Hey!Say!JUMP・薮宏太、A.B.C-Z・戸塚祥太は「親友ではなくブラザー!」「ジャニーズで出会わなくても、きっと彼とは友達になってたと思う」

グループの垣根を超えプライベートで親交を深めている、ジャニタレは多いです。

Hey!Say!JUMP・薮宏太と、A.B.C-Z・戸塚祥太も長く交流があるといいます。

この2人のエピソードをご紹介します。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

この2人が仲良しなのは、それぞれのファンの間でも有名だそうです。

2人の交友はJr.時代から始まっていたようです。

薮が、“先輩”というキーワードで次のように語っています。


(以下引用)

いちばん身近な先輩はとっつー(戸塚祥太)なんだけど、オレがジャニーズ事務所に入って1カ月くらいで先輩って意識はもうなくなってた気がする(笑)。とっつーとの関係は先輩でも友だちでも親友でもなく…ピッタリくるのはブラザー! Jr.のころ、ふたりでサッカーショップへ行って、とっつーはインテルのユニフォーム、オレはレアル・マドリードのユニフォームを買って、それを仕事現場に着て行ったりして。いつもふたりで楽しんでたね」

と、戸塚とはまるで同じ家庭環境で育ってきた兄弟=ブラザーのような関係であると説明しています。戸塚は1986年11月生まれで現在26歳、薮は1990年1月生まれの23歳ですから、実際に本当の兄弟でもおかしくない年齢差。

(ジャニーズ研究会より)


薮にとって、3歳上の戸塚は本当の兄のようですね。

親友同士というのはジャニタレの中でも多いですが、本当の兄弟みたいというのは珍しいように思います。

戸塚の方も、薮を弟のように見ているのでしょうか?


また、薮は戸塚への熱い思いも語っています。


(以下引用)

「メンバー以外でオレが不思議な縁を感じるのはトッツー(戸塚祥太)。好きなものとか人とかがめっちゃかぶってるんだよね。だから2人で『あれいいよね』って話になると止まらなくなっちゃう。そうやって熱く語り合える人がいるってすごくうれしいこと。たぶんジャニーズっていう場所じゃないところで出会ったとしても、きっと彼とは友達になってたと思うな

と、その関係性はJr.時代から変わらず、大人になってからも趣味趣向が一致しているそうです。薮からすれば、戸塚と出会ったことは“偶然ではなく必然”ということなのでしょう。

(ジャニーズ研究会より)


itigo オードリー春日はストーカー!八乙女光に異常なまでの愛を注ぐ姿にファンは…

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


2人が一緒にいて楽なのは、お互いの趣味が同じなど価値観がよく似ているからなのでしょうね。

価値観がまったく異なる人といれば、ケンカをしたり、気を遣ったりと疲れます。

薮は、まるで恋人の話をしているかのようです。

なかなかそこまで思える人には、出会えないと思います。


一方、戸塚は薮と過ごしたある休日の出来事を明かしています。


(以下引用)

「オレ、オフの日は基本1食で。こないだは昼にいまハマってる牛すじ煮込み定食を食べておなかいっぱいになってたんだけどさ。そんな日に限って、夜、薮(宏太)から『サムギョプサル食べに行こうよ』って連絡があって。『オレ、あまりおなかすいてないけど』って言いつつ行ったんだ。そしたら、サムギョプサルがうますぎて、ふつーにいっぱい食べちゃった。そのあとは、ニンニクのにおいをプンプンさせながら、薮んちへ。オレが好きなアーティストのライブDVDをいっしょに見たよ。でもオレ、見ながらついウトウトしちゃったから、薮に枕で思いっきり顔面叩かれた(笑)」

人の家でウトウトしてしまうとは、かなり自由人な振る舞いですが、それだけ薮の家の居心地が良いということなのかもしれません。


(ジャニーズ研究会より)


居眠りしてしまうぐらいですから、かなり戸塚は薮に気を許していますね。

お互いの家を行き来しているようです。

かなりの仲のよさですね。

ブラザーだと言うのもわかります。


A.B.C-ZとSexy Zone(菊池風磨・佐藤勝利・中島健人)が出演する舞台「JOHNNYS’2020 WORLD」に、薮の追加出演が決まりました。

舞台となると、稽古などかなり一緒にいる時間が増えます。

やはり、この2人は頻繁に話をしているそうです。

一緒にいられる時間が増えて喜んでいるでしょうね。

戸塚が次のような裏話をしています。


(以下引用)

「今回の『ジャニーズ・ワールド(以下、JW)で、メンバー以外で一番会ってるのは、間違いなく薮。毎日必ずオレらの楽屋にくるし、本番中、オレと薮が20分くらいステージに出ない時間帯があるのね。そこは必ずふたりで、栄養ドリンクを飲む時間になってるし。このあいだは、ふたりでモツ鍋食べに行ってきたよ。マジメにJWの話をしたなぁ」

(ジャニーズ研究会より)


buta A.B.C-Zメンバーとの相性占い!

reading reading ranking reading


 <楽天>


プライベートに仕事にと、羨ましい限りですね。

普段は、異なるグループに所属していますので、なかなか顔を合わせる機会がないと思います。

それだけに、数少ない一緒にできる仕事を大切にして、頑張りたいという気持ちが強いのではないでしょうか?

また、このブラザーの共演が実現するとよいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・広末涼子登場!『リーガルハイ』第4話は前回と視聴率はほぼ変わらず…(モロットエンタメ24!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・にしおかすみこが干された&現在消えた理由wwwwwwwww(15年前の写真・27時間テレビ動画・Aカップ水着画像あり)(にゅーもふ 芸能)
芸能裏話・話題のニュース

・NYCがついに解散か!グループとしての活動がなかった2013年、紅白出場が最後の花道になる可能性も…(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ