NEWS・手越祐也、大人しかったのは3ヵ月だけ!「立ちション」「AKB48・柏木由紀との熱愛」疑惑浮上!

NEWS・手越祐也が、また大暴れしているといいます。

手越は今年7月に、「週刊文春」にSKE48・鬼頭桃菜との熱烈キスをスクープされたばかりです。
→「NEWS・手越祐也がSKE48・鬼頭桃菜と熱烈キス!鬼頭は酒が残っていて握手会を欠席!?

この時に手越は、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長に注意されたといいます。

その後、3ヵ月ほどは大人しくしていたそうですが、またしても手越が動き出したというのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

六本木に帰ってきた手越が、またまたスクープされました。


(以下、一部削除の上引用)

「フライデー」の有料携帯サイトのコラムには、“X”としながらもそれが手越だとわかる内容で、手越の“悪行”が記された。

 手越は行きつけのバーの店長の誕生日祝いで六本木のお店を訪れたが、店長がほかのお客さんと外出してしまったことを知ると、「何しに来たと思ってんだよ!」と不機嫌に。そして酔っ払っていた手越は、「腹いせに、店のエレベーターホール横の階段に立ちションをして帰った」という。

(サイゾーウーマンより)


buta 金髪から黒髪に戻した手越!黒髪の方がカッコいい!?

reading ranking reading reading


何とも情けない話ですね。

酔っていたとは言え、アイドルがする行為でしょうか?

もしこれが本当なら、犯罪ですよね。

詳しくは知りませんが、確か立ちションは犯罪だったと思います。

ちょっと発想が幼稚すぎます。

気を付けないとたいへんなことになりますよ。


10月4日放送のローカル番組「U型テレビ」(北海道文化放送)で、手越がアイドルKと熱愛と報じられ、シルエットがAKB48・柏木由紀ではないかと話題になりました。


(以下引用)

手越はこれまでにもAKB48・小嶋陽菜や大島優子とウワサがあり、2月には同グループの北原里英やJKT48・高城亜樹と合コンするなど“AKB食い”として有名になっていたので、『鬼頭の次は柏木か』とあきれられていましたね。ところが、2日後にはこの件について『情報の内容とシルエットは一切、関係がありません。関係者の方には大変、ご迷惑をおかけ致しました』と番組側がHPに謝罪文を掲載。どうやら、8月に手越が由比ヶ浜で目撃された際に柏木も一緒だったという、信ぴょう性のない目撃情報に釣られてしまったようです。確かに手越はサッカー好きで、柏木もJリーガーとの合コンが報じられるなど共通点はありますが、AKBと遊んでいるばかりに、こんな騒ぎに巻き込まれてしまったのでしょう」(同)

(サイゾーウーマンより)


itigo 柏木のシルエットってこんな感じ!

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>


柏木にとっては災難ですね。

そもそも、柏木のシルエットを使ったテレビ局が悪いですね。

謝罪すれば済むという考えではいけません。

ちょっと悪意を感じます。

他にも、柏木はこのような被害も受けています。
→「山里亮太の“挨拶しなくなったお天気お姉さん”が嫌い騒動でAKB48・柏木由紀がとばっちり!?

マジメそうで大人しいというイメージの柏木は、何かと巻き込まれているようです。

相手は柏木でないかもしれませんが、手越に新たな熱愛疑惑が浮上したのは間違いないようですね。

あくまで噂ですので、真偽はわかりません。

これまでの手越を見ると、このような報道があれば「またか!」と思われてしまいますね。

そう思われても仕方がないです。


田中聖が先日、ジャニーズ事務所から解雇されました。

その理由の1つが、女性問題だと考えられています。

手越も調子に乗っていると、事務所から解雇されるような事態になってしまうかもしれません。

そうならないように、気を引き締める必要があります。

ファンを悲しませるようなことだけはしないで欲しいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・元モー娘。石川梨華、辻希美、吉澤ひとみの同期3人が偶然再会!「なんて贅沢な偶然」【画像】(芸能7days)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・新山千春の不倫発覚で離婚危機!すでに別居で破局カウントダウン!(にゅーもふ 芸能)
芸能噂のニュース

・嵐などのサインを偽造し、ネットオークションで販売!被害は全国で約3300件!(ジャニーズ芸能ニュース)
→芸能裏話・噂


スポンサーリンク


One Response to “NEWS・手越祐也、大人しかったのは3ヵ月だけ!「立ちション」「AKB48・柏木由紀との熱愛」疑惑浮上!”

  1. 匿名 より:

    この人のイメージって自分の事しか考えてない気がする。
    自分が目立つことに必死でグループやファンの事なんて全く頭になさそう。
    ここまでくると気持ち悪い

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ