛犬を連れて向かう姿や、錦戸が新垣のマンションに大量の荷物を持っていく姿が目撃されたそうです。

結局2人は別れてしまったようですが、その後新垣は錦戸に困っているそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

「錦戸といえば、ジャニーズきっての遊び人。ガッキーとは2011年7月の連ドラ『全開ガール』(フジテレビ系)で共演しています。ただ、最終回のキスシーンで錦戸が勝手に舌を入れてディープキスしたらしく、ガッキーとその事務所が激怒。険悪なまま撮影終了となったのですが、その後、飲食店で錦戸と再会し、あれよあれよと熱愛に発展してしまったそうです」(週刊誌記者)

 純潔と思われたガッキーの“最初の相手”が、よりによって錦戸ということで、ファンもシラケムード。前出週刊誌記者いわく「事務所の反対もあり、結局2人は別れたようだ」(同)。

(日刊サイゾーより)


itigo やっぱり熱愛は本当だった?錦戸亮が新垣結衣との交際報道を否定した裏事情。

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


錦戸は草食系にしか見えませんが、実際はスーパーが付くほどの肉食系らしいです。

遊び人として有名です。

ものすごくマジメな印象がありますが、そうではないようです。

見た目とのギャップがあり過ぎですね。

錦戸の好きなタイプの女性は、“やりたい仕事をしながら実生活を満喫してる人、リア充な人”だそうです。

これって新垣のこと?


新垣に勝手に舌を入れてディープキスをしたということですが、本当なのでしょうか?

ちょっと信じられませんね。

いくら何でも、遊び人の域を超えていますよね。

激怒した錦戸と飲食店で再会したからといって、熱愛に発展するでしょうか?

顔も見たくないというのが普通だと思います。

熱愛までの経緯は別にして、2人は付き合っていたようですね。

最終的には別れてしまったようですが。



(以下、一部削除の上引用)

 別れた錦戸が“夜の主戦場”とする六本木や麻布界隈の会員制バーで
「俺、ガッキーのアレ、×××したぜ!」と得意げに吹聴。ガッキーにとっては踏んだり蹴ったりの状況となっている。

(日刊サイゾーより)


buta 新垣結衣の性格、人柄がわかるエピソード

reading reading ranking reading


 <楽天>


1度は好きになった女性のことを、このように吹聴するでしょうか?

もしこのような男なら、錦戸のことを軽蔑しますね。

正直、信じたくはないです。


錦戸は、以前に堀北真希とも噂になっていました。

錦戸と新垣、堀北の3人が、同一のテレビ番組で顔を合わせるという修羅場が発生したこともありました。
→「関ジャニ∞・錦戸亮、熱愛の噂がある新垣結衣との共演で話題に!堀北の顔を見れなかったのは新垣が関係していた!?

いくらモテるからと言って、次から次へと女優に手を出すというのは、いかがなものでしょうか?

もちろん、すべてが事実ならですが。

最近のジャニーズの節操のなさには驚かされますね。



ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・マツコが外した?みのもんたの長男が「日本ボカシ話」から降板の真相(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・【悲報】AKB48峯岸みなみ、悪質な恫喝画像流出wwwwwwwwwwwwww(にゅーもふ 芸能)
芸能裏話・話題のニュース

・堀北真希、全身ペアルックに「別に許せなくはないです」(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ