元Hey!Say!JUMP・森本龍太郎が一般人扱いに!ジャニーズ事務所との契約問題は謎のまま!

Hey! Say! JUMPは、メンバー同士の仲がよいそうです。

最近は、メンバー同士よりも他のグループのジャニタレとの仲のよさをピックアップした記事が目立つように思います。

もっといろいろと仲がよいエピソードを取り上げて欲しいですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

嵐の大野智と山田涼介や知念侑李が仲がよいと言われています。
→「嵐・大野智のお気に入りはHey!Say!JAMP・山田涼介!知念侑李は山田に嫉妬している!?

逆に、山田と中島裕翔は仲が悪かったことが明らかになりました。
→「山田涼介と中島裕翔の不仲説は本当だった!Hey!Say!JUMPのセンター争いが原因!?

今はもう和解できたようですが。

メンバー同士の仲がよいエピソードとしては、次のようなものを挙げることができます。

11年のコンサートで、山田がセンターステージから知念侑李に対して、「ゆうりぃー! 世界一愛してるよ!」と叫び、知念が真っ赤になってしまったということがありました。

また、海外ロケで寝起きの悪い有岡大貴が「寝坊すると困るから起こして~」と山田のベッドに潜り込んだという出来事や中島が「(岡本)圭人の寝顔を撮るのにハマってるんです」とうれしそうに語っていたことなどもありました。

このようなエピソードを聞くと、本当に仲がよいグループだなと感じさせられますね。


buta 知念の卒アル写真!

reading ranking reading reading



でも、忘れてはいけない人がいますね。

それは、森本龍太郎です。

龍太郎と言えば、2011年に未成年での喫煙が原因で、そのまま無期限の活動休止処分を受けました。

その後、“Johnny’s net”のHey!Say!JUMPプロフィールから名前が消されてしまいました。

メンバーは、龍太郎のことをどう思っているのでしょうか?

ジャニーズ事務所は、メンバーが龍太郎の話をすることを許してくれないと思います。

なので、メンバーが実際にどのような思いでいるのかがわかりませんね。


龍太郎の弟・慎太郎は、ジャニーズJr.として頑張って活動を行っています。

Jr.の中でも人気があるといいます。

慎太郎の家族構成の図が、「Myojo」(2013年12月号)に掲載されたそうです。


(以下引用)

今月号ではその慎太郎が家族に関するインタビューを受け、家族構成が図で示されているのですが、龍太郎のところには「兄(18才)」と一般人扱い。先日、ジャニーズ事務所との専属契約を解除し、KAT-TUNを脱退した田中聖を兄に持つJr.田中樹の家族構成は「兄(聖・29才)」と書かれているだけに、その扱いの差が気になります。もちろん、聖の脱退が「Myojo」の制作進行状況では間に合わずに修正できなかったと推測できますが、前述のHey!Say!JUMP有岡のインタビューは、

「これからも、いちばん忘れられない瞬間、最高の瞬間を、ドンドンドンドン作ってくんだと思うんです。ファンのみんなと、この9人でいっしょに」

と、龍太郎が入っていない「9人」という言葉で締めくくられています。
事務所からなんの発表もないまま、現時点でジャニーズとの契約が切れているのか、継続されているのか、判断できない状況ではファンとしては心もとない限りですね。

(ジャニーズ研究会より)


itigo 「ジャニーズでヘアジャムのCMしてみた」が面白すぎると話題に!

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


 <楽天>


田中は間違いなく、間に合わなかったのでしょう。

田中は解雇されていますので。

龍太郎は無期限の活動休止処分になってから、そのまま現在に至っています。

Hey!Say!JUMPプロフィールから名前が消されたということは、もうHey!Say!JUMPのメンバーではないということでしょうか?

有岡はメンバーは9人というような言い方をしています。

単に現在活動しているメンバーを指して9人と言っているだけで、Hey!Say!JUMPの正式なメンバーが9人という意味で言ったわけではないと思います。

メンバーはジャニーズ事務所から、龍太郎についてどのような説明を受けているのでしょうか?

もうHey!Say!JUMPのメンバーから外されたのでしょうか?

復帰できたとしても、Hey!Say!JUMPには戻ることが出来ないのでしょうか?

ファンは心配でしょうね。

ジャニーズ事務所から、もう少し龍太郎についての説明が欲しいですね。

そもそも龍太郎は、まだジャニーズ事務所と契約を更新しているのでしょうか?

復帰を含めて気になることが多すぎますね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・樫木裕実、スタジオ閉鎖騒動に反論!「スタッフや会員様を見はなして1人逃げ出したなんてウソ!」(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・YOSHIKIが語った「父の自殺」(にゅーもふ 芸能)
芸能裏話・話題のニュース

・長野博が芸人枠でアメトーク「ボーイスカウト芸人」に出演!ジャニーズからの初参戦でグルメに続く新キャラ定着を狙う!(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


One Response to “元Hey!Say!JUMP・森本龍太郎が一般人扱いに!ジャニーズ事務所との契約問題は謎のまま!”

  1. 匿名 より:

    私と龍太郎君は同い年です
    一刻も早く復帰を祈っています

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ